花澤亜佐子(lyzer)のインスタ画像紹介!プロフ&石垣島での活動は? | ToraTora[トラトラ]

みなさんは、 花澤亜佐子さん(lyzer)という方をご存知でしょうか?

インスタグラムのフォロワー数は約1.7万人。セクシーな水着姿の写真から普段の様子まで、様々なおしゃれフォトを投稿されている美女が花澤亜佐子さん(lyzer)なのです。

花澤亜佐子さん(lyzer)とは、一体どのような方なのでしょうか?

今回の記事では、花澤亜佐子さん(lyzer)のプロフィールや経歴など詳しく紹介していきます。この記事を読めば、あなたも花澤亜佐子さん(lyzer)の魅力にハマること間違いなしでしょう。

それでは、さっそく見ていきましょう。

花澤亜佐子(lyzer)のwiki風基本情報まとめ!

まずは、 花澤亜佐子さん(lyzer)の基本的なプロフィールを、wiki風に紹介していきます。

花澤亜佐子さん(lyzer)の年齢や、スタイル抜群のスリーサイズなどはいくつなのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

名前:花澤亜佐子(はなざわ あさこ)

仕事:モデル ・マッサージ師・東京オートサロン(lyzer)

誕生日:1987年2月16日

年齢:32歳(2019年8月現在)

星座:水瓶座

血液型:O型

身長:173cm

スリーサイズ:B76cm-W59cm-H92cm

以上が 花澤亜佐子さん(lyzer)の基本的なプロフィールになります。

身長が高い 花澤亜佐子さん(lyzer)。ですが、ウエストはとても細いのがわかります。さすがのスタイルですね。

花澤亜佐子(lyzer)の経歴まとめ!

さて続いては 、 花澤亜佐子さん(lyzer)の過去から現在の経歴を紹介します。

花澤亜佐子さん(lyzer)は一体、どのような活動をされている方なのでしょうか?

それではさっそく、 花澤亜佐子さん(lyzer)の経歴を見ていきましょう。

花澤亜佐子さん(lyzer)はなんと、2013年にミスユニバース京都という大会に出場された経歴を持っているのです。

ミスユニバース京都とは、ミスユニバース・ジャパンへの出場を目指して行われる予選の大会になります。一流モデルへの登竜門であったり、芸能界への一歩ともなる素晴らしい大会です。

もともと花澤亜佐子さん(lyzer)は芸能事務所に所属されていましたが、自身のスタイルをより評価してもらいたいという思いから、ミスユニバース京都への出場を決めたそうです。

その結果、見事花澤亜佐子さん(lyzer)はファイナリストへと選ばれたのです!何千人何万人の女性が立ちたかった場所に選ばれた花澤亜佐子さん(lyzer)。

それだけ、努力を重ねられていたのでしょう。

TOKYO AUTO SALONで活躍!

花澤亜佐子さん(lyzer)は、『TOKYO AUTO SALON』というモーターショーにて、カーパーツブランド『lyzer』のコンパニオンを勤めていた経歴も持っています。

『lyzer』と名前が入れられたキラキラのビキニに身を包まれた花澤亜佐子さん(lyzer)。ウエストのくびれも素晴らしいのが伝わる写真になっています。

白いビキニを着て『lyzer』の製品とともに自身をもアピールしている花澤亜佐子さん(lyzer)の様子が、こちらの動画で見ることができます。

『TOKYO AUTO SALON』ではこのように、車とコンパニオンが一緒に立ち、お披露目をしているのです。花澤亜佐子さん(lyzer)のスタイルの良さや美貌を、存分に発揮できる仕事になっていますね。

Array

花澤亜佐子さん(lyzer)は栄養学の講師として教材も発売されています。

以前、モデルの講師もされていた 花澤亜佐子さん(lyzer)は、ウォーキングや栄養学などを指導するスタジオを経営されていた経歴も持っています。

現在スタジオはありませんが、 花澤亜佐子さん自身の知識を活かしてつくられた栄養学のテキストはインスタグラムから購入することができますので、気になる方はぜひ見てみてくださいね。

石垣島へ移住!

現在  花澤亜佐子さん(lyzer)は、石垣島へと移住をされており、シュノーケリングやサーフィンなど石垣島ならではの楽しみで充実されているようです。

もちろんそれだけではなく、石垣島でもブライダルモデルなどをされており、モデルとしての活動も続けられているようです。

プライベートもお仕事も両立し、充実されている花澤亜佐子さん(lyzer)はとても素晴らしいですよね。

花澤亜佐子さん(lyzer)のおしゃれ画像を紹介!

続いては、 花澤亜佐子さん(lyzer)が自身のインスタグラムに載せられているおしゃれで素敵な画像を、厳選して紹介していきます。

それでは見ていきましょう。

【1】ブライダルモデルの花澤亜佐子

Array

こちらの写真は、先ほど紹介しましたブライダルモデルとして活動されている時の花澤亜佐子さん(lyzer)の一枚です。

夕日に照らされた2人のシルエットが、とても素敵な写真になっています。

【2】水着姿の花澤亜佐子

こちらの写真は、石垣島の澄んだ海で撮影された水着姿の花澤亜佐子さんになります。

花澤亜佐子さんのただ細いだけではなく、健康的な体つきであるスタイルがよくわかる一枚となっています。

【3】TOKYO AUTO SALON時の花澤亜佐子

こちらの写真は、『TOKYO AUTO SALON』の時の花澤亜佐子さん(lyzer)の一枚になります。

先ほども『TOKYO AUTO SALON』の花澤亜佐子さん(lyzer)の写真を載せましたが、そちらとは別パターンのものです。

セクシーな一枚になっています。

花澤亜佐子さん(lyzer)の今後に目が離せない!

花澤亜佐子さん(lyzer)について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

モデルとして輝かしい経歴を持ちながら、プライベートも楽しまれておりおしゃれな生活を怒られている花澤亜佐子さん(lyzer)。

花澤亜佐子さん(lyzer)のインスタグラムにはまだまだ素敵なおしゃれpicが投稿されているので、みなさんぜひのぞいて見てください。

今後の花澤亜佐子さん(lyzer)の活動からも、目が離せません!

前の記事

フリーメイソン「666」悪魔の数字に隠された恐るべき意味とは?…

次の記事