カップルユーチューバーおすすめランキングTOP10!ラブラブで羨ましい。

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

カップルユーチューバーとは?

引用: Pixabay

今やテレビをしのぐ、破竹の勢いで世界中で視聴されているYouTube

様々なジャンルのチャンネルがありますが今、中高生に人気なのがカップルで動画を投稿しているカップルユーチューバーです。大人たちは別れた後の対応どうするの?なんて思いますが、カップルユーチューバーたちはどこ吹く風で思い思いに彼らの日常をアップしています。

カップルユーチューバーのはしりは、「PrankvsPrank」というチャンネル(現在はJesseチャンネルで観ることができます) で彼氏と彼女がお互いにドッキリを仕掛けあう動画でしょう!

彼氏がゲームに夢中になっている時に彼女が爆竹を仕掛けるドッキリなんかは2000万回以上再生されています。彼氏も黙って攻撃を受けているわけではなく、幽霊ドッキリを彼女に仕掛けています!

こちらも2000万回以上視聴されているモンスター動画です。カップルユーチューバーというよりも、ドッキリのはしりのユーチューバーと言った方が正しいかもしれません。

日本ではなかなかカップルでドッキリを仕掛けあうには、躊躇するような過激なもの凝ったものも多く、世界中の人から支持を受けチャンネル登録数も1000万人を超えていた正真正銘のカップルユーチューバーでした。

現在は10年以上付き合っていたのにも関わらず、残念ながら各々の道を歩んでいるようです。しかし美男美女カップルゆえに、二人が離れてしまったことに悲しみを覚える視聴者も多いようです。

カップルユーチューバーで一番懸念されるのが、破局ですが日本でもカップルユーチューバーとして活躍していたのにも関わらず、破局してチャンネルが消滅してしまったカップルユーチューバーも少なくありません。

引用: Pixabay

動画は消すことが出来ても、ファンの人が動画を保存して自分のチャンネルでアップすることは可能なので100パーセント動画をアップした痕跡を消すことは難しいでしょう。

そしてカップルユーチューバーをやっていたという事実はインターネット上で残るので、現在のカップルユーチューバー達はそれなりの覚悟をもってカップルユーチューバーをやっていると思われます。実際に現在のカップルユーチューバーで、以前から他の媒体で個人で活躍していた方なんかは元カレが何人か判明しています。

自分たちをコンテンツにしてカップルユーチューバーをするということは、想像以上に大変なものです。そんなハードルをものともせずにアツアツな動画をアップしているカップルユーチューバーをピックアップしてみました。

 

カップルユーチューバーランキング【10位-4位】

引用: Pixabay

それでは人気カップルYoutuberを紹介していきます。まずは10位-4位の発表です!

 

【10位】只野よしの!癒し系カップルユーチューバー



元々は「只野よしの」というチャンネルで一人の女の子がゆるゆると配信していたそうですが、けんちゃんという彼氏が出来てから新たにカップルチャンネルを設立したそうです。

元々只野よしのチャンネルでも、他のユーチューバーとは一線を画す緩さで配信しており、その緩さが視聴者の癒しになりジワジワと人気を獲得していたようです。カップルユーチューバーとしてもその緩さは健在で、癒し系カップルとしての地位を築いています。

等身大のカップル像で親しみやすいのも人気の一つでしょう。

現在は7万9千人ほどのチャンネル登録数です。のんびり楽しく動画配信をするのがモットーらしいので、ギラギラしたユーチューバーではなく、あくまでも癒し系としてカップルユーチューバーをやっていくようです。

インスタでは2万8千人のフォロワーがいます。どことなくアーティスティックな感じの画像が多いのが特徴的です。

 

View this post on Instagram

 

只野よしの🍙さん(@yoshino_5_1)がシェアした投稿

2019年の4月2日で付き合ってから2年ということで、これからも二人のほんわかとした空気を視聴者さんに届けてほしいですね。

 

【9位】なのカップル!イチャイチャカップルユーチューバー!


元々二人でtiktokをやっていたところ、リスナーさんからYouTubeも観たい!と要望があり、ユーチューバーになったそうです。YouTubeの登録は2018年の12月。約5か月で11万人のチャンネル登録を獲得しています。

彼氏かいくんと彼女なのという名前で活動中です。

見どころは、なんといっても二人が常にイチャイチャしているところです。観ているこちらが赤面しているくらいチュッチュッしているので、ずっと観ていると感覚がマヒしてきます。

でも他のカップルもカメラが回ってない所では、なのカップルのような感じのカップルも多いのではないでしょうか。

検定前の彼女に彼氏が死ぬほど絡んでくる動画があがっていますが、あれを受け入れられる彼女なのさんは器が広いです。そして彼氏のかいくんが死ぬほど絡んでくるたびに、なのさんの返しが秀逸です!

彼が「寂しい」といえば彼女はすかさず「私の将来が寂しくなる!」と上手い返しでかわしていきます。ただひたすらイチャイチャしているだけでなく、会話のやり取りも絶妙なところがチャンネル登録数11万人という数字で表れていると思います。

 

View this post on Instagram

 

なのカップルさん(@nano_couple)がシェアした投稿

ナノカップルとしてのインスタはまだ14件ほどしか投稿されていないこともあり、フォロワーは6千人ほどですがインスタでも二人のイチャイチャは健在です。

 

【8位】たくふてちゃんねる!tiktoker界のスターがユーチューバーに!

Array

現在21万人以上のチャンネル登録数で活動中の、たくふてちゃんねる!関西出身ユーチューバーらしく、動画のノリも夫婦漫才みたいで明るくて楽しいものが多いカップルユーチューバーです。

けっこうぶっちゃけトークも多いので、つい見てしまう方も多いのではないでしょうか。

新年早々、彼氏であるたくみくんが浮気をしてしまったそうですが…彼女ふてこさんも動画内で「ユーチューバーをやっている以上二人だけの問題ではない」と言っていて、たくみくんの方が年上ですが、ふてこちゃんの方がしっかりとした印象です。

付き合って間もないのに浮気するたくみくんはYouTubeで日本中に悪行をお披露目することになってしまいました。

自業自得とはいえ普通のカップルであれば仲間内だけで済む話ですが、こうやって表に出る行為をしている以上、代償は大きいです。ただその後も仲良く動画配信をしているので、ファンにとっては一安心といったところでしょうか。

インスタはふてこさんが7万5千人のフォロワーを獲得しています。高校を卒業してから一気に大人っぽくなった印象です。たくみくんも5万人ほどのフォロワーがいて、ふてこさんに負けず劣らずお洒落なインスタです。

 

View this post on Instagram

 

たくふて🦖ファン垢さん(@takufute.fan)がシェアした投稿

付き合って一年未満で21万人以上のチャンネル登録数を得た二人、これからの活躍が楽しみでしたが、2019年11月現在なんと解散をしてしまったようです。

 

【7位】はあちゅう!インスタでブレイク!先駆けユーチューバーに!

はあちゅうさんはカップルユーチューバーではありませんが、現在の「はあちゅう」チャンネルでは、ほぼパートナーとの日常が動画になっています。

彼女のパートナーは大人の業界では第一人者である、しみけんさんです。婚姻という関係ではなく、事実婚を選んだことでも話題になりましたね。賛否両論を巻き起こし、誹謗中傷をした人には告訴も辞さない強い姿勢でアンチに対応していたのがネットニュースにもなりました。

はあちゅうさんは10年以上前からブログで企業からスポンサーを募って世界一周をしたり、彼氏を作る!という企画をしたりと現在のインフルエンサーの礎を築いた人でもあります。

そんな彼女ですから、YouTubeにもいち早く参入してユーチューバーとして活動していました。ユーチューバーとしてのブレイクのきっかけはインスタでしみけんさんとの日常を漫画で綴った「旦那観察日記」です。

くすっと笑えるインスタが、はあちゅうの存在を知らない層にまで浸透しインスタで人気を博したことに始まります。

はあちゅうさんは自身のことをネガティブと思っているようですが、一般人からしたら炎上しまくっている中でずっと自分をコンテンツに第一線で活躍している時点で強靭な心の持ち主にしか見えません。

最近では、妊娠報告でまた炎上騒ぎとなりましたがブログ、インスタ、YouTube等で事情を説明して今は落ち着いてきているようです。

 

View this post on Instagram

 

はあちゅう / 人生全部コンテンツさん(@ha_chu)がシェアした投稿

インスタの旦那観察日記は9万人ものフォロワーがいます。YouTubeでのチャンネル登録数は少ないものの、再生数は100万回を超えているのもあり、これからは妊娠、出産、育児分野でユーチューバーとして動画を発信していくでしょう。

これからどんな自分を発信していくのか。常に時代の半歩先をいっている彼女としみけんさんの様子がインスタとYouTubeと並行して見れるので期待が高まります。

 

【6位】ちいめろ!デコログ界で話題の人がユーチューバーに!

Array

デコログでは、息子の琉ちゃろを溺愛しホスト君に仕立てあげようとして物議を醸してきた、ちいめろさん。テレビにも何回か出演しているのでテレビ経由で存在を知った方も多いのではないでしょうか。

最近はデコログの更新は落ちてきていますが、インスタ、Twitter、YouTubeで活躍中です。2018年8月にユーチューバーになり、現在は23万人のチャンネル登録数です。

インスタでは主にちいめろさん自身の写真ですが子供たちのファッションや行事の写真もあります。たまに凝ったお弁当も出てきて、ちいめろさんの見た目とのギャップで面白いです。

派手な外見で、あまりにも息子にゾッコンであったことで世間からの風当たりが強く、一時はホストとの絡みも多くてホス狂(ホスト狂い)なのでは?と言われてきました。

妹の写真も少ないことから兄妹の扱いが違う!と母親失格のレッテルを張られ続けたちいめろさんですが、周りの声もどこ吹く風で彼氏のあきさんと付き合ったり別れたりを繰り返しながらも、めでたく婚約まで漕ぎつけました。

YouTube上では想像を覆すレベルでいいお母さんであり、ホス狂で息子ばかり溺愛するイメージが崩れていきます。息子さんも娘さんも、ちいめろさんのことが大好きな様子が伝わってきて、一度見てみると安心します。

もちろん義父となる予定のあきさんにも懐いていて、怖いもの見たさの野次馬根性で観ていたのがいつのまにか応援したくなってくるのが、このチャンネルの醍醐味です。

ただ自分たちのことをメンヘラカップルというだけあって、部屋に監視カメラがあるのが普通の人には理解できず恐怖を感じるでしょう。ゾッコンというよりも依存という単語の方が近いカップルですが、結婚後の二人の関係性の変化に注目です。

 

【5位】葉山潤奈!同性婚のカップルユーチューバー?!

強めの黒ギャルユーチューバーの葉山潤奈さん。元々ミックスチャンネルやツイキャスで有名な方だったそうです。一番最初の自己紹介動画ではSNSでバズったものを載せているので是非観てみてください。

彼女の存在は知らなくても、この動画見たことある!というものがあるかもしれません。歌詞乗っ取りゲームも彼女が発案したようです。めちゃくちゃ歌が上手いのでビックリします。

現在は芸能事務所の社長業とともに、自らモデル、歌手活動も並行して行っているようです。強めの見た目そのままに2019年2月から開始したYouTubeは、ぶっちゃけトークやアンチに対するメッセージがすごく良いとTwitterでバズった動画もありました。そしてあっという間にチャンネル登録数が増えていき、現在17万人のチャンネル登録数になっています。

インスタは6万人ほどのフォロワーで、今の流行りとは関係なく、カッコイイ路線で統一されているので世界観が確立されたインスタとなっています。

 

View this post on Instagram

 

FUZIKOさん(@fuziko1986)がシェアした投稿

2019年の5月で30歳になるということで、派手な見た目と裏腹にYouTube内では結構メッセージ性のある動画も多いです。中卒で警察のお世話になったことも数知れず、ホステスも経験し一般人からすれば波乱万丈な人生を送っています。

その経験を恥ずかしがらず、惜しみなくさらけ出しているので目が離せません!

そんな彼女は女性のパートナーがいます。FUZIKOさんというのですが、そこらへんの男性よりもずっと男前です。チャンネル内ではFUZIKOさんとの旅行、馴れ初めやブライダルフォトの撮影風景などがあります。

メインは葉山潤奈さんソロですが、ブライダルフォト風景は二人ともウェディングドレスで可愛いとカッコイイが炸裂しています。

同性愛をオープンにしているカップルユーチューバーは他にもいますが、溢れる色気と強さではこの二人に敵うカップルユーチューバーはいないでしょう。

 

【4位】ゆりいちちゃんねる!美男美女カップルユーチューバー!

ゆりいちちゃんねるは2017年6月1日から始まったチャンネルです。現在は25万人のチャンネル登録数を誇るカップルユーチューバーです。彼女であるゆりなさんは、社長令嬢のお嬢様ですが金持ち臭をプンプンさせない気立ての良い女の子のようです。

ですがお金持ちであることは隠しきれないようで、ご実家の車は高級車が並んでいて彼氏のいちろーさんはビックリしたエピソードをYouTubeで語っていました。

いちろーさんは日本人離れした目鼻立ちで、日本語が流暢な彼ですがフィリピン人(ちょい日本人というテロップが。)なんだそうです。

ご両親との会話がタガログ語なので、日本語は学校などで学んだようです。日本語がちょっと変であることをいじられている動画もあがっていますが、ほのぼのしていて可愛らしいです。可愛い系の国際カップルユーチューバーと言えるでしょう。

ゆりなさんはいくつかの難病指定を受けているようで、最近は体調が思わしくなかったようで入院していたようです。

その時にいちろーさんが一人でゆりなさんの病気と視聴者への理解の動画をアップしていたのですが、本当に彼女のことを想っているのが伝わってくる動画でした。

動画のオープニングも他のカップルユーチューバーとは違い、甘い世界!な感じなので、お笑い系というよりは中高生が観ていて憧れるような動画が多いカップルユーチューバーです。

彼氏のいちろーさんのサプライズは漫画の世界をそのまま現実に持ってきちゃったような、甘いサプライズが多いのが特徴です。

最近では街中のテレビジョンにいちろーさんが出てくるという、サプライズを仕掛けている動画があります。ユーチューバーとしてというよりも純粋に彼女を驚かせたくてやっているのがとても微笑ましく感じ、このカップルに憧れる女子は多いのではないでしょうか。

そして動画を昔からザッと見ていくと、どんどん二人が垢抜けていってるのがわかります。特にゆりなさん。二人とも当初から美男美女ですが、雰囲気も変わったので整形疑惑も常に付きまとっていたそうです。ですがそこはちゃんと動画内で二人ともきっぱりと否定しています。

 

View this post on Instagram

 

@yuriichi_channelがシェアした投稿

ゆりなさんは女性ファンも多くインスタのフォロワー数は9万5千人!インスタでの彼女はアイドルのようにピュアで可愛いです。もちろん、いちろーさんもインスタをやっていて3万5千人のフォロワーがいます。

ピュアでひたむきな、漫画の世界からでてきたようなカップルユーチューバーとしては今一番勢いがあるのではないでしょうか。

 

カップルユーチューバーランキング【3位-1位】

引用: PAKUTASO

ここからは上位3組を紹介したいと思います。

上位2組はチャンネル登録数が100万越えの有名ユーチューバーさん達です。ここまでくるとYouTubeが身近な年代からは、完全に芸能人と変わらない知名度になってくるのではないでしょうか。

どのカップルユーチューバーも社会的影響が大きなユーチューバーであり、インスタ上でもインフルエンサーとして活躍できるくらいのフォロワーがいます。

 

【3位】お洒落カップルユーチューバーJULIDYインスタが超人気!

彼女JULIA(ジュリア)と彼氏CODY(コーディ)を掛け合わせてJULIDY(ジュリディ) というユーチューバー名で活動中のお洒落チャンネルです。現在のチャンネル登録数は43万人!

二人とも日本人離れした顔立ちですが、ジュリアさんはハーフでコーディさんはクォーターとのことです。ジュリアさんのインスタはインフルエンサーそのものでフォロワーは25万人に迫る勢いです。インスタの画像は他のカップルユーチューバーとは一線を画しており、まるでモデルのアカウントのようなインスタになっています。

特にディズニーでのカップルコーデは、お洒落だけど大人には丁度いい塩梅で参考になります。コーディさんのインスタも12万人!もちろんお洒落な画像で埋め尽くされています。

ジュリアさんは背が低く、コーディさんは野球をやってきて身体がしっかりしているので、並ぶとすごい身長差です。でもそれすらもお洒落に魅せる二人の空気感はさすがです。

インスタにもあがっていますがTwitterで固定記事にされているハロウィンの仮装は変に露出しているわけでもなく、クオリティの高い上品な仮装でお洒落ユーチューバーらしい衣装です。

動画の内容はユーチューバーらしくドッキリやモニタリングはありますが、基本的にYouTubeもお洒落な空気を意識しているような動画が多いです。4月1日にエイプリルフールで動画あげていますが、最後は真面目なユーチューバーの姿で締めくくられています。

動画を観ていると、コーディさんの喋りが本当に落ち着いていて理知的なのがよく分かります。元々消防士を目指していて、大学に通いながら公務員向けの予備校、アルバイト、ユーチューバー活動と多方面に活動をしていたようです。

 

View this post on Instagram

 

JULIDYさん(@julidy.album)がシェアした投稿

現在は自分自身を向き合うために就職はせずに、好きなもので生計を立てていく道を模索していることを動画で話していました。

カップルユーチューバーは、大体は女性がしっかりしているパターンが多いでが、JULIDYはジュリアさんも他の女性ユーチューバーに比べて落ち着いているけども、それ以上にコーディさんがけっこうしっかりしている印象です。

二人の雰囲気が他のカップルユーチューバーと大きく違うところの一つに、お互いが自立して大きく相手にもたれかかっている印象が少ないことです。自立して互いにリスペクトできるカップルは無敵です。

 

【2位】むれなチャンネル!カップルユーチューバーといえば!

143万人というチャンネル登録数を誇る、えむれなチャンネルは彼女ふくれなさんと彼氏M君とのカップルチャンネルです。もうすでに付き合ってから3年目ということで、関係性も安定しているカップルなので純粋に楽しんで観ることができます。

とっても可愛いふくれなさんですが、彼女単独チャンネルでもチャンネル登録数が100万人を超えているという人気っぷりです。

美容系かつおもしろ系ユーチューバーとして、飾らない性格なのかご自身のすっぴんも惜しみなく披露しているのが人気の秘訣でしょう。同じく美容系かつおもしろ系ユーチューバーとして絶大な人気を誇る、まあたそさんとのコラボ動画は普段から100万再生を超えている彼女のチャンネル内でもぶっちぎりで再生回数が多いです。

それだけ二人とも振り切れていて面白いんですよね。インスタでも66万人のフォロワーがいます!もはや下手なタレントよりもフォロワーが多いユーチューバーなんです。

 

View this post on Instagram

 

Youさん(@yka9525)がシェアした投稿

そんな人気ユーチューバーである彼女を持つM君はしばらくは影が薄かったようですが、今では立派なカップルユーチューバーとして中高生から絶大な支持を受けています。

優しく落ち着いていて破天荒な彼女を温かく受け入れる様子から、多少デリカシーのないドッキリでふくれなさんを怒らせてしまうことがあるものの、理想の彼氏ユーチューバーとして人気が高まっています。

カップルユーチューバーとして人気な彼らですが、М君推しのファンも多いのが特徴です。

各々の個性が光って単独の人気も高い彼らですが、えむれなカップルとしての人気は不動のもので、インスタやTwitterではハッシュタグでえむれな民というものがあるくらい人気なんです。

最近では若者に人気アパレルショップのWE GOとコラボアイテム作成までしています。活躍の幅はYouTubeを超えてきているのが印象的です。

 

【1位】しばなんチャンネル日本の元祖カップルユーチューバー!

現在207万人のチャンネル登録数を獲得していて、他のカップルユーチューバーとは比べ物にならないくらい有名カップルユーチューバーです。既に結婚して子供もいるので、最近の動画は他のカップルユーチューバーとはまた雰囲気の違う動画になっています。

夫であるしばゆーさんは、他のユーチューバーグループ(東海オンエア)の一員として活躍していました。あやなんさんはツイキャスで有名でテレビの出演もしていたそうです。

そんな二人が付き合ってカップルユーチューバーとして活動を開始したのですが、あやなんさんはたびたび炎上してしまい挙句の果てには坊主になった謝罪動画なんてものもありました。

そんな二人ですので、恋人同士のときはかなり際どい動画もあげていたようです。現在は本人たちのチャンネルからは動画が消えていますが、けっこう悪趣味なものもありました。

恋人時代は炎上も恐れず、攻めた動画を作ってきた二人ですので陣痛動画まであげている二人ですが、子供が生まれてからは比較的、内容もマイルドになっているので直近では離乳食で炎上しているものの、以前よりはアンチも減ってきている様子です。もちろん破天荒なドッキリ動画もちゃんとあるので視聴者を飽きさせません。

 

View this post on Instagram

 

🔅もりえ🔅さん(@to_morie)がシェアした投稿

息子のポンス君が生まれてからはサブチャンネルで、しばなんといっしょ!というチャンネルもありますが、こちらもチャンネル登録数100万人超えています。こちらではよりほのぼのとした、ポンスくんと幸せいっぱいのしばなんカップルの動画を観ることができます。

あやなんさんのインスタも79万人というインフルエンサーっぷりを発揮していますが、あがっている画像は愛息子ポンス君との日常が多くて見ていて癒されます。

今でこそ素朴な感じのあやなんさんですが、ツイキャス時代は化粧が濃いめでどちらかというとギャルメイクだったようです。

5年前の化粧をやってみたという動画では、今から想像つかない盛り盛りのあやなんさんを見ることができます。このように様々なネタで視聴者を楽しませてくれるところは、さすがユーチューバーですね。

今まで炎上を恐れずに色々な動画にチャレンジして、カップルユーチューバーとして圧倒的なチャンネル登録数を獲得してきた、しばなんカップルですが一時期は児童相談所への通報が多かったようで、しばなん夫婦双方の頭を悩ませていたようです。その動画は現在もあります。

有名税と言えばそれまでですが、親という立場になった今もカップルユーチューバーを続けていくという覚悟は並大抵のものではないでしょう。

ユーチューバーとして生計を立てている日本のカップルユーチューバーの先駆者として、これからも要注目です。

 

ラブラブなカップルYoutuberがうらやましい!

引用: photoAC

様々なカップルユーチューバーを取り上げてきましたが、どのカップルたちも幸せいっぱいですね。

画面に二人で出演していて自分たちをコンテンツにしているカップルが、俗に言うカップルユーチューバーだと思うので、自分たちをコンテンツにしつつ今勢いに乗っている人たちを重点的にカップルユーチューバーをピックアップしてみました。

中にはメインが二人のものではないチャンネルや同性同士のカップル、事実婚カップルのユーチューバーを取り上げましたが、どのカップルも個性的で目が離せません。紹介した他にもカップルユーチューバーはいますし、検索してみると数週間前にカップルユーチューバーとしてアカウントを立ち上げてみました!なんて動画もちらほら見かけます。

どんどん検索してお気に入りのカップルユーチューバーを見つけて応援するのも楽しいですね。

引用: PAKUTASO

ここでちょっとした豆知識ですが、カップルユーチューバーは主に中高生向けであることがほとんどです。しかしコンテンツが変わると、カップルで制作している動画のチャンネルの登録数が100万人超えのユーチューバーが実はいるんです。

自分たちがコンテンツであるカップルユーチューバのように、常に二人が映っているわけではなく、主に女性が表に出て男性が撮影係とたまに動画出演のパターンで動画配信をしています。

コンテンツが自分たち以外なので内容も落ち着いていますし、そういったカップルユーチューバーは、大人のファンも多数いる動画配信をして活躍中です。

カップルで動画制作をするということは仲が良くないと出来ないので、そういったカップルの動画制作の様子も、ファンの人たちは微笑ましく観ているようです。

もちろん海外でも、カップルユーチューバーとして自分たちをコンテンツに動画をあげているカップルは多くいますが、先ほど述べたように他のコンテンツでお洒落でクオリティの高い動画をあげて、チャンネル登録数が莫大な数になっているユーチューバーは存在しています。

例えば、フィットネスが主なコンテンツでチャンネル登録数が100万人を超えているBoho Beautifulというカップルユーチューバーは日本では考えられないくらいハイセンスな映像です。

フィットネス目的でなくても、ただ映像を流しているだけでサマになるような動画です。そしてスタイルの良い美男美女カップルだから目の保養にもなります。

そんな彼らと同様に、実はインスタもハイセンスでクオリティの高いインフルエンサーは、大体が撮影者がカップルの関係が多いんです。

みなさん知っていましたか?海外ではカップルがビジネスパートナーとして、ユーチューバーやインスタのインフルエンサーを職業としてやっているんです。

カップルユーチューバーから始まり、世界のユーチューバー、インスタのインフルエンサーの豆知識も最後にお披露目しましたが、いかがでしたか。

引用: Pixabay

好きな人と二人でそのカップルの世界観を作り上げるカップルユーチューバーは、ラブラブであることは間違いないので羨ましいですね。YouTubeという表舞台に出ることで外見も中身も磨かれていくのでしょう。

カップルユーチューバー達を観ていると、初期の頃と比べて断然に輝きが違います。

もはや芸能人と変わらないレベルのカップルユーチューバー達も、これからどんどん伸びていく若手のカップルユーチューバー達も、大変なことは数多くあろうけども視聴者たちに夢と楽しみを与え続けて欲しいです。

人気の記事