ヤリマン女子の特徴と行動パターン30選!ヤリマンを見抜く方法も紹介!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ヤリマン女子とは?

引用: Pixabay

女子が男性とHをするときは、自分の身体が妊娠してしまう恐れがあるため、どうしても男性より慎重にならざるおえません。

妊娠してしまうと、自分の身体に変化が起き、これまでの生活は送れなくなるからです。少なくとも1年半ほどは、子供が中心の生活を強制的に送ることになってしまうので、望まない妊娠を避けるため、女子はHに対して男性より気楽に考えが向きません。

しかし、男性に性欲があるように、女子にも性欲はもちろんあるため、女子の中にもヤリチンならぬヤリマン女子は存在し、一定の特徴と行動パターンを持っています。

そのため、ヤリマン女子の特徴と行動パターンさえわかっていれば、ヤリマン女子を見抜く方法は簡単にわかってしまいます。

逆をいえば、自分がヤリマン女子たちに当てはまる特徴があれば、自分もヤリマン女子に見られてしまう可能性もあります。

ヤリマン女子の特徴と行動パターンを知っておくことで、例え実際にヤリマンであったとしても、男性からヤリマン女子に見られることはありません。

ヤリマン女子たちにはどんな特徴や行動パターンがあるのか、知っておきましょう!

 

関連記事はこちらから!


ヤリチン男性の特徴と行動パターン30選!経験人数多い男性の見抜き方も!

 

ヤリマン女子の意味は?

 

【1】すぐにHをしてしまう女子


引用: Pixabay

ヤリマン女子とは、すぐにHをしてしまう女子のことを意味します。

一般的に女性は簡単にHをしないことが多いですが、ヤリマン女子は初対面の相手でもHをしてしまうことが多く、一般女性よりも人生においてHの回数が多いことが特徴でもあります。

また、Hをする相手の守備範囲が広く、年齢や関係性を考慮せずにHしてしまう場合もあります。

ただしヤリマン女子は一定の相手とHの回数を重ねることは少なく、Hの回数と相手の数が比例することが多いのもヤリマン女子の特徴です。

ちなみに、ヤリマン女子の名称は、ヤれる女性器を略してできた言葉です。似ている言葉で、アゲマン、サゲマン等があります。Hすることで運が向いてきたり、下がったりする女性器を指し、この場合はHした相手の運を動かす意味を持ちます。

また、ヤリマンの対義語して、男性器を名称としたヤリチンという言葉もあります。

 

【2】現代のヤリマン女子と昔のヤリマン女子は意味が異なる

Array

引用: Pixabay

ヤリマンは令和の今ではなく昭和の時代から発生している言葉です。

昭和時代のヤリマン女子は、水商売をしている女性ではないけれど、お金を払ったり、高いご飯をおごったり、ブランド物をプレゼントしたりと、高いお金を支払うステータスを女性に感じさせれば誰でもヤレる女性を意味する言葉として使われていました。

しかし、平成の時代の中で、ヤリマン女子の意味は変化し、一般女性とHをするためにお金を払う男性は少なくなり、ヤリマン女子といわれる女性側もHの目的がお金やステータスではなくなってきました。

令和の今、ヤリマン女子たちが求めているのはただの性欲と寂しさや人恋しさです。

男尊女卑がなくなりつつある今、Hに対してもヤリマン女子たちは男性から与えあられるもののためにHをするのではなく、対等のものを求めるためにHをするようになったのです。

 

【3】ヤリマン女子はモテている…?

引用: Pixabay

貞操観念が低いと見られるヤリマン女子のため、男性からH時以外は敬遠されそうですが、実はヤリマン女子は男性から人気があります。

なぜなら、ヤリマン女子たちは重い存在にならないからです。

一般女性とHした場合、お付き合いや結婚などが言葉にしなくても男性たちの肩にのしかかってきます。また、女性を守る存在として、自分がしっかりしなくてはとプレッシャーも同時にかかってきます。

しかし、ヤリマン女子たちには気持ちの重さがありません。Hしたからといって、その男性に責任をとってもらおうなんて気がさらさらないのがヤリマン女子たちです。

基本、ヤリマン女子たちは一人の男性に縛られることはありません。自分の気の向くままに、数多の男性と関係を重ねるので、相手に依存することがないのです。

自分のことは自分で責任をもつ…とヤリマン女子たちは、意外と自立した女性が多いです。

 

ヤリマン女子の特徴15選!

引用: Pixabay

ここからは、ヤリマン女子の特徴15選を紹介していきます。

すぐにHができて、後腐れもなくお金もかからないとなれば、男性たちにとってヤリマン女子ほど都合が良いものはありません。このように、男性の中にはヤリマン女子の価値を低く見ている人も多いです。例え自分がヤリマン女子であっても自分の価値を相手から低く見られるのは腹が立つでしょう。

ヤリマン女子と判断されやすい特徴をしっかりと理解し、ヤリマン女子に見られないように気をつけましょう。

 

【1】意外と可愛い女子が多い

Array

引用: Pixabay

ヤリマン女子は誰とでもすぐにHをするため、外見が良くない女性と思われがちですが、実はヤリマン女子には可愛い女子が多いのが特徴です。

ヤリマン女子は、自分が可愛いことをわかっています。だからこそ、自ら自信を持ってHをすることができるのです。一般的に、すぐにHしない女性は貞操観念が高いといわれていますが、その裏で自分自身に自信がないことも多いです。その点、ヤリマン女子は自分の容姿が一般的に男性ウケすることをわかっているので、すぐにHを許してしまいます。

自信があるからこそ、自身の身体を他人に見せることに抵抗がありません。

 

【2】露出が多い服装

引用: Pixabay

ヤリマン女子の特徴で最もわかりやすいのが、服装です。

タンクトップや、ショートパンツ、ミニスカートに胸が広く開いたシャツなど肌をみせる露出度が多い服装を日常的に身につけています。また、露出度がそこまで高くなくても、身体に沿うようなニットワンピースのような服装をしています。

男性側はヤリマン女子たちの服装を見て裸体を想像しますが、ヤリマン女子たちは男性の妄想を煽るために露出度の高い服を着ているわけではありません。

ヤリマン女子たちは、自分の外見や身体に自信があり、綺麗だと思っているため身体がわかるような服装をしています。

 

【3】おしゃれが完璧ではない

引用: Pixabay

自分の外見に自信があるヤリマン女子たちですが、意外とおしゃれは抜けていることが多いのも特徴のひとつです。

女子としての自信に満ち溢れているヤリマン女子たちは、女子力も高くおしゃれも流行と自分の身体にあうものを取り入れているヤリマン女子たちですが、そのおしゃれは大雑把であることも多いです。

おしゃれな服装で、メイクもネイルも髪型も完壁なのに、ペディキュアは剥がれていたり、おしゃれな服装にはシワが寄っていることもあります。

ブランド品のバッグでカッコよく決めているのに、バッグの口は開けっ放しで中身がグチャっとしているところふぁ見えてしまったりと、どこか清潔感にかけてしまうのがヤリマン女子たちです。

 

【4】茶髪、金髪など髪色を染めてる

引用: Pixabay

ヤリマン女子たちに多く見られる特徴が、髪色を染めていることです。

基本的にヤリマン女子たちは多くの男性と関係を持つ傾向や行動パターンが見られますが、それだけ飽きやすく変化することを好みます。そのため、自分が生まれもっている髪色に飽きてしまい、茶色に染めるヤリマン女子は多く見られます。

中には金髪に染めるヤリマン女子も見られますが、どんなに明るい髪色でも金髪くらいで、ピンクやブルーなど変わった色に染めることはありません。

あくまでも、おしゃれで女子力が高く見える自分の外見からブレることはありません。

 

【5】女子友達が少ない

引用: Pixabay

ヤリマン女子に見られる特徴のひとつに、女友達が少ないことがあげられます。

基本的に女性は自分より可愛いと思える女性を敵視する傾向にあります。また、自分に自信を持っているような強い女性も好みません。

自信を持っている女性は、自分の意見をはっきりと言うため、協調性にかける部分が目立つためです。群れで動く女性にとって協調性ができない女子は自然と遠巻きに見られてしまいます。

自分の容姿に自信があるヤリマン女子は、一般の女性から見ると一緒にいたいとは思えない存在にカテゴライズされてしまいます。

そして、友達ができにくいヤリマン女子はその寂しさを埋めるため、ますます男性と遊ぶ回数が多くなり、ヤリマン女子から抜け出せないループができてしまいます。

 

【6】流されやすい

引用: Pixabay

自分に自信を持っているため、確固たる意志がありそうに見えるヤリマン女子が、実は流されやすい特徴を持っていることも多いです。

外見も内面も完壁な女子を目指すヤリマン女子ですが、目指しているうちは完壁にはなれていません。性欲という快楽に弱いこともあり、相手に押されてしまうと、考えることを放棄してしまうことがあります。

また、その数時間のことだけと割り切った考えも持っているので、あまり先のことを見ようとしないのもヤリマン女子の特徴でしょう。

 

【7】ネガティブなときもある

引用: Pixabay

ヤリマン女子は自分に自信がありつつも、ネガティブな一面をもっていることも特徴です。そのため、そのネガティブな考えが出てきたときに、相手の男性に身を任せてしまうときがあります。

Hに誘われるときからHの最中までは、相手に必要とされている感覚が強まるときです。なので、自分に自信がなくなったときや人恋しくなったとき、ヤリマン女子は手っ取り早くHでその感情をなくそうとします。

 

【8】恋愛経験が少ない

引用: Pixabay

Hの回数や経験は多いヤリマン女子たちですが、その実恋愛経験は少ない特徴があります。

相手のことを考えて深く付き合う前に身体をつなげてしまうため、相手とつながった満足感をHで錯覚してしまい、相手をもっと知ろうと思えなくなってしまうのが原因です。

また、ひとりの男性のことを知ろうとヤリマン女子は思うことができません。なぜなら、ほかにも気になる相手はすぐにできてしまうからです。

基本的に人見知りもせず、人好きをするヤリマン女子たちは、平等に皆が好きでであってこの人だけではなくてはいけない「特別」と思う感情が湧きにくいことがあります。

一般的に、Hがその特別な人とできる行為ですが、ヤリマン女子たちはその特別な行為であるHを多数の人と重ねてしまうため、余計に特別であることの感情はわかりにくくなっています。

 

【9】好奇心が強い

引用: Pixabay

好奇心が強いこともヤリマン女子の特徴です。

物事でも人でも新しいものに興味を示し、受け入れることのできるヤリマン女子。

柔軟な考えを持っている素晴らしい特徴ですが、好奇心が強いことはひとつの物事や人に対してこだわることができないことの表れでもあります。

興味は広く浅くが定義のヤリマン女子は、興味を持っても深く知ろうとすることはありません。

 

【10】友達もヤリマン女子の可能性あり

引用: Pixabay

朱に交われば赤くなるように、ヤリマン女子の数少ない友達は、ともにヤリマン女子であることが多いのも、ヤリマン女子の特徴です。

同じヤリマン女子であれば、共通話題にはこと欠かしません。昨日は誰とヤった、Hの内容がひどかった等、下ネタのガールズトークでいつまでも盛り上がっています。

もちろん、ヤリマン女子たちの行為を止めたり批判する友達はいないため、自分たちがヤリマン女子であることにですら気づくこともないでしょう。

 

【11】過去に浮気をしたことがある

引用: Pixabay

過去に浮気をしたことがあるのもヤリマン女子に多く見られる特徴。

すべての人が当てはまるとは言いませんが、一度浮気をしたことがあれば、もう一度浮気をする可能性は高くなります。なぜなら、男女の仲において浮気は常に許されてしまうものだからです。

例え浮気が原因で別れたとしても、そこから彼氏や彼女が一生できないことはありませんし、法で捕まることもありません。浮気をしたことがあっても、必ずまた新しい恋愛相手が見つかるので、浮気に対する罪悪感はどうしても薄れてしまうのです。

そのため、浮気をしたことがある人は、自分に相手がいても出来心と言い訳をして浮気をしてしまいます。

浮気をしたことがあるヤリマン女子は、複数の男性と悪気なく身体の関係をつなげてしまいます。

 

【12】アルコールに弱い

引用: Pixabay

ヤリマン女子はアルコールに弱い特徴があります。けれど、アルコールが嫌いなわけではなく、酔っ払うことも好きです。

基本的に性欲が強く、快楽に弱いヤリマン女子にとって、快楽と性欲を与えてくれるアルコールはヤリマン女子の生活に欠かせないものです。

アルコールが入れば、女性だけでなく男性もHに対して抵抗が弱くなります。また「お酒のせいでHしてしまった」と言い訳の代わりにもできるため、ヤリマン女子にアルコールとアルコールに弱いことは必要なのです。

ちなみに、アルコールに強いと酔っ払えず、お酒を飲む意味がなくなってしまうので、アルコールは弱いことがヤリマン女子にとっては大事な特徴です。

 

【13】ノリは良い

引用: Pixabay

ヤリマン女子は基本的にノリが良い特徴を持っています。

人好きをしていることはもちろん、自分に自信があるヤリマン女子は社交性も抜群です。

そのくせ流されやすい一面から、誰かに頼まれたら断ることはしません。そのため、一段と周りからノリが良いと見られてしまいます。

協調性がないようにも見えますが、ヤリマン女子は空気を読むことも得意です。なので、周囲の空気を壊さないよう、ノリを相手にあわせてしまいます。

 

【14】自暴自棄に陥りやすい

引用: Pixabay

ヤリマン女子は、実は自暴自棄に陥りやすいことも特徴としてあげることができます。

自分に自信を持っている反動から、落ちこんだときにどう対処していいのかわからなくなってしまい、すぐに快楽の得れるHやアルコールで発散しようとします。お酒を飲めば、思考がにぶって性欲が増すので、益々Hをするタイミングを得てしまいます。

ヤリマン女子にとってHはストレスを発散できる行為でもあるため、他の女よりもHの回数がどうしても多くなってしまうのです。快楽に集中すれば、その瞬間は嫌な出来事を忘れられますが、解決はしていないためHをしてもスッキリすることはありません。

そのことにはっきりと気づくまでは、ヤリマン女子たちは嫌なことがあった度に誰かと身体を重ね続けることとなってしまうでしょう。

 

【15】マイペースでもある

引用: Pixabay

ヤリマン女子はマイペースであることも特徴のひとつです。

ヤリマン女子は相手から誘われてHにおよぶこともありますが、実は基本的には自分からHに誘いにいきます。自分がヤりたくなったタイミングでHをするのがヤリマン女子なのです。

そのため、ヤリマン女子とHした男性は、すぐにHができたヤリマン女子を「自分がヤりたいときにHができるセフレ」にしようとほくそ笑みますが、逆に呼び出されることの方が多くなるので驚く人が多いです。

 

ヤリマン女子の行動パターン15選!

引用: Pixabay

ヤリマン女子の多くはその行動パターンにも一貫性があるため、ヤリマン女子と見抜かれたり、勘違いされてしまうことがあります。

ヤリマン女子の行動パターンを知って、ヤリマン女子だと思われないように気をつけてください。行動パターンの中には、当てはまる項目が多いこともありますよ。ひとつでも当てはまれば、とはいいませが当てはまる項目が多いほど、周囲はあなたのことをヤリマン女子だと思ってる可能性があります。

自分の行動パターンを振り返って、直していきましょう!

ヤリマン女子の行動パターン15選を紹介していきます。

 

【1】間接キスは気にしない

引用: PAKUTASO

ヤリマン女子の行動パターンによく見られるのが、間接キスを気にしないことです。

「ひと口ちょーだい」と言って他人の料理や飲み物をねだったり、「ひと口食べる?」と平気で他人にわけあたえようとする行動パターンが見られます。

他人の口に触れたものが自分に触れることに抵抗がない姿が、ヤリマン女子の貞操観念の低さを見せてしまいます。

 

【2】お願いは断らない

引用: PAKUTASO

ヤリマン女子は、誰か他人からのお願いを断りません。

ノリが良い特徴も持っているヤリマン女子は、誰かに自分が必要とされていると感じたら、その願いをなるべく叶えてあげようと奮闘する行動パターンをとります。

飲み会の誘いや、遊びの誘いを断ることが少ないため、どんなお願いでも聞いてくれるのでは…と勘違いされやすいのです。

もちろん、Hの誘いも断ることがないのがヤリマン女子たちです。

 

【3】基本夜行動

引用: PAKUTASO

ヤリマン女子の行動パターンとしてよく見られるのが、夜に行動していることです。飲みの席やクラブ、Hなど夜にする行動が多いため、どうしてもヤリマン女子の行動パターンは夜になってしまいます。

夜に行動していれば、当然昼間は休んでいることが多いので、必然的にHをする夜行動から抜け出すことはできなくなります。そのため、ヤリマン女子は夜や夜中のの呼び出しに応じる回数が増えていきます。

 

【4】飲みの席には必ず出席

引用: PAKUTASO

ヤリマン女子は、飲みの席が好きです。

もちろん、アルコールも大好き。基本的にアルコールに強くはなく、すぐに酔っ払ってしまうヤリマン女子ですが、その酔っ払う行為自体が好きなため、飲みの席には必ず出席していることが、行動パターンとして見ることができます。

そして、アルコールが入ればそのままHになだれ込む計算もしているのがヤリマン女子。飲みの席=Hの席でもあるのがヤリマン女子たちの行動パターンです。

 

【5】寂しいが口癖

引用: Pixabay

ヤリマン女子はよく「寂しい」と口にすることも行動パターンとしては見ることができます。

「最近、なんか寂しくて」と脈絡のないものや「もーこんな時間?なんか寂しいね」と相手に対するものから「家に帰って一人ってなんか寂しくない?」と自宅への誘いを感じさせるようなものまで、様々な寂しいパターンを使いわけます。

寂しいと言われた相手は、必然的にヤリマン女子とずっと一緒にいることを想像してしまうので、Hを連想してしまいます。そのため、誘われている?と勘違いしてしまう人も。

ヤリマン女子と勘違いされたくないのであれば、夜や男性とふたりのときに「寂しい」というワードは禁止してください。

実際にヤリマン女子は、寂しいと相手に言うことでHに誘っている場合もあります。

 

【6】下ネタも平気、むしろ好き!

引用: Pixabay

ヤリマン女子は、下ネタも余裕です。自ら下ネタをふるヤリマン女子もいますが、多くのヤリマン女子は相手の下ネタにのっかるパターンが多いでしょう。

しかし、どちらの行動パターンのヤリマン女子も下ネタが好きなことに変わりはありません。

男性が女性に話すような生温い下ネタではなく、もっと深く生々しい下ネタや自分の体験を話したいとうずうずしています。

下ネタも平気に話ができるのは、それだけHの経験が多いからこそです。自分の知識を相手に自慢したい、教えてあげたいとさえ思ってしまうヤリマン女子は多くいます。

 

【7】おごられ慣れしている

引用: photoAC

ヤリマン女子に見られる行動パターンで多いのが、おごられ慣れていることです。

基本的にヤリマン女子は、よく知らない人とHすることが多く、初回のデートでそのままHしてしまうことはヤリマン女子にとってはよくあることです。

大抵の男性は、二回め以降のデートは割り勘にしても初回のデートでは女性に食事などをおごる傾向が見られます。そのため、初回のデートでHまでいき、その後その男性とデートをすることがないヤリマン女子は割り勘されることを知りません。

ヤリマン女子がHする相手は、初回デートの男性が多いため、ヤリマン女子にとって男性がおごることは普通なのです。

 

【8】とりあえすヤったら誰かに話す

引用: Pixabay

ヤリマン女子の日常には、男性とのHが組み込まれています。

そのため、近況報告や毎日のネタ話がどうしてもHの話になってしまいます。なので、ヤリマン女子は誰かとHしたら誰かに話してしまう行動パターンが多く見られます。

もしもグループ内でヤリマン女子とHをしてしまったら、次の日にはグループ内の誰かに自分のHの情報が伝わっています。

ヤリマン女子にとって、Hは秘密にする事項には入りません。

 

【9】過去の恋愛をやたらと話したがる

引用: PAKUTASO

ヤリマン女子は、恋愛経験が少ない特徴がありますが、決して無いわけではありません。なので、その少ない過去の恋愛を話したがる行動パターンが見られます。

ヤリマン女子であったとしても、単にヤりたいから出会いを求めているわけではありません。誰かを好きになって彼氏がほしいと思っています。

そのため、自分がただヤるだけの女性として見られないためにも、過去の恋愛を話して自分にも恋愛ができることを証明しようとします。また、自分はほかにも求められていた女性であったことを相手にわからせ、自分の価値をあげようとしています。

 

【10】実は仕事に関しては真面目

引用: PAKUTASO

ヤリマン女子はHの経験人数が多く、比較的誰とでもHをしてしまうため、真面目に見られることが少ないですが、実は仕事に関しては真面目に働いていることが多いです。

ヤリマン女子は自分に自信があることからも、何よりも自分の価値を大切にしています。そのため、Hをすること以外では自分の価値をあげるため、しっかりと仕事をします。

ヤリマン女子は実は仕事ができることも多く見られる行動パターンでもあるのです。

また、ヤリマン女子はHをしてしまってもその男性と付き合えはしないことを自身の経験からよくわかっています。自分のことを救えるのは自分だけと割り切るため、相手に結婚や付き合いなどの依存をすることがありません。

仕事でしっかり稼いで生きていく覚悟がヤリマン女子にはあるのです。

 

【11】SNSへの投稿頻度が高い

引用: Pixabay

SNSなどの投稿頻度が高いこともヤリマン女子によく見られる行動パターンに入ります。

いつでも出会いを探していることも理由としてはあげられますが、ヤリマン女子は基本的には寂しがりやな特徴も持っているため、誰かとつながっている感覚を得ることのできるSNSに陥りがちになります。

自分を必要としてもらえることを望むヤリマン女子にとって、いいねやコメントなどで反応がもらえるSNSは、気軽に自分の欲求を満たせる場でもあるのです。

 

【12】経験人数は3人にしておく

引用: Pixabay

ヤリマン女子は、自分の経験人数をひけらかすことはしません。例え経験人数が両手足の数では数えきれない人数であっても、それを相手に言うことはありません。

ヤリマン女子の経験人数はいつでも決まって3人です。

ヤリマン女子自身、自分の経験人数が人より多いことをわかっているためです。

あからさまに人数を言うヤリマン女子も中にはいますが、経験人数が多すぎる女性は男性がひくことを知っているヤリマン女子は、必ず少なめの経験人数を言うのが主な行動パターンです。

 

【13】同じ男性とヤることは少ない

引用: Pixabay

ヤリマン女子は、実に色んな男性たちと夜をともにしますが、同じ男性とヤるセフレのような関係になることは少ないです。なぜなら、ヤリマン女子たち自身が同じ男性とHし続けていると飽きてしまうためです。

そのため、一、二度ヤった相手からの連絡はでないこともあります。

ヤリマン女子の行動パターンの中に、同じ男性とヤることは入っていないのです。

 

【14】男性を追うことはない

引用: Pixabay

ヤリマン女子は、一人の男性に執着することがありません。なぜなら、ヤリマン女子にとって男性はその人ひとりではないからです。

ほかにもすぐに良いなと思う男性が出てくるのがヤリマン女子の行動パターンです。そのため、ヤリマン女子から男性を追いかけることはないのです。

 

【15】自宅にすぐ招く

引用: Pixabay

ヤリマン女子に見られる行動パターンの中でも代表的なのが、自分の部屋や家にすぐに男性を招いてしまうことです。

必ずHをしたいから呼ぶわけではありませんが、Hをする可能性がある男性を自分のテリトリーに入れることに抵抗がないのがヤリマン女子です。そのため、呼ばれた男性の方がHを意識してしまい、結果流されてHをしてしまうことになります。

 

ヤリマン女子を見抜く方法とは?

引用: Pixabay

ヤリマン女子は、外見も可愛く容姿にも手を抜いた様子は見られません。そのため、パッと見ではヤリマン女子なのか、ただ単に可愛い女子なのか見分けがつかないときがあります。しかし、大事なのはその中身です。

ヤリマン女子と一般女性を見抜く方法は意外と簡単です。

ヤリマン女子を見抜く方法を三つ紹介するので、ヤリマン女子かと思った女性に試して観察してみてください。また、自分がヤリマン女子でないか自分でも見抜く方法として、自分の行動を思い返してみましょう。

 

【1】ボディタッチで見抜く方法

引用: Pixabay

ヤリマン女子は、誰かから触れられることに大きな抵抗がありません。なので、ヤリマン女子を見抜く方法として、ボディタッチをしてみてください。

嫌がる仕草はなくても、驚くような仕草があったり、ボディタッチをした後にあなたから離れるような仕草さがある場合は、どんなにヤリマン女子の特徴を持っていたり行動パターンをしていても、ヤリマン女子ではありません。

ヤリマン女子はボディタッチをされても微動だにしないので、見抜く方法としは反応をよく観察してみましょう。

 

【2】ふたりで会うことに抵抗がないかで見抜く方法

引用: Pixabay

ヤリマン女子は、よく知らない男性でもふたりきりで会うことに抵抗がありません。

ヤリマン女子かを見抜く方法としては、女性とふたりで夜に会う約束をしてみましょう。

「じゃあ◯◯ちゃんも一緒に」など、やんわり誰かも誘う提案を相手がしてきた場合や、ふたりきりだということに驚いている風が見られたら、ヤリマン女子ではありません。

ヤリマン女子であれば、話をそのまま進めてくるので、見抜く方法としては相手を誘ってみてください。

 

【3】お酒の飲み方で見抜く方法

引用: PAKUTASO

ヤリマン女子を見抜く方法のひとつとして、お酒の飲み方に注目してみてください。

例えアルコールに弱くても、ヤリマン女子はお酒を飲みたがります。こちらがすすめれば、すすめるだけ飲んでしまうのがヤリマン女子です。

しかし、お酒をすすめたときに、お水も頼むようであればヤリマン女子の可能性は低くなります。

ヤリマン女子はせっかくまわったアルコールを下げるようなことはしません。Hしたときの言い訳ができなくなってしまうため、そのまま酔っ払いのままでい続けます。

なので、ヤリマン女子を見抜く方法としては、お酒をすすめてみることは非常に有効です。

 

ヤリマン女子に気をつけよう!

引用: PAKUTASO

ヤリマン女子は、ただ単にHが目的の女性ではありません。

ヤリマン女子たちにも恋愛する気持ちはあり、誰か自分が心から好きになれる特別な男性を待っています。けれど、その男性がなかなか見つからないからこそ、たくさんの男性に目がいってしまうのも事実です。

なので、もしもヤリマン女子を好きになってしまった場合は苦しい恋愛となってしまうでしょう。

また、自分の彼氏や好きな人でもヤリマン女子にとっては関係ありません。ヤリマン女子の特徴や行動パターン、ヤリマン女子を見抜く方法から、ヤリマン女子をだと思われる女性には彼を近づけないように注意してください。

また、自分がヤリマン女子だと思われていないか、気をつけましょう!

人気の記事