匂わせ女性芸能人15選!ジャニーズ多数&インスタやブログ炎上の理由は?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

匂わせ女性芸能人を紹介!

引用: girlydrop

巷で噂の匂わせ女性。ここ最近よく耳にする「匂わせ女性」とは何のことを指すのでしょうか。

何のために匂わせ女性をしているの?なにか得するの?その理由も説明します。そして今回は匂わせ女性芸能人を一挙にご紹介します。

 

匂わせ女性とは?

引用: girlydrop

匂わせ女性とは、公に発表はしていないが、誰かと付き合っていることを匂わせる情報を、ブログやインスタグラムといったSNSで発信する女性のことを言います。

特に人気芸能人が彼氏の場合、女性側は言いたくても言えないジレンマがあります。その為、匂わせ女性はインスタやブログといったSNSに、交際を匂わせる写真を投稿するのです。ここからは、匂わせ女性によくあるパターンをご紹介します。

 

匂わせ女子について詳しくはこちら!

匂わせ女子の意味・特徴は?インスタ写真に隠された恋愛心理を解説!

 

背景が同じ写真をSNSに載せる



引用: Pixabay

彼氏がブログやインスタに投稿した写真と、同じ背景のものを自分のブログやインスタに投稿する。

 

おそろいのアクセサリーや洋服をSNSに載せる

引用: girlydrop

彼氏とおそろいのアクセサリーや洋服を、さりげなくブログやインスタで着用し、お揃いであることをアピールする。

 

同一日時に同じ場所に居たことをSNSで紹介する


引用: girlydrop

彼氏がブログやインスタで投稿した場所に、自身も同一日時に同じ場所に居たことをブログやインスタで紹介し、一緒に居たことをアピールする。

 

匂わせ女性芸能人15選①

引用: Pixabay

ここからは、芸能人の匂わせ女性をご紹介します。

女性芸能人は誰と付き合って、匂わせ女性行為をしていたのか。その女性芸能人はその後どうなってしまったのか。匂わせ女性の軽率な行動は、対処を誤ればSNSの炎上を招き、恐ろしい結果になります。

 

【1】伊藤綾子

 

この投稿をInstagramで見る

 

マーボードーフさん(@masumi_duke)がシェアした投稿

伊藤綾子さんは1980年生まれのフリーアナウンサーです。

伊藤綾子さんはジャニーズの嵐のメンバーである二宮和也さんと交際を噂されていました。その噂の中、わざわざ自らも二宮さんを匂わせるような投稿をブログにしていたのです。

嵐のポスターが背景に入るような写真をブログに投稿したり、二宮さんの主演映画の原作本を読んでいることをアピールしたりと、数々の匂わせ行為をブログに投稿し続けたのです。

その結果、ジャニーズファンからの怒りでブログは大炎上。自身が出ていたニュース番組も降板し、現在は所属事務所も退社しています。

 

【2】指原莉乃

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿

指原莉乃さんは1992年生まれのAKBグループのアイドル・タレントです。

指原莉乃さんはジャニーズのKis-My-Ft2のメンバーである千賀健永さんと、ネットから流出した写真と思われる騒動で、ジャニーズファンの間で交際を噂されていました。そして指原さんがインスタに投稿した写真に、千賀さんの手が映りこんでいると、ジャニーズファンの間で話題になったのです。

さらに2人はお揃いのスマホケースを使っていることがインスタの投稿で判明したのです。

このことが理由で指原さんのインスタは炎上しましたが、指原さんは必死に弁明し、事なきを得ました。現在では、交際の噂は過去のものとされ収束しています。

しかし最近でも指原さんはこの炎上騒動について、番組で愚痴をこぼしていたので、よほど大変な目に遭われたのでしょう。

 

【3】芹那

 

この投稿をInstagramで見る

 

芹那 SERINA 🇯🇵さん(@serinaofficial)がシェアした投稿

芹那さんは1985年生まれ、元SDNメンバー・タレントです。

芹那さんはジャニーズの関ジャニのメンバーである大倉忠義さんと、フライデーで熱愛報道がありました。その熱愛報道の渦中の中で、芹那さんはブログで指輪やバッグなど数々のお揃いアイテムを投稿して、匂わせ女性をしていたのです。

その後、芹那さんはジャニーズファンからのバッシングを受け、ブログは大炎上しました。大倉さんは芹那さんとの交際を否定し、それから程なくして新しい恋人の情報がスクープされたのでした。

芹那さんはこの騒動が理由で、嫌いな女性タレントとして名が上がるほど、匂わせ女性で有名になり、今ではあまりテレビで見かけません。

 

【4】太田希望

 

この投稿をInstagramで見る

 

T.Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿

太田希望さんは1992年生まれのアイドルです。

太田さんはジャニーズのNEWのメンバーである小山慶一郎さんと熱愛報道があしました。そして太田さんのインスタには、匂わせ女性行為と思われる写真の投稿も見つかりました。小山さんがお気に入りとテレビで紹介した江戸切子のグラスの写真が、太田さんのインスタにも登場したのです。

その後、2人のプライベート写真が流出し、交際は決定的となりました。太田さんのインスタは大炎上、そして太田さんは所属していたアイドルグループを解雇されてしまいました。ちなみに現在は新藤まなみに改名されて芸能活をされています。

 

【5】堀田理沙

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risaさん(@riiiiisa_official)がシェアした投稿

堀田理沙さんは1988年生まれのモデル・女優です。

堀田さんはジャニーズのKis-My-Ft2に所属する横尾渉さんの彼女と噂をされました。横尾さんがテレビに出演した際に映ったプライベート写真が、堀田さんのインスタ投稿写真と同じことが判明したのです。また同じブランドのバッグを所有していることや、飼い犬のチワワの名前も一致していることで堀田さんのインスタは大炎上しました。

その後二人の交際は終了し、現在横尾さんには新しい彼女がいるそうです。しかし、新しい一般女性の彼女も匂わせ女性で、インスタに横尾さんとの交際を匂わせる写真の投稿をして、ジャニーズファンをヤキモキさせているそうです。

 

匂わせ女性芸能人15選②

引用: Pixabay

ここまで匂わせ女性芸能人をご紹介しましたが、ここからは男性側からも匂わせる、双方匂わせ芸能人をご紹介します。

双方で匂わせあっている場合は、双方ともに交際を公表したい、または交際が公になることを気にしていない、もしくは事務所から交際を反対されていて、その反発から匂わせているのでしょうか。

 

【6】永夏子

 

この投稿をInstagramで見る

 

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿

永夏子さんは1983年生まれの女優です。

永夏子さんは俳優の小池徹平さんと交際していました。2人のインスタには、同じギターの写真が投稿されたり、同時期に京都へ行って、同じ風景の写真が投稿されたりと、匂わせ行為が数々見受けられ、ファンの間では以前から交際が噂されていました。

そして交際3年目に、お二人は結婚されました。数々の匂わせ行為は、堂々と交際をしたいという思いからの投稿でだったのでしょうか。

 

【7】里々佳

 

この投稿をInstagramで見る

 

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿

里々佳さんは1995年生まれのタレント・モデル・グラビアアイドルです。

里々佳さんは竹内涼真さんとの熱愛が週刊誌でスクープされました。竹内さんが売れる前から付き合っていたようで、双方のインスタにはお揃いのTシャツやメガネが確認されていました。

人気俳優の竹内さんが、匂わせ女性と共にインスタで匂わせ投稿をしていることについて、「むしろ堂々としていて男らしい」と好感度が上がる一方で、里々佳さんのインスタは竹内さんのファンからの誹謗中傷で炎上するのでした。

現在、匂わせ女性行為は落ち着いているようですが、竹内さんの事務所からの圧力があったのでしょうか。

 

【8】ローラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

doragon&rolaさん(@rola_lovelove)がシェアした投稿

ローラさんは1990年生まれのモデル・タレントです。

ローラさんは三代目J SOUL BROTHERSメンバーの登坂広臣さんとの熱愛報道がありました。その前後よりファンの間で交際を噂されていたのは、インスタの投稿写真が理由だったのです。双方が同じ背景の写真をインスタに投稿したり、同じ時期に同じ場所へ行っていたりと、匂わせ行為をしていたのです。

このことにより、ローラさんのインスタは大炎上。登坂さんの事務所は釈明コメントを出しました。その後、ローラさんは海外を拠点に活動をされていますので、今では交際は終わったものと思われます。

 

【9】宮田聡子

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿

宮田聡子さんは1988年生まれのモデルです。

宮田さんはジャニーズのHey!Say!JUMPのメンバーである、山田涼介さんと交際していることが週刊誌でスクープされました。雑誌で山田さんが「友人の誕生日にローファーを贈った」と語ったところ、宮田さんが後日インスタに誕生日プレゼントにもらったローファーの写真を載せたりと、双方が匂わせ行為をしていました。

週刊誌で交際が発覚した時には、すでに交際歴3年が経っていたことや、宮田さんのサバサバした性格と美人っぷりに、意外にも当初はジャニーズファンから好感度が良かった宮田さんです。ところが、匂わせ女性の度が過ぎるとジャニーズファンも黙っていません。

度重なる匂わせ女性行為に、宮田さんのインスタは大炎上。その結果、2人の交際も破局を迎えたのでした。

 

【10】水原希子

 

この投稿をInstagramで見る

 

No.3草刈りマヨオさん(@kba2202)がシェアした投稿

水原希子さんは1990年生まれのモデルです。

水原希子さんは俳優の野村周平さんと交際報道がありました。そして交際がスクープされた直後にも関わらず、2人はSNSで匂わせ行為をしていたのです。同じ背景の写真を投稿したり、2人だけのやり取りと思われるメッセージを残したりと、匂わせ行為は大胆なものでした。

しかし、その後2人は破局したようです。野村さんは、匂わせ行為で交際相手の女性芸能人のファンを挑発することが多く、そいういった態度が理由か、多くの女性ファンが離れたようです。

 

匂わせ女性芸能人15選③

引用: Pixabay

ではここからは、売名行為と言われる匂わせ女性や、図らずも匂わせ女性芸能人として炎上してしまった人たちをご紹介します。

 

【11】百合香

 

この投稿をInstagramで見る

 

百合香💙Yurikaさん(@yurika911120)がシェアした投稿

百合香さんは1991年生まれの元グラビアアイドル、現在は歌手です。

百合香さんはジャニーズのジャニーズWESTのメンバーである小瀧望さんと噂されています。その理由は、百合香さんがインスタに投稿した手の写真です。男性と指を絡ませる写真で、その男性の指に小瀧さんと同じほくろがあることから、交際匂わせ女性だと言われました。

それだけではなく、百合香さんは過去に、Hey!Say!JUMPのメンバーである有岡大貴さんとも噂があったため、ジャニーズファンからは売名行為?炎上商法?とも言われているのです。

 

【12】夏目鈴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yui☆さん(@yui_yui_0038_)がシェアした投稿

夏目鈴さんは1991年生まれの元女優です。

夏目鈴さんはジャニーズの嵐のメンバーである大野智さんと熱愛をスクープされました。夏目さんが匂わせ女性と言われた理由は、大野さんがプライベートで釣りに訪れた際、釣り船の船長が撮った写真が船長のブログに掲載され、その写真に夏目さんが映りこんでいたからです。

その後、夏目さんはジャニーズファンからバッシングを受けます。大野さんは謝罪会見まで開く騒動になり、夏目さんは芸能界を引退することになります。図らずも夏子さんは匂わせ女性のレッテルを張られてしまうのです。

 

【13】平祐奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿

平祐奈さんは1998年生まれのタレントです。

平祐奈さんはジャニーズのKing&Princeのメンバーである平野紫耀さんと噂があったそうです。その理由は、平さんの投稿写真が匂わせ行為だったというのです。

平さんがブログに投稿した、ロケ中に使っている毛布の柄が、平野さんのロケ用の毛布と同じだったことや、平さんが番組で発言したことが、たまたま平野さんのドラマの内容と合っていたというこで、ファンの間では論争が起こりました。

2人の写真が週刊誌に撮られたわけでは無いので、交際があったとは言えませんが、もし事実無根ならば平さんはいい迷惑でしょう。

 

【14】清野菜名

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤原三星さん(@samsungfujiwara)がシェアした投稿

清野菜名さんは1994年生まれの女優です。

清野菜名さんはジャニーズの生田斗真さんと熱愛報道がありました。週刊誌にスクープされた写真では、ペアルックもしっかり撮られていたので交際は間違いないようです。その清野さんが匂わせ女性行為をしていたというのは、自身のインスタに投稿した、沖縄旅行の写真が理由だったのです。

清野さんは顔半分が映った男性の写真を投稿していたのですが、旅行に一緒に行った相手であるその男性の顔が、生田さんに似ていたのです。じつは清野さんは弟と一緒に旅行していたのでしたが、その弟が生田さんに似ていたので、ファンの間で匂わせ女性として騒がれたのでした。

その他、生田さんを連想される写真を投稿していると炎上騒動になりましたが、清野さんはインスタに投稿された炎上案件コメントは削除し、冷静に対応されているようです。清野さんは匂わせ女性ではなく、交際報道を知ったファンが、清野さんのインスタを見ては勝手に想像して、匂わせ部分を捜索していたのでした。

 

【15】坂田しおり

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ コミュ力と語彙力がありません😂😂さん(@mromrolove)がシェアした投稿

坂田しおりさんは1991年生まれの元女優です。

坂田さんは元俳優の小野一貴さんと交際が噂されていました。当時小野さんがツイッターに投稿していた写真に、匂わせ行為を多く見受けられ、ファンの間で噂となり、坂田しおりさんとの交際が特定されたのです。

2人で訪れた旅行やデートの場所の写真を、双方ともにたびたび投稿しており、また小野さんのファンが送ったプレゼントを、坂田さんが使っていたことも分かり、小野さんはファンから大ヒンシュクを買いました。男性側も悪いと思うのですが、なぜか坂田さんのツイッターは大炎上。このことが理由で、お二人とも芸能界を引退されました。

 

匂わせ女性の隣にジャニーズが多い理由は?

引用: Pixabay

匂わせ女性情報の多くがジャニーズであることから、なぜジャニーズには匂わせ女性がすり寄るのか、少し疑問に思えます。

しかしそれには理由があるのです。ここからは、ジャニーズと匂わせ女性の関係をご紹介します。

 

公に出来ない恋愛事情

引用: Pixabay

芸能人との交際は、公にできないのは当然です。

その上自身も芸能人であれば、事務所との事情もありますし、絶対にバレてはならないのです。特にジャニーズ事務所は、恋愛関係においてはファンが許しません。デートは外で出来ず、人目を憚り会うのは家の中ばかり。年頃の女性芸能人は、ストレスが増すばかりです。

そのような状況でつい、2人だけにしか分からない、小さなヒントを隠した幸せな写真を、ブログやインスタに投稿したくなるのす。人気商売とはいえ、少し可哀相な理由ですね。

 

ジャニオタに対するマウンティング?

引用: Pixabay

ジャニーズのファンはとても熱心なことで有名です。

そしてジャニーズタレントもまた、ファンサービスに熱心です。彼女としても、自分が一番の理解者だと分かっていはいても、つい熱烈なファン達に嫉妬することもあるでしょう。そんなジャニーズファンに向けての一種のマウンティングが、匂わせ女性となってしまう理由かもしれません。

 

炎上を狙った売名行為?

引用: Pixabay

匂わせ女性がよく疑われるのは、炎上を狙った売名行為ということです。

匂わせ女性芸能人が、彼氏よりも知名度が低い場合は特に疑われます。実際、少しでも注目を浴びることで、テレビや雑誌に取り上げてもらえることは大きいです。特に相手がジャニーズとなれば、今まで誰も知らなかった匂わせ女性が、一夜にして一気に注目の的です。

ジャニーズ上手く使えば、有名になれるということでしょう。したたかな理由で匂わせ女性をする人もいるのです。

 

匂わせ女性もラクじゃない

引用: Pixabay

匂わせ女性芸能人は、どうしてわざわざ炎上するような写真を投稿するのか。その理由はお分かりいただけましたか。

近頃の芸能人ファンのリサーチ能力は凄まじいもので、ちょっとしたアイテムでも見逃しません。それでも載せたい匂わせ女性芸能人。しかし一度炎上したブログやインスタは、そう簡単には収束しません。

芸能界を引退する覚悟で、匂わせ女性をするのであれば、ファン達も納得するかもしれません。

人気の記事