小顔マスクおすすめ人気ランキング15選【2019年最新版】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

女子力最強アイテム「小顔マスク」

引用: Pixabay

最近、若者から女性全般に大人気と話題なのが「小顔マスク」。女性の間でおすすめされている小顔マスクは、もはや「小顔矯正」として人気が爆発しているおすすめマスクとして最も注目されている商品でもあります。

特に韓国では、小顔の原因とも言える二重あご・たるみ・むくみなどを解消できるおすすめの小顔マスクとして人気でバカ売れしているのです。お洒落で美意識の高い韓国から、今では日本の若者や女性にも噂されるようになり、おすすめ人気商品として小顔マスクが話題となっています。

今回は、そんなおすすめの人気小顔マスクの効果や、おすすめな人気小顔マスクの商品ランキングをご紹介していきます。

 

小顔マスク抜群の効果を解説!

引用: girlydrop

女性に人気のおすすめ小顔マスクですが、実際には主にどのような効果が期待できるのでしょうか。

なぜ、小顔マスクがおすすめで人気なのか、その理由となる小顔マスクでの効果を解析していきます。

 

【1】リストアップ効果


引用: Pixabay

まず、人気が高いおすすめ小顔マスクの効果として言われているのが、「リストアップ」です。リストアップとは本来、小顔エステ・小顔整体などにかよって小顔効果を実感するものになります。

しかし、このおすすめな小顔マスクには、リストアップ効果といって顔についた脂肪をリストアップしてくれてフェイスラインがシャープになる効果で人気があるのです。

というのも、最近ではスマホが普及したことによる使用中の姿勢や、普段の私生活の中で顔に脂肪がつき二重あごになったりの原因があります。しかしおすすめな小顔マスクで毎日リストアップを続けることで、リストアップした状態を形状記憶してくれるためスッキリとシャープな小顔が目指せる人気の高い効果があるからなのです。

 

【2】むくみ解消


引用: Pixabay

人気が高いおすすめの小顔マスクには、むくみを解消してくれる成分を配合しているものもあります。女性は、ホルモンバランスや日々の疲れ、食生活で疲れがたまるとむくんだりたるみの原因になりやすいものです。

しかし、小顔マスクにはそんなたるみやむくみを引き上げてスッキリとしたアゴラインにしてくれる効果があります。小顔マスクには、成分配合だけではなく小顔マスクで引き上げることで2つの働きができるのです。

さらに、むくみやたるみに効果的な成分があることで、お肌にもツヤや潤いそして保湿効果も同時に得られるのが人気でおすすめの小顔マスクになります。お肌の調子に悩んでいるかたにはぴったりの効果が期待できるのです。

 

【3】シワやほうれい線の解消

Array

引用: Pixabay

人気が高くおすすめの小顔マスクには、年齢と共に気にはじめる顔にできる目元や額のシワ、そしてほうれい線の解消効果が期待できます。元々、小顔マスクには小顔矯正ベルトなどといった仕組みと同じ要領で作られているのです。

おすすめな人気の指示が高い小顔マスクには、特にリストアップ効果を得ることで気になるシワやほうれい線も一緒に無くし、若返り効果も同時に体感できるのがおすすめのポイント。

製品によってゲルマニウムやチタンを使っている場合には、小顔マスクを短時間でつけることで血流の流れをよくし代謝促進することが可能になっています。その働きでシワやほうれい線に対するリンパマッサージの効果を再生するため、効果的ということになるのです。

 

小顔マスクおすすめ人気ランキング【2019年最新版】

引用: girlydrop

おすすめの人気小顔マスクを使うことで、たるみや二重あごなど女性の悩みを一気に解決する効果を得られます。

ここからは、そんな人気のおすすめ小顔マスクをご紹介することでより効果を期待することができ、失敗しない商品をランキングでご紹介していきます。

 

小顔マスク2019年最新ランキング【15位-6位】

 

【15位】Predia バンテージマスク

 

この投稿をInstagramで見る

 

mizcosmeさん(@mizcosme)がシェアした投稿

人気おすすめ小顔マスクランキング15位は、Prediaの小顔マスクです。ポイントとしては、フェイスラインによる二重あごやたるみ、ほうれい線を解消し、グッと引き上げてくれるだけではなく、お肌への密着感も◯。

価格としては、一枚500円程です。6枚入りものもあり、薬局・ドンキ・ロフト・ネットで購入する際は大体2500円〜2900円の価格帯で売っています。

こちらを実際にこの人気おすすめ小顔マスクを使った人の口コミでは、「とにかく匂いが良かった。ベタつき感がほとんどなく、さらっとした感覚で集中ケアして瞬間に引き締知りました。」

「化粧水をお肌につけて整えた後の方が、さらに効果的に感じました。付けた後はスッキリしてサラサラしていてとても使い心地が良かった。」

 

【14位】サウナマスク

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉村沙織・小顔マジシャンプロデューサーさん(@kogaokogao)がシェアした投稿

人気おすすめ小顔マスクランキング14位は、ゲルマニウムサウナマスクです。

おすすめポイントとしては、サウナ効果で発汗してスピード顔痩せができること。さらにお肌はツルツルになり、視界を妨げずに顔全体と首もカバーしてくれる優れた人気のおすすめ小顔マスクになっています。

この商品は使い捨ての必要性がなく、ドンキ・ロフト・ネット・薬局でも売っています。さらに価格帯は2500円前後で購入できるコスパのいいアイテム。

口コミでは、「めちゃくちゃ暑いのかと思ったら、そこまで暑くなく使えるので毎日続けやすい。次の日朝起きると、むくみやたるみが改善されていてスッキリします。」

「小顔効果だけではなく、美顔にも効果があり吹き出物やニキビが消えたのが実感できました。」

 

【13位】ポーデベロア・コラーゲンマスク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiyomi👠さん(@kiyomieclat)がシェアした投稿

人気おすすめ小顔マスクランキング13位は、ポーデベロアのコラーゲンマスクです。このおすすめ小顔マスクには、引き上げ形状維持を目的とされコラーゲンの生成からキメの修復、そしてたるみや二重あごのリストアップ効果がぎゅっと詰まっているものになります。

この人気小顔マスクは使い捨てタイプのものになり、一箱に2枚入りで5000円と効果の期待が大きい分、価格は少し割高です。また、ドンキやロフト、薬局には売っていないので要確認。

口コミでは、「夜に寝ながらそのまま使えるので便利なうえ、朝起きたときのフェイスラインがスッキリしていて小顔効果が期待できそう。」

「一度つけただけなのにエグいほど引き上がっているのが目で分かります。お肌のノリもよく、きめ細やかでツルツルしています。」

 

【12位】SLIM NEKO MASK

 

この投稿をInstagramで見る

 

green0117beautyさん(@green0117beauty)がシェアした投稿

人気おすすめ小顔マスクランキング12位は、スリムネコマスクです。

おすすめポイントとしては、かわいいネコ柄マスクに加え、お肌に優しいシリコンタイプでサウナのように発汗効果とコラーゲン入りでパック効果を同時に得ることができます

こちらの商品は使い捨てではなく、繰り返し使用可能。ドンキ・ロフト・ネット・薬局でも売っていますが、価格帯は500円程〜800円程でプチプラですが購入場所にとっては若干違いますね。

口コミでは、「フェイスラインをグッと引き上げるので、気になる二重あごやたるみに効果が出ていそうな感覚を実感できます。」

「血行が良くなったようで、お肌がつるつるになってきたので、人気おすすめ小顔マスクのおかげだと感じています。」

 

【11位】クリスチャン・ダイア

 

この投稿をInstagramで見る

 

h.o.n.d.a a_o_iさん(@ooa180)がシェアした投稿

人気おすすめ小顔マスクランキング11位は、クリスチャン・ダイアの小顔マスクです。

おすすめポイントは、お肌にぴったりと密着してくれて耳にかければグッと持ち上げてくれるので、特に二重あごやたるみに効果的。美容成分も配合されているので、美顔効果も抜群です。

使い捨てタイプのものになり、7枚入りで5000円前後の価格帯になります。ドンキやロフト、薬局では売っていないのでネット通販や公式サイトでの販売になります。

口コミでは、「保湿成分が配合されているのにベタつかずに使用できるのがおすすめな小顔マスクでした。マスクを外すとしっとりとしているところが人気の秘訣なのかなと思いました。」

「一週間ほどで、フェイスラインの変化を実感できて、たるみが引き上がっているのが分かりました。」

 

【10位】ヤーマンEMS小顔マスク

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬未花 officialInstagramさん(@micahirose)がシェアした投稿

おすすめ人気小顔マスクランキング10位は、ヤーマンのEMS小顔マスクです。人気おすすめポイントは、シリコンタイプで波形に合わせてモード別で小顔を目指せること。二重あごはもちろん、たるみやほうれい線に効果抜群です。

価格は27000千円〜30000万円と割高ですが、使い捨てではなく機械の要素を取り入れているため長く確実に効果が実感できます。ドンキやロフト、薬局では取り扱いがないのでネット購入で売っているものになっています。

口コミでは、「ハンズフリーなので、手間暇がかからずに表情筋に刺激をして引き締めてくれるので効果が期待できます。」

「早い段階でフェイスラインがシャープになっていき、顔のたるみが翌日にはなくなっていたので驚きです。」

 

【9位】ETUED HOUSE

 

この投稿をInstagramで見る

 

Erena Takahashiさん(@erenatakahashi)がシェアした投稿

おすすめ人気小顔マスクランキング9位は、ETUED HOUSEのV-TAPINGの小顔マスクです。

人気おすすめポイントは、お肌の保湿としてパック効果とたるみや二重あごを引き締める小顔効果を、一度に体感できることになります。

こちらの商品は使い捨てタイプのもので、価格帯は一枚650円程とお手軽価格です。ドンキ・薬局・ロフトでは、取り扱いがあるところと無いところがあるので要注意。韓国コスメショップやネットでは売っています。

口コミは、「耳にかけながらパックもできるので、翌日のお肌の調子がよく、たるみやむくみが解消されています。」

「プチプラなのに美容液がたっぷりと配合されていて、プルプルのお肌になります。しっかり引き上げてくれるので、効果があると感じながら使用することができました。」

 

【8位】CatMos 小顔矯正マスク

 

この投稿をInstagramで見る

 

LILY-SELECT SHOP-さん(@lily_select_shop)がシェアした投稿

おすすめ人気小顔マスクランキング8位は、CatMosの小顔矯正マスクです。

人気おすすめポイントは、寝ている間に集中的にリストアップし引き締めること。ベルト状になっているので、気になる二重あごやたるみには特化して小顔矯正を目指せます。

使い捨てタイプではなく、毎日長く使っていただけるものになります。ドンキ、薬局、ロフトには売っていませんが、ネットでは1200円程でお手軽に購入が可能です。

口コミは、「たるみ改善用に購入しまいが、思いのほか早くにリストアップ効果を感じられました。いつでも手軽に使えるのが人気の1つだと思います。」

「価格が安いのに、ベルトでしっかりと引き上げてくれるので安心して使えます。翌日にはむくみが取れているので毎日欠かさず使っています。」

 

【7位】アフロス フェイスマスク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nao Evrさん(@naoevr)がシェアした投稿

おすすめ人気小顔マスクランキング7位は、アフロスのフェイスマスクです。おすすめ人気ポイントは、1日たった5分で小顔・保湿といったホームエステを体感できるところになります。骨格や筋肉などの点を考えて作られた小顔マスクなのです。

公式サイトやネットで売っているので、気軽に購入が可能。ドンキや薬局、ロフトには取り扱いがありません。価格は使い捨てタイプではなく、9200円前後になります。

口コミは、「二重あごやたるみが気になり購入。頬がリストアップされただけではなく、頭も小さくなったような気がします。」

「お風呂で使用してみたところ、しっとりとしてもち肌になった。飲んだ次の日でもたるみがなく、すっきりとしたフェイスラインになっていて驚きました。」

 

【6位】LOLO SKINNY

 

この投稿をInstagramで見る

 

コスメ♡記録✒️ 韓国お菓子その他@gufufu5さん(@kola.pin15)がシェアした投稿

おすすめ人気小顔マスクランキング6位は、LOLOSUKINNYのダイソー小顔マスクです。人気おすすめポイントは、ハイドロゲルのため冷んやりとして気持ちよくリフトアップしてくれるというものになります。

こちらの商品は、ダイソーで100円で売っているもので、30分から1時間ほどの使い捨てタイプのものになっています。ドンキ・ロフト・薬局では販売していませんが、かなり安く手にすることが可能です。

口コミでは、「100円という安さでダイソー商品なのにも関わらず、たるみや二重あごに効いていると思える小顔マスクでした。耳で引き上げていても全く痛くなかったです。」

「冷んやりしていて気持ちがいい。お肌の調子も良くなった気がします。実際は2時間くらいつけられました。」

 

小顔マスク2019年最新ランキング【5位-1位】

 

【5位】マスク・ド・ラクリシェ

 

この投稿をInstagramで見る

 

b-spice 海外コスメのアンテナショップ【公式】さん(@b_spice_shop)がシェアした投稿

おすすめ人気小顔マスクランキング5位は、マスク・ド・ラクリシェの小顔マスクです。

人気おすすめポイントは、美容成分を丸ごと1本分ふんだんに使用した美容液が濃縮されていて、ほうれい線やシワ、たるみへの効果に特化しています。

こちらの商品は使い捨てタイプになります。価格は2枚セットで1000円ほどになって、公式・ネットで売っているのでドンキやロフト、薬局では取り扱っておりません。

口コミでは、「美容成分が豊富なので、一度の使用でかなり実感できます。耳にかけて引き上げながら、乾燥肌も治せるのでおすすめです。」

「安い、すごいとしか言いようがありません。美肌ケアしながら二重あごもリフトアップできるので続けていきたいと思っています。」

 

【4位】アバジュン・AE MASK

 

この投稿をInstagramで見る

 

beautygym_esteticさん(@beautygym_estetic)がシェアした投稿

おすすめ人気小顔マスクランキング4位はアバジュンの小顔マスクです。人気おすすめポイントは、美容液をたっぷりと配合しツヤや潤いを与えながら、二重あごやたるみにおけるフェイスラインを整えてくれます。

使い捨てタイプになっていて、価格は2枚入りで2000円程。こちらの小顔マスクは、薬局やドンキ、ロフトでは売っておらずサロン専売品です。ネットでも購入できるようになっています。

口コミでは、「一度の使用感でラインが綺麗になったように思えました。お肌に美容液が浸透していく感覚もしっかりと伝わってきます。」

「とにかくお肌がツルツルになりました。しかも続けることでたるみやむくみも改善されていくのがすぐに実感することができました。」

 

【3位】エックス リフティング マスク

 

この投稿をInstagramで見る

 

溝の口 定額エステ Neue MEさん(@neueme0120)がシェアした投稿

おすすめ人気小顔マスクランキング3位は、X-LIFTING MASKです。おすすめ人気ポイントは、弾力性に優れた生地を使用しているので、耳にかけた時に強力に引き上げてリストアップしてくれる特徴を持ちます。

使い捨てタイプのものになり、一度の使用で120分です。価格は900円ほどで比較的お手軽に購入できます。こちらの商品は薬局・ドンキ・ロフトには売っていないので、公式かネット購入になります。

口コミは、「思いっきり引き上げてくれるので、二重あごやたるみに効果的です。とにかく強力なので効き目があるのを感じれました。」

「大変良かったです。一瞬にしてフェイスラインがスッキリします。これは続けたたらかなり効果がありそう。」

 

【2】PERFECT V LIFTONG

 

この投稿をInstagramで見る

 

kumiko kitanoさん(@ku.ku.mi)がシェアした投稿

おすすめ人気小顔マスクランキング2位は、PERFECT V LIFTINGです。おすすめ人気ポイントは、小顔効果と二重あごやたるみによるアゴラインを確実に取り戻すということで人気芸能人をはじめ、アジア全体で話題沸騰の小顔マスクになります。

こちらの商品は、1パック5枚入りの使い捨てで1700円程です。薬局でも売っているのでいつでも購入が可能。ドンキやロフトを探してみるのも良いでしょう。

口コミでは、「寝ている間に使用しています。朝起きると確実にラインがスッキリしているのがわかります。口が開かないので、寝ながらの使用におすすめ。」

「リピートしています。貼ると冷んやりしていて気持ちがいいです。一度で効果を実感できるので、きちんと続けることでフェイスラインを取り戻せると思います。」

 

【1位】 KogaO+

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぶー子さん(@buuko0121)がシェアした投稿

おすすめ人気小顔マスクランキング1位は、KogaO+です。

おすすめ人気ポイントは、肌にとにかく優しいアルコールフリー。そしてむくみ解消エキスと小顔矯正エキスが配合された、小顔効果の高いマスクになっています。数十種類のエキスと高保湿成分が高いので、美肌にも効果的。

価格帯は、7枚入りで7700円程で使い捨てタイプになっています。薬局やドンキ、ロフトでは売っておらず公式サイトのみの販売です。ネット通販での購入は◯。

口コミは、「二重あごやたるみが気になって購入。締め付け感がなく、密着度はとてもよくて使いやすい。ツヤ肌になれて、あごラインも少し上がった感じがしました。」

「美肌効果や引き上げあげではなく、まさかの顔の歪みも一緒に治ってきたのが驚きです。これは続けてリピートしていくつもりです。」

 

小顔マスクを使ってみよう!

引用: girlydrop

とにかく人気の高い小顔マスク。実際に人気のおすすめランキングをご紹介しました。見てみると、使い捨てから何度も繰り返し使えるものまで様々。また、価格帯もプチプラからしっかりと高額な小顔マスクまであります。

そのそれぞれも小顔マスクによって、小顔効果に適した特徴やポイントは違います。自分が一番使いやすく、またどのような小顔効果を期待したいのかなどを踏まえた上でぴったりの小顔マスクを使ってみるのが良いでしょう。

ほとんどの女性が、一度は実感して使っているのでまずはお試しにプチプラの比較的薬局やドンキですぐに購入できるものから始めてみるのもいいですね。

人気の記事