霊感の強い芸能人・有名人20選!アノ俳優や女優の衝撃心霊体験とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

霊感の強い芸能人・有名人を紹介!

引用: Pixabay

今回は霊感の強い芸能人・有名人をご紹介します。

芸能界には、とても霊感の強い人や心霊体験をしている人がいるのです。テレビに出ている芸能人はある種のカリスマ性があり、一般人とは違う強いオーラがあるため、霊を惹きつけやすいのでしょうか。そんな芸能人の心霊体験や霊感の強い情報をまとめました。

強い霊感がある人は、あまり人前で強い霊感のことを話したがらないこともあります。なぜならば、この世をさまよう数々の霊たちが、強い霊感の人に救いをもとめて集まってくるからです。強い霊感がある人が、心霊体験が多いのはそのような理由があるのです。

 

衝撃的な心霊体験も合わせて紹介!

引用: Pixabay

霊感の強い芸能人・有名人をご紹介する前に、なぜ芸能人は霊感が強かったり、心霊体験をする人が多いのかを調べてみました。

この結果を踏まえて行動をすると、あなたも心霊体験に遭遇するかもしれません。心霊体験に興味があっても間違っても遊び半分で行動をしないで下さい。

 

芸能人のオーラ


引用: Pixabay

テレビに出ている俳優・女優や芸能人、またはテレビに出れるくらいの有名人は、やはり一般人とは違うある種の強いオーラがあると思います。

芸能人になれるだけの運や勘も持ち合わせているはずです。芸能人や有名人に憑りつく霊たちは、そんな華やかな芸能人や有名人が羨ましくて現れるのかもしれません。

もしくは一般人とは違う何かを感じ取り、近づくのかもしれません。そして霊感の強い俳優・女優の芸能人、有名人は、その霊感の強さから自分に近づく霊をすぐに察知してしまい心霊体験をしてしまうのでしょう。

 

心霊スポットでのロケ


引用: Pixabay

俳優・女優の芸能人や有名人はテレビ番組の収録などで、心霊スポットでロケをすることがあります。

自分が行きたい訳ではなくても、仕事でそういった心霊体験があった場所へ行かなくてはならないのです。霊が多く見られると言われる地方の有名な心霊スポットや、人気のない山奥の心霊スポットなど、わざわざこちらから出向くのです。

それでは霊感の強い俳優・女優の芸能人・有名人が心霊体験をするのも納得です。

 

ロケや撮影で色々な場所に泊まることが多い

Array

引用: Pixabay

俳優・女優の芸能人や有名人は、地方公演や番組ロケ、またドラマ撮影など日本全国に仕事で泊まらなくてはならないことが多いです。

週に数日しか自宅で過ごせず、ほとんどを地方で宿泊し過ごしている芸能人や有名人も多いのです。ホテルや旅館は様々な人が利用していて、誰かが霊を連れて宿泊し、そのまま霊が住み着いていることもあります。

霊感の強い俳優・女優の芸能人・有名人は、一般人より外泊が多い分、強い霊感が霊を引き寄せ、心霊体験も多いのでしょう。

 

霊感の強い芸能人・有名人20選①

引用: Pixabay

ここから霊感の強い俳優・女優の芸能人、有名人をご紹介します。

あなたのよく知る芸能人・有名人も、実はとても霊感が強い人なのかもしれません。霊感の強い芸能人の心霊体験と共にご紹介します。

 

【1】芸人・やるせなす中村

お笑いコンビ「やるせなす」の中村豪さんは1975年生まれ、東京都出身。

現在は番組作家の仕事をされているそうです。そんな中村さんの心霊体験は、「やるせなす」で心霊番組のロケをした時に、中村さんに霊が憑りつかれた事です。この後たびたび心霊番組に呼ばれるようになったそうです。

相方の石井さんが「幽霊の出る部屋に住む」という企画の心霊番組でしたが、隣の部屋でモニタリングをしていた中村さんの方に霊が憑りつき、霊媒師に祈祷をしてもらったが最後まで霊がとれなかったそうです。中村さんは霊に憑りつかれやすい体質で心霊体験も多いようです。

 

【2】女優・奥名恵

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Okina 奥菜恵さん(@megumi_okina)がシェアした投稿

女優の奥名恵さんは1979年生まれ、広島県出身。2児の母であり、夫は俳優の木村了。

奥名さんは過去にテレビ番組で、美輪明宏さんと江原啓之さんが認めたほどの強い霊感の持ち主だそうです。その強い霊感を持つ奥名さんの心霊体験は、奥名さんの祖父が亡くなった際、遠く離れた場所にいたのにも関わらず、祖父が見ていたと思われる光景を自分の目で見たというのです。

その瞬間に、祖父の魂が奥名さんに乗り移ったのでしょうか。奥名さんの祖父も霊感が強い人だったのかもしれません。とても興味深い心霊体験です。

 

【3】俳優・的場浩司

俳優の的場浩司さんは1969年生まれ、埼玉県出身。俳優業の傍ら、最近ではスイーツ商品のプロデュースも手掛けています。

的場さんは霊感が強い芸能人として有名で、的場さんの心霊体験は、過去に妖精や小人を2回ほど見たということです。10センチから12センチほどの大きさだったそうで、的場さんは小さな白い綿帽子を被ったおじさん達に体を押さえつけられたそうです。

小人が見える心霊体験は良い事の前触れなんでしょうか。強い霊感が小人を引き寄せたのでしょう。

 

【4】女優・釈由美子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoco Ookadoさん(@tomotomo7)がシェアした投稿

女優の釈由美子さんは1978年生まれ、東京都出身。1児の母でもあります。

釈さんも霊感が強いことで有名で、的場さんと同じく小人を目撃しているのです。釈さんの心霊体験は、何度も小さいおじさんを目撃しているということで、釈さんは家の中で寛ぐおじさんの小人に癒されたそうです。なんだかほっこりする心霊体験です。

釈さんの強い霊感に小人も集まってきたのでしょう。

 

【5】女優・松井玲奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井玲奈さん(@renamatui27)がシェアした投稿

元SKE48出身で女優の松井玲奈さんは1991年生まれ、愛知県出身。現在は小説家としても活躍されています。

松井さんはテレビ番組でも自身の強い霊感のことをよく話しており、AKBグループの中でも一番強い霊感があると言われていました。また番組で共演する霊感の強い芸能人からも認められるくらいの霊感の持ち主だそうです。

霊を見たり、捕りつかれたりすることも多く、そういった心霊体験をした時は、松井さんは塩風呂に入るそうです。強い霊感には塩風呂が必要です。

 

【6】歌手・森公美子

オペラ歌手の森公美子さんは1959年生まれ、宮城県出身。現在では多くのミュージカルで活躍されています。森さんは霊感の強い家系に生まれたそうです。霊感は遺伝をするらしく、親族に霊感の強い人がいると自分も注意が必要なようです。

森さんの心霊体験はいくつかありますが、その中でも大阪のホテルで武士の幽霊を見たということです。そのホテルは幽霊が出ると噂になっていたそうで、森さんが泊まった時も出たそうです。何度も心霊体験をしている森さんは、霊を見たときは塩をまいて幽霊を退治するそうです。

とても怖そうな心霊体験です。やはり強い霊感に塩は欠かせないようです。

 

【7】タレント・眞鍋かをり

タレントの眞鍋かをりさんは1980年生まれ、愛媛県出身。1児の母であり、夫はミュージシャンの吉井和哉。

眞鍋さんは他の霊感の強い芸能人とは違い、自身では霊感の強さを全く否定されています。しかしその発言とは裏腹に、番組で共演した江原啓之さんは、眞鍋さんには強い霊感があると感じ取っていたようです。眞鍋さんには強い霊感があるのでしょう。

そんな眞鍋さんは心霊番組の企画で、稲川淳二さんと心霊スポットを訪れた際、カメラの前で挙動不審になり、「あそこに何かがいる」と発言し、明らかに何かを見てしまった様子をテレビに映されてしまいました。おそらく心霊体験をしていたのではないでしょうか。頑なに霊感を否定するのは、なにか秘密があるのかもしれません。

 

【8】俳優・西岡徳馬

俳優の西岡徳馬さんは1946年生まれ、神奈川県出身。最近はバラエティー番組で体当たりな活躍をされています。

ドラマなどで地方ロケが多かった西岡さんは、地方のホテルなどで多くの心霊体験をしたそうです。西岡さんには強い霊感があるのでしょう。またテレビ番組では西岡さんが偶然撮影したUFO写真も公開されました。霊感が強い人にはUFOも集まってくるのでしょうか。

 

【9】歌舞伎役者・片岡愛之助

 

この投稿をInstagramで見る

 

片岡愛之助さん(@ainosuke_kataoka)がシェアした投稿

歌舞伎役者の片岡愛之助は1972年生まれ、大阪府出身。妻は女優の藤原紀香。

片岡さんは幼少期から不思議な体験が多く、自身でもその特殊能力に気づいていたそうです。心霊現象を目撃したり、死神を見たりと、心霊体験を多くしているそうです。そんな片岡さんの強い霊感は、人が死ぬ前に自分の前に現れるということです。

ある日、親族が突然目の前に現れた気がしたそうです。おかしなこともあるなと思っていた所、翌日にその親族が亡くなり葬儀の連絡があったそうです。強い霊感が引き起こしたなんとも不思議な心霊体験です。

 

【10】落語家・林家三平

落語家の林家三平さんは1970年生まれ、東京都出身。妻は女優の国分佐智子。

落語界一の強い霊感の持ち主と言われる林家三平さん。その三平さんの心霊体験の一つは大学生の頃に遡ります。友人と夏休みに出かけた海で、知らないお婆さんに「今日は気をつけなさいと」と話しかけられ、何かあった時は念仏を唱えるように忠告を受けます。

その夜に泊まった民宿で、金縛りにあい、血だらけの男に足首を掴まれる恐怖体験をします。強い恐怖の中、とっさに思い出した念仏を唱えたが、男は消えることなく三平さんは気絶したそうです。翌日足首にはくっきりと強く手形が残っていたそうです。これは恐ろしい心霊体験です。

 

霊感の強い芸能人・有名人20選②

引用: Pixabay

ここからは海外セレブの霊感の強い芸能人・有名人をご紹介します。

海外の芸能人・有名人も心霊体験をしているのです。やはり芸能人や有名人は霊感が強い人が多いのでしょうか。

 

【11】俳優 キアヌ・リーヴス

俳優のキアヌ・リーヴスは1964年生まれ、カナダ出身。

キアヌ・リーヴスは幼少期に心霊体験をしています。その心霊体験とは、まだキアヌが幼いころ、部屋に子守のお手伝いさんと一緒にいたところ、2連ボタンの真っ白なダブルのスーツを着た幽霊がスーッと現れ、フッと消えたそうです。本当に不思議な心霊体験です。

 

【12】俳優 ニコラス・ケイジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

amante feliceさん(@amantefelice)がシェアした投稿

俳優のニコラス・ケイジは1964年生まれ、アメリカ出身。

ニコラスの心霊体験は、叔父であるフランシス・フォード・コッポラの家に滞在していた時に起こりました。ニコラスは屋根裏部屋を利用していたそうですが、ある晩なかなか寝付くことができなくてぼーっとしていたところ、枕もとのドアが開き、誰か居る気配を感じたそうです。

シルエットから女性とわかったが、話しかけても応答が無い。近づく物体に恐怖を感じ枕を投げつけたところ消えてしまったそうです。すぐに心霊体験だと気付いたそうですが、とても不思議な体験です。

 

【13】女優 ケイト・ハドソン

女優のケイト・ハドソンは1979年生まれ、アメリカ出身。

強い霊感の持ち主のケイト・ハドソンは、女優で母親のゴールディ・ホーンがロンドンに借りていた広い家でとても恐ろしい幽霊に遭遇したそうです。

顔の知らないすごく気味の悪い幽霊が現れ、祖母の霊が助けてくれたそうです。彼女は全ての幽霊が怖いものでは無いとも強調しています。霊感が強い人には良い幽霊も悪い幽霊も集まるのでしょう。

 

【14】女優 テイラー・モンセン

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lyra Sky 💎さん(@lyrasky1)がシェアした投稿

女優のテイラー・モンセンは1993年生まれ、アメリカ出身。

テイラーの心霊体験は、テイラーがまだティーンエージャーだった頃、家の近所で老女が亡くなったことを聞き、今ならまだ家の中に霊がさまよっているかもしれないと、カメラを片手に老女の家に撮影に行ったそうです。

後になり写真を確認したちころ、心霊写真が2枚撮れていたそうです。軽はずみな行動で心霊体験をしてしまったことを悔やんだことでしょう。

 

【15】女優 ハル・ベリー

女優のハル・ベリーは1966年生まれ、アメリカ出身。

ハル・ベリーの心霊体験は、映画「アカデミー 栄光と悲劇」でドロシー・ダンドリッジを演じた時、ドロシー本人の衣装を自宅に置いていました。それからというもの、頻繁に心霊現象が起こりました。

冷蔵庫が勝手に開いたり、カサカサと紙をこする音が聞こえ、振り返るとドレスの上に紙が乗っていたこともあったそうです。心霊体験は本当に起こることなんだと驚いたそうです。

 

【16】俳優 マシュー・マコノヒー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Momoさん(@mandm.movie)がシェアした投稿

俳優のマシュー・マコノヒーは、1969年生まれ、アメリカ出身。

マシュー・マコノヒーは過去に幽霊屋敷に住んでいたことを公表しています。マシューの心霊体験は、霊を見たということです。青い霧のような物体でマシューはこの物体を「マダム・ブルー」と名付けたそうです。

最初は驚いてバットを振り回して追い返そうとしたりしたそうですが、そのうち危害を加えるわけでないと分かり、存在を受け入れたそうです。危害の無い心霊体験であれば我慢ができるかもしれません。

 

【17】女優 ミシェル・ウィリアムズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

中尾一哉さん(@dr30m1109)がシェアした投稿

女優のミシェル・ウィリアムズは1980年生まれ、アメリカ出身。

ミシェル・ウィリアムズは2005年に俳優のヒース・レジャーと婚約し長女を出産しました。しかし2年後には婚約を解消します。その後、ヒース・レジャーは薬物摂取による急性中毒でニューヨークの自宅で亡くなります。

ミシェルはそれから心霊体験をするのです。ヒースが亡くなった後、彼はミシェルの元に2度現れたそうです。ヒースは、娘マチルダの面倒を見てやれなくてすまない、と謝っていたそうです。とても悲しい心霊体験です。

 

【18】歌手 マイリー・サイラス

 

この投稿をInstagramで見る

 

LoreeRodkin 銀座店さん(@loreerodkin_ginza)がシェアした投稿

歌手のマイリー・サイラスは1992年生まれ、アメリカ出身。

マイリー・サイラスは、2009年にツアーのため家族と共に渡英し滞在したアパートでの心霊体験を語っています。妹がシャワーを浴びていると、ノブが勝手に回って水の温度が急上昇し、妹は火傷をしたそうです。その他にも、マイリーがシャワーを浴びていると、小さな男の子がシンクに座って眺めていたそうです。

気になったマイリーがアパートの過去を調べたところ、このアパートは元はパン屋で、パン屋のオーナーは妻が亡くなり息子と二人暮らしだったそうです。後にオーナーも無くなったそうです。マイリーは、自分が見たのはパン屋の息子だと思っているそうです。浴室での心霊体験はとても驚くことでしょう。

 

【19】歌手 ラトーヤ・ジャクソン

歌手のラトーヤ・ジャクソンは1956年生まれ、アメリカ出身。マイケル・ジャクソン、ジャネット・ジャクソンの姉です。

ラトーヤ・ジャクソンは、マイケルが亡くなった後、家のある個所で誰かがタップダンスをしている音を聞きました。昔マイケルは、毎週日曜日に2時間タップダンスの練習をしていたそうです。部屋に入ってみると誰も居なくて、ただタップダンスの音が聞こえるだけだった。

そのうちその部屋で毎晩同じ時間に犬まで吠えるようになったそうです。犬はそこがマイケルの部屋だとは知らないのに奇妙な心霊体験だったと語っていました。

 

【20】司会者 ピーチーズ・ゲルドフ

ピーチーズ・ゲルドフは1989年生まれ、イギリス生まれです。父はミュージシャンのボブ・ゲルドフ

ピーチーズの心霊体験は、自宅のお風呂で息子と一緒に自撮り写真を撮った時に起こりました。長男アスタラ君1歳とお風呂に入っている時、片手で長男を抱き、もう一方の手で自撮りをしたので両手はふさがっていました。それなのに撮れた写真を見るとピーチーズの肩に誰かの手がはっきりと映っていたのです。

どう考えても自分の手では無い!とインスタに公開し、自宅の歴史を調べたところ、1920年代に裕福な男性と妊婦の妻により建てられた家だったそうです。しかし、残念なことに赤ちゃんは死産となり、妻はバスタブで自殺したのでした。

このことを知ったピーチーズですが、強い心霊の存在を感じたものの、怖い存在ではないと思い、寝室のドアを幽霊のために開けて寝ていたそうです。しかしそれから数か月後、2014年4月7日ピーチーズは急逝します。原因不明の突然死だったそうです。なんとも恐ろしい心霊体験とその結末です。

 

霊感が強いと苦労することも。

引用: Pixabay

いかがでしたか?

霊感の強い芸能人・有名人はあなたの知らないところで、大変な目に遭っていたのです。霊感が強いということは、良い事ばかりではありません。霊感の強い人は、できれば霊とは関わりなくひっそりと暮らしてきたいと思っているのです。

あなたも心霊体験に興味があるからといって、くれぐれも遊び半分で心霊スポットを訪れたり、霊が出ると言われる場所や怪しい気配を感じるところには近づかない方が身のためです。ひょんなことから、あなたに強い霊感がそなわってしまったら、関わりたくない心霊体験を繰り返さなくてはならなくなります。

強い霊感は無い方が良いのです。

人気の記事