田代麻純の経歴は?フレキャンでも活躍していた!【慶應ミスコン出場者】 | ToraTora[トラトラ] – Part 2

目次

  • 1 田代麻純とは?
  • 1 田代麻純のプロフィール
  • 2 フレキャン2018のファイナリスト!
  • 3 SNS投稿が可愛い!
  • 4 田代麻純の今後に注目!

みなさん、田代麻純(たしろ まな)さんについてご存知でしょうか?

今年も慶應義塾大学のミスコンが開催されることが発表されましたが、そのファイナリストとして選ばれたのが田代麻純さんになります!

この度、ミス慶應コンテスト2019のファイナリストに選出して頂きました、エントリーNo.7 法学部政治学科2年の田代麻純(たしろまな)です💐

幼い頃から憧れていた、ミス慶應に
挑戦できる機会を頂き、心から嬉しく思います。

笑顔を絶やさず、最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いします💓 pic.twitter.com/RhAJREvrsM

— ミス慶應2019 No.7 田代麻純 (@misskeio2019_07) 2019年5月10日

くしゃっとした笑顔が素敵な 田代麻純さんですが、やはり過去にも活躍していた経歴があったのです!

慶應ミスコン関連記事はこちら!

宮崎玲奈の経歴は?エビ中の初代リーダーだった!【慶應ミスコン出場者】

濱松明日香の経歴は?神宮寺勇太の元カノ?【慶應ミスコン出場者】

田代麻純のプロフィール

1999年8月3日生まれの田代麻純さんは、慶應義塾大学の法学部政治学科に通っている2年生で、現在まだ19歳とフレッシュなのです!

趣味は写真・野球観戦・ピアノ・テニスとたくさんあり、サークル活動では体育会軟式野球部と学生団体OASISという2つで活動しているようです。

趣味は他にもあるようで、好奇心旺盛で多趣味なのが田代麻純さんの魅力なのではないでしょうか?

いいですね!!
趣味は、ピアノ、料理、スポーツなどなど!たくさんあります😄

— ミス慶應2019 No.7 田代麻純 (@misskeio2019_07) 2019年5月10日

田代麻純さんの将来の夢はキャスターやアナウンサーということで、夢のためにこのようなミスコンなどのコンテストに取り組んでいるのかもしれませんね。

フレキャン2018のファイナリスト!

balloon-1046658__340-9408706

引用: Pixabay

田代麻純さんはその可愛さがあってか、2018年に行われたフレッシュキャンパスコンテストのファイナリストにも選ばれた過去があったのです。

フレッシュキャンパスコンテストとは?

こんにちは🌻マナです🐻🍯

皆様のご協力のおかげで、無事二次審査を通過することができました✨

★三次審査は9/1〜9/24です!★
今まで以上に頑張るので、これからも「田代 麻純」を応援よろしくお願いします😊❤️#フレキャン #フレキャン18 #三次審査 #二次審査通過#拡散希望RTお願いします pic.twitter.com/oG5eNcNIDZ

— 田代 麻純 (@mana_tashiro83) 2018年8月27日

FRESH CAMPUS CONTEST(通称:フレキャン)とは、大学新入生を対象とした日本最大級のコンテストです。出場者の大学生活を全力でバックアップし、夢への最短距離をサポートします。

これまで、アナウンサー・ミスキャンパス・雑誌読者モデルなどを多数輩出しており、近年で最も在京キー局アナウンサーを輩出しているコンテストです。https://misscolle.com/frecam2018/award

全国の大学新入生が応募するフレキャンは、一次審査・二次審査・セミファイナル・ファイナルと進んでいきます。そんな大きなコンテストで田代麻純さんはファイナリストとなり、リゼハロウィン賞というのを受賞していました。

フレキャン2018ですね!☺️
フレキャン ではリゼハロウィン賞をいただきました!

— ミス慶應2019 No.7 田代麻純 (@misskeio2019_07) 2019年5月11日

大きなコンテストには慣れていると思われますし、当時から応援しているファンの方もついていると思われるので、人気も高いのではないでしょうか。

【皆様に感謝の気持ちを込めて】

すこし長いですが、フレキャンでの活動を振り返ってみました。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。😢

とても充実した半年間でした😊
出会った全ての人に、心から感謝申し上げます🙇‍♂️

慶應義塾大学 田代 麻純#フレキャン #フレキャン2018 pic.twitter.com/XI34hiINt3

— 田代 麻純 (@mana_tashiro83) 2018年12月19日

フレッシュキャンパスコンテストが終わった当時の田代麻純さんのツイートになります。びっしりと感謝の気持ちや目標などを書いていることから、一生懸命で努力家なことが伺えます。

今回の慶應ミスコンでも、同じように一生懸命活躍する田代麻純さんの姿がみられると思います!

SNS投稿が可愛い!

田代麻純さんのSNSには、可愛い彼女の写真がたくさん投稿されています。

他の慶應ミスコン候補者に比べても、インスタ写真の投稿数が多いことがみられます!フレッシュキャンパスコンテストの時から使っていたアカウントのようなので、他の候補者の方よりも昔の投稿写真も見ることができます。

Array

くしゃっとした笑顔が可愛らしい田代麻純さんをたくさん見ることができます!

他にも、珍しい大人っぽい表情など様々な田代麻純さんを見ることができるので、要チェックです!

田代麻純の今後に注目!

2019年、慶應ミスコンのファイナリストである田代麻純さんについて詳しく紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

入学当初から夢に向かって頑張ってきた田代麻純さん。今回の慶應ミスコンでも彼女の愛らしさと一生懸命さを存分に発揮して活動していくことだと思います。

2019年の慶應ミスコンは、まだまだ始まったばかりです。グランプリや準グランプリの発表まではまだおよそ半年ほどあります。

それまでに慶應ミスコンは様々な活動をしていくことだと思うので、みなさんも今後の慶應ミスコン及び田代麻純さんを要チェックでしょう!