ホストの彼女(本カノ)になる方法は?営業か恋愛なのかを見極めよう!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ホストの彼女(本カノ)になりたい人必見!

引用: Pixabay

キャバクラでキャバ嬢が男性に擬似恋愛の夢を与えるように、女性にも擬似恋愛の夢を見させてくれるのがホストたちです。

お客の女性たちを姫と呼び、女性のエスコートはもちろん時間の間は笑わせてくれたり、愛を囁いてくれたりと至れりつくせりのホストたちですが、それは彼らのお仕事であってお金が絡んでいるからこそ。

でもそんなホストたちも、ひとりの人間であるから(ホストの常用句です)こそ、擬似ではなく本物の恋愛をすることがあります。

ホストのことを本気で好きになってしまう女性は多いですが、その本気の彼女たちに答えてくれるホストはいるのでしょうか。

ホストの彼女(本カノ)になる方法を解説していきます。

 

ホストの彼女(本カノ)とは?

引用: girlydrop

まずはホストにとっての本カノについて紹介していきます。

見ていきましょう。

 

【1】本カノは本命の彼女


引用: Pixabay

本カノは、ホストの業界用語のひとつで、ホストの本命の彼女のことを指します。

本カノの他にも、色恋営業の色カノ、半同棲してると勘違いさせて営業をする宿カノなどがあります。

どれも彼女たち自身には本カノのように思わせるため、自分がホストの本カノだと思っている女性は多いです。

 

【2】本カノ営業の場合も…


引用: Pixabay

ホストの本命の彼女でもある本カノと最も似ているのが、本カノ営業です。本カノ営業は、お客を本命の彼女のように扱うために、優越感や特別感を感じてホストから抜け出せない女性は多いです。

また、自分が本命の彼女である本カノと信じているために、友人から指摘をされても、ホストに本カノがいることを噂で聞いても「その女は本カノ営業、本カノは私」と思うことができてしまい、いつまでもホストの客でいることができるため、ホスト自身にとっても本カノ営業は都合がいいのです。

 

【3】本カノと本カノ営業は判断しにくい!

Array

引用: Pixabay

実際にホストの本命の彼女である本カノと本カノ営業は扱い自体が似ているため、判断しにくいのが特徴です。

自分が本カノだと信じていても、実は本カノ営業であることも多く、ホストの本カノになることは難しいともいわれています。

 

ホストの彼女(本カノ)にはそもそもなれるの?

引用: Pixabay

ホストたちは、ホストである以上本命の彼女である本カノを作らないようにしています

特にランクが上にいけばいくほどホストの営業プロ意識が強いので、女性平等に扱う意味も込めて、あえて本カノを作らないホストが多いです。

ホストは、女性に疑似恋愛を与えることを目的として営業をしているため、女性と真剣恋愛をすることは店の営業からNGとされています。

なぜなら、真剣に恋愛をしてしまうと、ホストの仕事に支障が出てきてしまうためです。

擬似恋愛を日々営業でしているのに、お店の外を出て本物の恋愛をすることは、人間である以上気持ちの切り替えが難しいのです。

特にお店のお客である女性と恋愛関係に陥ることはありません。

基本的に本命の彼女である本カノを作らないホストたちですが、新人ホストたちだけは別です。

新人のころから自分に客がつくことはなく、キャッチや先輩ホストのヘルプにつくことが多いため、そこまでお店で疑似恋愛に励む必要がないためです。

実際に新人ホストであれば、お店に来た客やプライベートで彼女を持つことは多いです。しかし、ホストとして成長していくに従い、彼女である本カノとは続かない場合も多く、本カノがすぐに変わる傾向が見られます。

 

ホストの彼女(本カノ)で大変なことは?

引用: Pixabay

ホストの彼女になると、大変なことがあることは想像がつくことでしょう。

ここからは、ホストの本カノになると起こる大変なことについてを紹介していきます。

見ていきましょう。

 

【1】存在を消さなくてはならない

引用: Pixabay

実際にホストの本命の彼女である本カノで大変なことは、ホストのお仕事の邪魔にならないよう自分の存在を消さなければいけないことです。

芸能人や有名人ほどではないですが、ホストにも掲示板があり、そこには人気のホストの情報がお店のお客から数多く書き込まれています。そこにはお店の出勤情報だけではなく、外でアフターや同伴をしているホストを見かけた情報や、どんな外家のお客といたか、枕営業やどんな色恋営業を使うかまで真意は別として書き込まれています。

その情報がすべてではないですが、ホスト自身の営業にも関わってくるため、本カノはお客には存在がバレるわけにはいきません。なので、外でのデートの際は顔を出さないように注意したり、お客扱いをされてもホストの本カノは耐えるしかないのです。

自分がホストの本命の彼女なのに、声を大にして言うことは彼がホストである限りできはしません。

 

【2】彼にプライベートはほぼない

Array

引用: Pixabay

ホストの彼にはプライベートはほぼありません。

例え自分がホストの本命の彼女の本カノであっても、まずは営業が優先です。デート中でも構わず鳴り続けるお客からのLINEや電話に出続ける彼を見ているしかないのは、何よりつらく、大変な思いをします。けれど、彼は仕事をしているわけなので文句を言うわけにもいきません。

彼女である本カノを優先して、極力携帯電話の連絡を減らしてくれるホストもいますが、後々困るのはそのホストです。本カノとしては、ホストの彼が好きなのであれば「営業お疲れ様」と労わることしかできないでしょう。

 

【3】デートのドタキャンは覚悟して!

引用: Pixabay

ホストの本命彼女である本カノは、ホストの彼とのデートはドタキャンが入ることを覚悟しておかねばなりません。

擬似恋愛でお客をつなぎとめておくには、例え休日でもお客がホストを呼びだそうとすれば、本カノが自分にとってどれほど大事でも、お客を優先しなければいけないことが出てくるからです。

ホストと普通の恋愛をすることは、ホストの本カノでいる以上難しいことなのかもしれません。

 

【4】ホストをやめてほしいジレンマと戦うことになる

引用: Pixabay

ホストの本命の彼女である本カノも、どんなに彼であるホストの仕事に理解があっても普通の感性を持った女性でもあります。そのため、ホストと付き合い続けていると、お客に嫉妬したり、彼を独占できないことに不満を覚えます。そして、ついにはやはりホストを彼にやめてほしいと思ってしまうのです。

けれど、彼がホストだとわかって付き合いを始めたため、ホストをやめてほしいと彼に言い出すことはできません。ホストの本カノは、ホストの彼に対して言えないジレンマを持って付き合いを続けることになるのです。

 

【5】彼が信じられなくなる

引用: Pixabay

ホストの本命彼女である本カノが、ホストとの彼と付き合っていて、何より大変なのが彼を信じられなくなることです。

どんなに彼が自分を大事にしていることをわかっていても、そばにいるお客を好きになってしまうのではないかと不安は付きまといます。また、彼がホストであるため、本気で愛をささやかれても、本カノ営業ではないのかと心から信用することができないのです。

自分との恋愛は本物だとわかっていても、彼のお客に対する態度と自分への態度に差がないように見えて、彼の何を信じればいいのかわからなくなってしまうのです。

 

ホストの彼女(本カノ)になる方法を解説!

引用: girlydrop

ここからは、ホストの本カノになるための方法について紹介していきます。

見ていきましょう。

 

【1】お店での出会いはない!

引用: Pixabay

ホストの彼女である本カノになり方として、まずはホストと知り合うことが大切です。しかし、ホストと知り合うときに最も重要なのが、どこで知り合うかです。

手取り早く知り合うには、ホストからのキャッチだったり、ホストクラブに行くことですが、実はホストクラブに行った時点で、ホストからは彼女候補として外されてしまうのです。

ホストにとって店にきた女性はすべてがお客です。

お客と擬似恋愛をすることはあっても、それが本物の恋に変わることは無いに等しいのです。なので、ホストの彼女である本カノになりなたいのであれば、絶対にお店に行かないようにしてください。

一度でもお店に入ってしまえば、ホストたちはあなたをどう営業すれば、自分にお金を落としてくれるかとしか考えられなくなります。

 

【2】外でのナンパがメイン

引用: Pixabay

ホストの彼女ある本カノになり方としては、ホストとお店以外で出会うことが大切です。いってしまえば、普通の出会いを期待するしかありません。ホストであろうと行く場所や振る舞いは普通の人と変わりありません。

居酒屋や海やクラブなどナンパが盛んな場所で一般の人と紛れてホストたちもナンパをしています。また、夏になるとホストクラブでは海に慰安旅行に行くことが多く、海でホストに出会える率は高めです。

 

【3】キャバクラで出会いを待機

引用: Pixabay

同じ夜の世界であることから、同僚として親近感が湧きやすいキャバクラにもホストは出没します。お互いにノルマがあることがわかっているため、キャバ嬢と同盟を組んで助けあうためにキャバクラに顔を出すのです。

業務形態も似ていることから、仕事にお互いに理解があるためそのままキャバ嬢を本カノにするホストは多いです。特に新人ホストたちに多く見られる傾向であり、年齢も若くノリがにていることからも、ホストとキャバ嬢はカップルになりやすいです。

そのため、ホストクラブの近くにあるキャバクラで働くことも、ホストの本カノのなり方のひとつです。

 

【4】新人ホストを狙う

引用: Pixabay

ホストの本カノのなり方として、ホストクラブに足を踏み入れてしまえば、ホストの彼女である本カノになれないのかというと、そうでもありません。

ホストクラブの店内でも、新人ホストであれば本カノになれる可能性はあります

ただし、お店に足を運び過ぎるとお客として見られてしまうため、出会ってすぐに本カノとして見てもらえないとお客として営業をかけられてしまいます。

 

【5】太客からエースになる

引用: Pixabay

ホストクラブには、姫と呼ばれる客にも種類があります。

一回で二、三万しかお金を落としていかない細客が主ですが、中には数百万以上の単位でお金を落としていく太客がいます。そしてその太客の中でも、更に巨額なお金を落としていくのがエースです。

ホストが持っているお客の中でも一番大事にされるお客で、特別扱いもされるので、お客は皆エースになりたがります。この、エースでい続けることでホストにとって大事なお客から本カノになることができる唯一の手です。

実際にホストを引退してエースと結婚するホストも多いです。しかし、エースでいるためのお金と年月を考えると、ホストにかけるそれなりの腹のくくり具合が必要になってきます。

また、エースであり続けても本カノになれたり結婚できる確約はありません。

あくまでもそのホストにエースがどれだけ尽くしてきたかで、ホストが絆されてそのまま本カノへと流されることが多いのです。

 

【6】とにかく外見を磨く

引用: Pixabay

どんな女性とでも擬似恋愛を展開するホストたちですが、そんなホストにも女性の好みはあります。たくさんの女性たちを見てきたせいか、どのホストの本カノもキレイな人が多いいことは有名な話です。

化粧でごまかしていたり雰囲気がキレイなのではなく、しっかりと素顔がキレイなモデルやグラビア級の女性であることが多いです。

なので、ホストの本カノになりたいのであれば、外見を磨くことは必須です。

すっぴん美人なナイスボディを持つことと理想は高いですが、ホストの彼のためだけでなく、自分を磨くことは自分自身の自信にもつながるので、努力をして損はないでしょう。

 

【7】普通の金銭感覚を持つ

引用: PAKUTASO

ホストたちが本カノにしたいと思っていたり、実際に本カノである女性は、金銭感覚が普通のことが多いです。どちらかといえば堅実型よりなのも特徴です。

自分たちが一晩で何千万も稼いだり使ったりすることから、金銭的感覚が狂うため、お店を離れた自分のプライベートの彼女には、常識を求めるホストたちが多いです。

 

ホストの彼女(本カノ)になる時の注意ポイントは?

引用: Pixabay

ホストの彼女になる時の注意点とは、一体どのようなものがあるのでしょうか?

見ていきましょう。

 

営業に誘われないように注意。

引用: PAKUTASO

実際にホストの彼女になる時は、営業に誘われるか誘われないかで、自分を本カノなのか判断します。

営業された時点で、彼女ではなくなるので気をつけるポイントしてはわかりやすいでしょう。

ホストは彼女である本カノを店に呼ぶことはありません。なぜなら、自分の本カノのばれてしまっては、他のお客への営業妨害になるからです。そのため、本カノがお店にくると怒るホストもいます。

自分が本カノなのかどうか確かめたい時は、お店に行ってみたいと彼に聞いてみるのもポイントです。

ホストは、彼女である本カノにはプライベートでお金を使わせようとはしません

一般の恋愛のように、自分が多めに払ったり奢ることが普通です。

プレゼントをねだったりすることも本カノには一切しないので、もしも彼が金銭的に援助を頼んできたり、バースデープレゼントに何がほしいと聞いた時に具体的に高価なものを示してきたら営業をうたがうべきでしょう。

一番彼が、自分を本カノだと思っているのかわかりやすいのが、彼がホストをやめようとしているかどうかです。

ホストは本物の恋愛を続けながらできるものではありません。例え続けていたとしても、本カノの苦労を間近で見ているため、ホスト自身も思うことがたくさんあります。

そのため、本カノが大事であれば大事であるほど、ホストをやめる方向に考えが向いていきます。

 

ホストの彼女(本カノ)になろう!

引用: Pixabay

ホストの彼女である本カノになるには、覚悟が多く必要なことがわかります。また、本カノなのか営業なのか気をつけることも必要です。

どんなに彼が好きであっても、ホストである限りは女性が理想とする恋愛をホストとすることは難しいです。しかし、それでも彼のことを思い、ホストの彼を大切に思うのであれば、返ってくる幸せはあなたにとって大きいものであることが多いでしょう。

ホストの彼の彼女である本カノになれないことはありません。営業や、なり方のポイントに気をつけることで、ホストの本カノになることはできます。

あなたなりの幸せを彼と一緒に掴みましょう!

人気の記事