恋愛のおまじない30選!強力で簡単に効く恋愛成就の呪文とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

絶対に恋が成就する恋愛おまじない!

引用: girlydrop

恋愛を成就させたいなら努力だけじゃなく運も必要です。

そんな恋愛成就を引き寄せることのできるおまじないを試してみませんか。

彼氏彼女の関係を長続きさせるおまじないや、彼氏と復縁したいときのおまじないも一緒に紹介していきます。

 

恋愛のおまじないが叶うポイントは?

 

【1】おまじないは恋愛成就の効果出るまで続ける


引用: girlydrop

恋愛成就のおまじないは、続けることが一番のポイントになります。

効果に即効性はなくとも、長い目で見れ恋愛成就のおまじないの期間が長いほど、彼氏があなたのことを彼女として意識しだしてから、二人の関係性が長く続くことに繋がります。

 

【2】恋愛成就できるとおまじないを信じる


引用: girlydrop

恋愛を成就させたいのであれば、おまじないを信じるようにしましょう

呪文や合言葉には意味がわからないものが多いため、すぐに疑いの心が出てきてしまいますが、恋愛成就のおまじないは、疑っていると効果は出ません。

自身が信じる力が、おまじないの効力を高めていることを知っておきましょう。

 

【3】恋愛成就の願いが叶ったらおまじないはすぐやめる

Array

引用: Pixabay

恋愛成就のおまじないに効果が出たら、すぐにおまじないや呪文を唱えることはやめましょう

恋愛成就のおまじないは、願いが叶った時点で効果が切れています。

効果がないおまじないを続けていると、他のおまじないの効力も落ちてきてしまうので、お守りや呪文等の紙は燃やしたり捨てるようにしてください。

 

恋愛のおまじない10選①【片思い編】

 

【1】新月の夜の恋愛おまじない

引用: Pixabay

恋愛を成就させたちのであれば、新月に好きな人が自分の彼氏になるようにお願いしてみましょう。

新月の夜、真っ白な紙やノートに好きな人と自分がどうなりたいか書き出してみてください。

ただし、願い事の書き方は「~なりますように」「~になりたい」など願望での書き方はNGです。願い事を書き出すときは、必ず過去形で書き出しましょう。

また、より具体的な内容であることも大切です。「◯◯君と◯日の朝、偶然会って一緒に◯駅まで歩いた」などの細かい願い事から書き出し、「◯◯君から◯日に◯◯の場所で告白されて、恋愛成就した」と締めくくってください。

願い事を書き出した紙やノートはそのまま目が触れないところに閉まっておくこと。そして、次の満月の夜に開いて、願い事がいくつかなっているか確認してみてください。

 

【2】ピンクのバラの恋愛おまじない

Array

引用: Pixabay

好きな人と彼氏彼女の関係になりたかったら、新月の夜にピンクの薔薇と、ローズオイル、薔薇を活ける花瓶を用意してみてください。花瓶は一輪挿しであればより効果がでます。

新月の夜がきたら、まずは新月が見える場所に移動してください。そこで、ピンクの薔薇にローズオイルを3滴垂らします。その後に、好きな人との恋愛成就を祈る言葉を呪文のようにおまじないとして唱えてみてください。

 

【3】新月とリングの恋愛おまじない

引用: Pixabay

新月が金曜日であったら恋愛を成就させるチャンスです。金曜日の新月の夜はワイングラスに、赤ワインが水を注いでください。

量は入れすぎないように注意。ワイングラスの半分よりないのがちょうど良いでしょう。リングは赤いリボンで縛って、ワイングラスの中に吊るします。

リングが動かないように固定をして、まずは自分の名前を言います。続けてワイングラスに吊るしてあるリングをゆらしながら、好きな人の名前を意識して大声でいいます。彼の名前を言うときは、名前の一字一字リングがグラスに当たるようにしてください。

言い終わったら、そリングは赤いリボンに繋いだまま自分首にかけます。なるべく胸か心臓の位置にくることが理想です。

この動作を翌週、翌々週の金曜日に行います。おまじないの最中以外は、最後の金曜日のおまじないが終わるまでは、つけているよう心がけましょう。

 

【4】満月を水に写す恋愛おまじない

引用: Pixabay

満月の夜に、お皿に水を張り、水に満月が映っている状態になるよう準備してください。可能であれば海や湖で水に映った満月を見るのもありです。

水に移っている満月に向かって、好きな人が彼氏になりますように、自分を彼女にしてくれますようにと恋愛成就を合言葉のように願ってみてください。

願い事を唱えている間は目閉じず、ひたすら水の中の月からそらさないことが大切です。

もしも、願い事を叶えている間、見ていた水の中の月に雲がかからなったら、あなたの恋愛は成就するといわれています。

新しくまた月が始まる新月は、恋愛のおまじないや呪文、合言葉などの効力が増すので、より恋愛成就が叶いやすいときです。

月が満ちる時期もその効力は同じ位の強さを発揮します。月が綺麗な満月の夜にも、好きな人と彼氏彼女の関係になれるように恋愛成就のおまじないや呪文、合言葉を実行してみてください。

 

【5】夕日の恋愛おまじない

引用: Pixabay

毎日見ることのできる夕日ですが、そんな夕日にも恋愛成就のおまじないをすることができます

沈み始める夕日を見かけたら、そのまま夕日が沈み終わるまで眺めていてください。このときは、呪文も合言葉も願い事もいりません。

何も考えず、ただ夕日を眺めていることがこのおまじないのポイントになってきます。夕日が完全に沈み終わるのを見届けたら、そこで彼氏彼女になれるように恋愛成就の願い事をします。

夕日を見た後に願い事をするときは、「◯◯君と私は、この先彼氏彼女として末永くラブラブでいられます」といった風に必ず未来形式の願い事をしましょう。

 

【6】夕日に唱える恋愛の呪文

引用: girlydrop

夕日を使った恋愛成就のおまじないには、合言葉のように呪文を使ったおまじないもあります。

夕日を見ながら、右手は心臓に当ててください。そして、夕日に向かって左手をかざしながら「シュリンク・シュクラー・リトゥン◯◯君は私を好きになる」と呪文唱えます。

夕日が見れるのは、1日の内に1回だけ。毎日夕日を見たら、合言葉のように呪文を唱えることで、恋愛成就のおまじないの効果は高まります。

 

【7】ピンクのペンの恋愛おまじない

引用: Pixabay

付箋サイズのメモ用紙に、ピンクのペンで彼氏のフルネームを書きます。紙を四つ折りにして、用紙が開かないように5円玉と一緒に財布などにいれて持ち歩きます。

紙が開かなければ、恋愛運は上昇すると言われている恋愛成就のおまじないです。しかし、紙が開いてしまうと効果がなくなるので、最初からやり直してください。

 

【8】消しゴムの恋愛おまじない

引用: Pixabay

ハートの形にカットした消しゴムを持ち歩く恋愛成就のおまじないも、好きな人と恋愛成就をしやすくなるおまじないのひとつ。

新品の長方形や四角形の消しゴムに、表に好きな人の名前をフルネームで書き、裏にあなたの名前を同じくフルネームで書きます。色は何色を使ってもOK。ただし、お互いに名前を囲むハートは赤ペンで書き込んでください。

書いた赤いハートの形に消しゴムをカットしたら、そのまま消しゴムをアルミホイルで包んでください。

そのまま消しゴムを持ち歩くようにすると、好きな人と接点をもつことができ、彼氏彼女になりやすいといわれている恋愛成就のおまじないです。

 

【9】シャープペンの恋愛おまじない

引用: Pixabay

シャープペンでも恋愛成就のおまじないをすることができます。

シャープペンをまずは相手のフルネーム分ノックして芯を出します。そのまま続けて自分の名前分も芯を出してください。結構な長さになりますが、その芯のまま紙にハートを書きます。

大きさはどの位でも大丈夫。書いたハートをシャープペンで塗りつぶしていきます。

もしも、ハートを塗りつぶすまでにシャープペンの芯が折れなかったら、自分が今している恋愛はうまくいく前兆といわれています。

1度芯を折ってしまっても、何回もできる恋愛成就のおまじないなので、自分の恋愛が成就するまでは何回でもチャレンジすることができます。

 

【10】赤い糸の恋愛おまじない

引用: Pixabay

赤いリボンや、赤い紐やリボンなど、とにかく赤くて糸状のものを見つけたら、例え切れ端でもその場で願い事をして、そのまま持ち歩いてみてください。

赤いリボン等の切れ端を見つけたら、これからロマンティックな運命の出会いが訪れる前兆なので、期待していてください。

 

恋愛のおまじない10選②【付き合いたて編】

 

【11】愛を守るピスタチオの恋愛おまじない

引用: Pixabay

アラビアでは、ピスタチオは愛情を守るといわれている木のみです。

彼氏を誰にもとられないように彼女の立場のままでいるには、積極的にピスタチオを食べましょう。また、かけられた呪文を跳ね返す効力もあるといわれています。

 

【12】新月にパワーをもらえる恋愛呪文

引用: Pixabay

新月の夜に呪文や合言葉を言うことで、彼氏との関係を続けていくことができます

新月を見ながら、片足で時計周りをします。

そのまま「月よ!私があなたの周りをまわるように彼が私の周りを巡って離れないように!」と呪文を唱えましょう。

新月のパワーで、彼が離れていくことを防ぐことができます。

 

【13】パンジーの恋愛おまじない

引用: Pixabay

パンジーは、実は恋愛成就に効く花だと知っていましたか?

あまり表立って宣伝されることのないお花ですが、恋愛成就のおまじないの中には意外にも多くでてきます。

パンジーの花を小袋にいれてお守りとして持ち歩きましょう。

彼氏との恋愛を長く続けさせる効果があります。

 

【14】枕の恋愛おまじない

引用: Pixabay

寝る前に、枕に彼氏の名前と彼女である自分の名前をフルネームで3回書きます。そのまま彼氏のことを思い浮かべて枕に抱きつきます。

その夜は、夢の中に彼氏が出てきて、無意識に彼氏は彼女のあなたを気になるようになります。彼氏と彼女の関係を一歩先に進めたいときには効果がある恋愛成就のおまじないです。

 

【15】写真の恋愛おまじない

引用: girlydrop

彼氏の写真に、あなたの一房程度の髪の毛を、赤い糸で巻きつけます。

その写真をさらに赤い布で包み、地面に埋めておくと、あなたと彼氏の仲はより深まるといわれている恋愛成就のおまじないです。

 

【16】リンゴの恋愛おまじない

引用: girlydrop

リンゴを賽の目に切り、はちみつをかけてそのまま放置します。リンゴが腐ったらトイレに流します。

おまじないは始めたときからリンゴが腐るまでには、好きな人と仲を深めるをことができるといわれている恋愛成就のおまじないです。

 

【17】靴下の恋愛おまじない

引用: Pixabay

彼氏とのデートには、必ず新しい靴下をはいていきましょう

人間にとって唯一普段から地べたを踏んでいる足は、もっとも他人からのエネルギーをもらいやすい身体の箇所です。

足を気遣うことで、運気があがり必然的に恋愛運もあがります。

好きな彼氏とのデートには、彼氏からのエネルギーをたくさんもらうため、自分の中の悪い気は、靴下を新しくすることで、払ってしまいましょう。

 

【18】水と青い絵の具の恋愛おまじない

引用: Pixabay

蓋つきの小瓶と青い絵の具と青いビーズをふたつぶ用意してください。

この恋愛成就のおまじないは、毎日肌身離さず持ち歩くことで効果をあらわすおまじないなので、瓶はなるべく小さいものがおすすめです。

小瓶の中に青い絵の具をいれて、水で薄めます。その中に青いビーズをいれます。

そのまま瓶には蓋をして、毎日持ち歩くことで、好きな人にあなたの気持ちが自然と伝わるようになるので、喧嘩やすれ違いからふたりを守ってくれる恋愛成就のおまじないです。

 

【19】ジャガイモの恋愛おまじない

引用: Pixabay

形や大きさが似たジャガイモをふたつ準備します。それぞれを縦に半分に切り、各半分のジャガイモを彼氏と一緒に調理して食べ切ってしまいます。

残った半分のジャガイモそれぞれを、彼氏と彼女であるあなたに見立て、表面にイニシャルと誕生日を掘ります。そこにハチミツを塗り込み、重ね合わせたら串で固定します。この時、串の頭が彼氏のジャガイモに刺さり、串先が彼女であるあなたに刺さるようにしてください。

このジャガイモを鉢にいれて、サボテンを栽培するとふたりの恋愛は長続きされるといわれています。

 

【20】ラベンダーのおまじない

引用: Pixabay

ラベンダーと、スミレの葉っぱを混ぜて小袋にいれて、お守りとして持ち歩きます。

彼氏との関係が崩れない効果があるとされている、恋愛維持も兼ねた恋愛成就のおまじないです。

 

恋愛のおまじない10選③ 【復縁編】

 

【21】針のおまじない

引用: Pixabay

復縁を成功させるには、針を使ったおまじないが効果的です。

2本の針を用意し、1本は自分と思い、もう1本は彼だと思って、復縁したい願いをこめます。恋愛成就として復縁を願ったら、自分と見立てた針の穴に、彼の針をいれこみましょう。

そのままの状態を保てる場所に保管することで、彼の気持ちをこちらに向かせることができます。

 

【22】心臓のおまじない

引用: Pixabay

紙に復縁したい元彼氏のフルネームを書きます。その周りに、ハートで囲むように自分の名前を書き連ねていきます。ただし、鉛筆と紙は書いてる間は一度も離れないようにしてください。

あとは、紙の空いているスペースに、「あなたは私の心の中にいる」「あなたの心は私に取り込まれている」など、元彼氏が自分を好きだという過去形の文章を、心を合言葉にして書き綴っていきます。

書き終わった用紙は、元彼氏が復縁を言ってくるまでは、誰にも見られないように隠しておいてください。元彼氏の心に直接響く、恋愛成就のおまじないです。

 

【23】にんにくの恋愛おまじない

引用: Pixabay

にんにくを二つ上下に重ねて、竹串や鉄串で形が留まるよう刺してください。そのままにんにくを、あなただけが知る秘密の暗い場所に隠しておきます。誰にも知られないように注意してくださいね。

元彼氏があなたに意識が向くまで隠し続けておきます。

このにんにくは上があなたの元彼氏、下はあなたをあらわします。もしも下のにんにくに芽が生えてきたら、元彼氏はあなたの元に戻ってくる可能性が高いです。

 

【24】LINEの恋愛おまじない

引用: Pixabay

元彼氏から連絡がくる恋愛成就のおまじないです。

LINEのトークグループを自分ひとりだけで作成します。グループを作ったら、グループ名は5151にします。トークには、元彼氏のと彼女であった自分の名前、誕生日、住所と電話番号を送ります。

元彼氏からLINEがきたら、トークルームを削除して、恋愛のおまじないは成功となります。

 

【25】川の精霊の恋愛おまじない

引用: Pixabay

どんな葉でも良いので、葉っぱを準備してください。

自分の名前、もしくは彼氏から彼女として呼ばれていたときのあだ名を合言葉に、呪文として何度も唱えながら、右手の小指を針でさして出た血を塗ります。

左手の小指を針で刺しながら、彼氏の名前、もしくはあなたが呼んでいたあだ名を呪文のように唱えて出た血を葉っぱの裏側に塗ります。

その葉を川に投げ込んでください。

川の精霊が、ふたりを彼氏彼女の関係に戻してくれます。

 

【26】スマホの恋愛おまじない

引用: Pixabay

元彼氏ともう一度彼氏彼女の関係に戻りたいのであれば、スマホを機種変する恋愛成就のおまじないもおすすめです。

スマホを新しく機種変したら、一番最初に元彼氏の連絡先を登録します。

元彼氏からあなたに連絡がきやすくなります。

 

【27】写真とちょうちょ結びの恋愛おまじない

引用: Pixabay

元彼氏とあなたが一緒に写っている写真を赤い糸やリボンでくるみ、真ん中でちょうちょ結びをします。

そのままその写真を彼氏が復縁を迫ってくるまで持ち歩き続けてください。

 

【28】写真と赤い糸の恋愛おまじない

引用: Pixabay

元彼氏とあなたがふたりで写っている写真を、真ん中からあなたと元彼氏が分かれるようやぶります。あなたが上になるように写真を重ねて、赤い糸で縫い合わせてしまいます。

その写真は誰にもバレないように常に持っていてください。

 

【29】塩の恋愛おまじない

引用: Pixabay

毎朝、焚き火に塩をまくことを7日間続けると、彼氏があなたの元に戻ってくるといわれている恋愛成就のおまじないです。

焚き火は大々的にやらなくても大丈夫。灰皿などで小さく燃やす形でも効果があります。

 

【30】愛を引き寄せるおまじない

引用: Pixabay

メモ用紙程度のサイズの紙に、復縁したい元彼氏の名前をフルネームで書きます。その時期に手に入る花の中で、一番香りの強いものを選び、その花びらを紙に振りかけます。

その紙を自分の方向に折りたたんでください。そのまま紙を下着をと一緒に閉まっておきます。

これで、元彼氏の愛を引き寄せることができるでしょう。

 

恋愛のおまじないを実践しよう!

引用: Pixabay

恋愛成就のおまじないは、信じて続けることで、より叶いやすくなって出会いや彼氏を引き寄せることができます。

すぐに効果がでないからといってやめてしまわずに、最初から長い時間をかけて好きな人と彼氏彼女の関係になることを学びましょう。

疑うとおまじないや呪文、合言葉の効果はすぐに無くなるので、気をつけてください!

人気の記事