顔痩せエステ・整形・小顔注射は効果あり?口コミ体験談を総まとめ

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

顔痩せしたい!けど..

引用: Pixabay

女性がきれいになりたいと思うことに、世の女性のすべての方は納得します。それは女性が常日頃から美容に興味や関心があるということです。

そんな女性がきれいにいと思ってまず初めにチェックするのはどこでしょうか。

特に朝起きてすぐに見るものは、鏡を使って自分の顔を見る人がほとんどではないかと思います。また、化粧をするのも顔を入念にケアするということを考えれば、自分が目指している美というものは顔が主体となって表れてくるはずです。

そんな女性の顔を悩ませるものは、顔の大きさや張りではないでしょうか。

「あれ?なんか太った気がする」
「いつもよりもむくんでる」
「顔が先に太っちゃう」

という、顔に関する美容問題は尽きません。自分でケアを施していても、実際に効果が表れるというケースは少なく、自己解決には難しい問題が顔にはあります。

そこで、ここからご紹介したいのは「顔痩せエステ」「顔痩せ整形」「小顔注射」などの様々な顔痩せエステ等のサービスに関する情報です。

「えっ?顔痩せエステ?」「整形はちょっと…」「顔に注射打つの?」なんて疑問を持つ方も多いと思いますが、実際に様々な顔痩せエステの体験した口コミ等を比較することで顔痩せエステなどの効果が絶大なものとなることは間違いないでしょう。

実際に顔痩せエステ等のサービスを利用した人は、顔痩せ効果が出たときには整形や小顔注射を施すことに抵抗がないまま効果を実感することは可能となります。

また、顔痩せエステの失敗談等もご紹介していくことで信頼度も高く、より自分が効果を期待できそうだと感じることのできる情報をご紹介します。

ぜひ、参考にしていただき顔痩せ効果を実感してみてください。

 

顔痩せエステ・整形・小顔注射の効果はあるの?


引用: Pixabay

実際に顔痩せエステ・整形・小顔注射などは効果が期待できるのかと不安になる方も多いと思います。

なので、ここからはそんな不安を解消すべく、実際に体験した口コミなどから抜粋した情報を一挙にご紹介していきます。特に整形や注射に関しては不安を持つ方も多いと思います。

失敗してしまうリスクを考えたり、脂肪吸引や脂肪溶解などの効果をすることで身体的負担が大きいのではないかと不安をよぎってしまう方も多いでしょう。

ですが、実際に体験した口コミの中にも失敗談があり、その失敗談を先に情報として入手しておくことにより、初挑戦であっても失敗しないスタートを切る可能性が高まります。

顔痩せの効果を実感するためにも、これからご紹介する情報をぜひ参考にしてみてください。

 

顔痩せエステの効果は?【口コミ体験談】

引用: Pixabay

初めにご紹介するのは「顔痩せエステ」です。

様々な顔痩せエステ等の手法として最も受け入れやすい方法のうちの一つではないかと思います。顔痩せエステの効果は一体どのようなものが期待されるのでしょうか。

 

 

【1】 顔痩せエステとは?


引用: Pixabay

顔痩せエステとは、手術ではなくマッサージなどで顔全体のリンパを刺激してエステを施す方法です。

顔痩せエステの施術方法はお店によってさまざまですが、一般的にはリンパに溜まる老廃物を除去して顔のむくみは張りを改善する方法を取り、マッサージなどでほぐしたりするなど手法を用いります。

顔痩せエステのお店によっては高い周波集の電磁波を使用し、脂肪分解をする方法や、筋肉に電気刺激をさせて顔を引き締める効果を期待できる場所もあります。

顔痩せエステの効果をより一層期待する場合には各コースを選びながらお店を決めるのが良いでしょう。

 

【2】 こんな人におすすめ

Array

引用: Pixabay

顔痩せエステにお勧めの人は、顔の小顔効やリフトアップの効果だけではなく、顔のむくみを気にしている方や、年齢を重ねることによってたるんだり、老けているような印象を持たれる表情になったり、問題を抱えている人におすすめできます。

また、顔痩せエステはマッサージを施すことによって顔の脂肪を燃焼させる脂肪溶解の効果も期待されます。

 

【3】 値段

引用: Pixabay

顔痩せエステはマッサージのみの施術ですと、平均では1万円前後の値段で施術しているお店が多いようです。

 

【4】 注意すること

Array

引用: Pixabay

顔痩せエステに注意しなければいけないのが、口コミでよく聞く「失敗談」です。

顔痩せエステの口コミの中で、特に多かったのが「効果が期待されなかったこと」と、「肌の異常がみられるようになったこと」でした。

「効果が期待されなかったこと」については、お店の施術方法に問題があることも考えられますが、施術をする当人の個人差もあります。来店したお店で効果が期待されなかったということは、施術当人との相性が悪かったということも可能性としては挙げられます。

顔痩せエステ選びに悩んでしまうそんな時には、逆に口コミ等で評価の高いお店を選択したり、コースを少し上にグレードアップすることをおすすめします。あまり効果が期待されない場合にはすぐに切り替える手段を取るようにしてください。

また「肌の異常がみられるようになった」ことについては、顔痩せエステの副作用として、時々肌に吹き出物が出たり荒れたりすることがあると聞きます。

実際に顔痩せエステでマッサージをしてもらった後に、数日後吹き出物が出てきたという人も少なくはなく、肌のトラブルに悩まされるということもあります。

そんな顔痩せエステで苦い経験をしてしまった人は、一度病院へ行って肌の改善をしてから別のお店を選択することをおすすめします。肌荒れをしたままエステに通い続けると肌荒れがひどくなる可能性が極めて高く、一度エステを辞めてから病院で完治するまで通い、肌の異常の原因を探る必要があります。

身体に少しでも異常が見つかった場合には、早急に対処しないと傷跡が残りせっかく顔痩せエステに行っても美を手に入れることが難しくなってしまいます。

 

顔痩せ整形の効果は?【口コミ体験談】

引用: Pixabay

次にご紹介するのは「顔痩せ整形」です。

顔痩せエステの中でも「整形」と聞くと、かなりの人が抵抗を持つ言葉だと思います。実際に整形をすることで失敗するのではないかと脳裏によぎる人も少なくはありません。

ですが、ここからご紹介するのは実際に整形をした方の口コミをまとめた情報になります。もちろん、失敗だけではなく成功例がかなり多い施術法になるため、顔痩せの効果を絶大なるものにしたいという方はおすすめできます。

 

【1】 顔痩せ整形とは

引用: Pixabay

そもそも顔痩せエステの顔痩せ整形とはどのような方法なのかをご説明していきます。

顔やせ整形とはその名の通り整形を顔に施すことで、特に輪郭・受け口・エラや顎、そして額などに悩みを抱えている人が、それらの悩みのパーツを整形して小顔効果を期待したいと思い施術できる方法になります。

施術も麻酔を使用して3時間程度で終了する方法となります。レントゲンで顔の骨の部分を確認した上での施術となりますので、大体的な顔出しエステの手法とかんがえていただけるとイメージが湧くのではないかと思われます。

 

【2】 こんな人におすすめ

引用: Pixabay

顔痩せ整形を施すのにお勧めの人は、顔痩せエステ等では解決できない「生まれ持った悩み」を抱える方です。

整形をすることによって、骨格をガラッと印象を変える効果が顔痩せ整形では期待できます。その理由は施術することにあります。

そもそも整形の手法を取るということは、どの病気でも共通ですが手術をするということです。つまり、生まれ持った骨格を変えることが整形の効果として期待される効果となり、脂肪吸引や脂肪を溶かす脂肪溶解などが効果として期待されるわけではありません。

そして、整形を施す人は顔痩せエステとは違いダウンタイムがあります。手術後のダウンタイムが1時間から3時間程度で終わり、その後鏡を見て自身の顔の変化にすぐ気づくことができるため、速攻な効果を期待する人におすすめです。

 

【3】 値段

引用: Pixabay

整形で手術することから施術する部位によりますが、顔痩せエステとの値段の違いは大きく、平均では100万円から300万円前後と言われています。

整形は保険適応外ですので、一度施術を決めた人なお金と相談しなければならないほどの高額治療となります。

 

【4】 注意すること

引用: Pixabay

顔痩せ整形で特に注意しなければならないのが「思った通りにいかなかった」ことです。

顔痩せエステと比べると特に早い効果が期待される反面、テレビで見るような顔面が悲惨なことになるような失敗はほとんどありませんが、一度施術をすることによって自分が思っていたものではない顔が出来上がってしまっているという悲しい結末を迎えてしまったという方も少なくはないようです。

整形の怖いところは、そういった効果が期待される反面もとに戻すことが不可能であるということです。そのため高額な治療費を払った分代償が大きいことあるようですが、基本的に治療をする部位を整える手術ですので、一回きりで悩みが解決することは間違いありません。

 

顔痩せ小顔注射の効果は?【口コミ体験談】

引用: Pixabay

では最後に「顔やせ小顔注射」についてをご紹介していきます。

「え?顔に注射打つの?」と、顔痩せエステのマッサージのイメージとは違い、整形と同様に抵抗がある方もいらっしゃると思います。しかし、小顔注射は整形と違うところとして、完全に麻酔をかけて手術をしないという施術方法を用いります。

 

【1】 小顔注射とは

引用: Pixabay

では、小顔注射とはどのようなものなのかをご説明していきます。

効果や効能は顔痩せエステや整形と変わらず顔痩せを基本とする効果が期待されますが、何よりも小顔注射で期待できるのが脂肪吸引の効果です。

小顔注射の効能により、顔の問題を一挙に解決することが可能となります。例えば、鼻が多きい人や、顔がふっくらしている人などには、顔に隠れている脂肪を溶かす脂肪溶解の効果が期待され、小顔注射によって脂肪を強制的に燃焼し、脂肪吸引をして無くしてしまうという手法です。

こうした効果や治療は顔痩せエステにと比べて大きな違いがあります。

一件薬品を使う施術法として恐怖を覚えてしまう方もいらっしゃるようですが、こういった小顔注射で使用する薬品はどれも身体に害のないものばかりです。

 

【2】 こんな人におすすめ

引用: Pixabay

顔痩せ効果を期待する方に特におすすめなのが、しわのたるみで親並みの人や、顔のフェイスアップをしたいと思う人です。

小顔注射を使用することによって、顔についている老廃物を溶かす、つまり脂肪溶解をすることによって、そこにいてはいけない脂肪を脂肪吸引する効果が期待されます。

そのことから、顔痩せ効果以外にも、顔をシェイプアップする効果も期待されるなど、若返るような印象を持つことが期待され、実際に口コミなどでもハリツヤが良くなったという声も小顔注射の評判としてよく耳にします。

 

【3】 値段

引用: Pixabay

小顔注射の施術には値段にばらつきがあります。

整形よりも安く、顔痩せエステよりも少々お高いような印象があります。

1万円~10万円前後と、お店、病院によってばらつきがあるほか、小顔注射で施術するものによっても値段が大きく変わってきます。

どのような施術が必要何かは、一度施術先に相談してみても良いかもしれません。

 

【4】 注意すること

引用: Pixabay

ここで注意しなければいけないことは、信頼できる施術先を選ぶことにあります。

近年では、特に小顔注射の失敗談が多くみられます。その理由としては「安かったから」という理由で選ぶことにあります。

美容整形外科などで公言している小顔注射を施術する場所では、ある一定の薬品の効能が制限されています。

しかし、信頼性が低く、値段も安すぎる値段で提示しているお店では、そのような健康を守るためのルールを逸脱している場所も少なくはなく、こうした施術先を選んでしまうことによって身体に影響を受けてしまうほどの脂肪吸引を起こしたり、健康所外が出てしまうほどの脂肪溶解が起きてしまい、結果的に顔に異常をきたしてしまう可能性があります。

顔痩せエステはマッサージ専門に対し、小顔注射はこうした薬品の使用問題が危惧されます。

こうした状態は非常に危険であるため、早期の治療が必要となります。大事が起きる前に、あらかじめ施術する先を入念に調べておくと被害を受けることはありません。

 

顔痩せを諦めないで。

引用: Pixabay

ここまで「顔痩せエステ」「顔痩せ整形」「顔痩せ小顔注射」についてをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。実際に自分が美容に気を遣い、こうした手段を取ることはとても良いことです。

そして、顔痩せエステ等についての押さえておきたいポイントとしては

「何を」「どこまで」「どうしたいか」
がポイントとなります。

まずは顔痩せエステ等に対して明確な目的を提示しましょう。

「顔痩せしたい」と思うだけではなく、顔の何を痩せたいかを明確にすることによって、自分が求めている効果が明確にわかります。そして、自分がどのような顔痩せエステ等のサービスを受けると良いかを知ることができます。

実際に様々な顔痩せエステ等の施術をした後、自分がどこまで顔痩せ効果を期待するかも求められます。
そのため、自分がどこまで痩せたいのか、そしてどこまでがゴールなのかをしっかりと計画を立てて、自分に合った顔痩せエステ等のサービスを決めておきましょう。

中には、永遠と顔痩せを施して体に無理が祟ってしまった方も大勢いらっしゃいます。実際に自分が「ここまで」と決めた場所まででストップをかけてあげることも、顔痩せに求められるものです。無理な顔痩せエステ等の施術は大変危険な行為です。

そして何より、顔痩せをするにあたってどのような痩せ方をしたいかを様々な顔痩せエステ等のサービスを比較してしっかりと知る必要があります。

顔痩せエステ等の施術を施す際には、自分がどの程度顔に問題を抱えているかが焦点となります。そこからどのような顔痩せエステのサービスを受けるかによっても変わってくると思います。

施術ではなく、顔全体の小顔効果を期待したければ「顔痩せエステ」。

顔の形を変えて印象をガラッと変えたいと感じるなら「顔痩せ整形」。

顔のフェイスアップをしたいと思うなら「顔痩せ小顔注射」。

など、ほかにも用途は様々ですが、自分が求めているものをより明確にしてサービスをうまく利用することをおすすめします。

ぜひ、楽しく美しい顔痩せライフを満喫してみてください!

人気の記事