育乳効果のあるアイテム15選!ブラ・食べ物・サプリなど完全網羅! | ToraTora[トラトラ]

img_5972-e1568523694266-9668378

引用: girlydrop

女性ならではの悩みといえば胸の大きさですね。

バストアップしてスタイル抜群になりたい!と思うのは女性なら当たり前のこのなのではないでしょうか。今回はそんな悩める女子にのために、育乳に効果のあるアイテムをご紹介していきたいと思います。

これまで育乳に挑戦したことがなかった方も、これまで他の育乳に挑戦したけれど効果がなかった方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。この記事では、【育乳ブラ編】【食べ物編】【サプリ編】に分けて、それぞれ5つずつ、計15個のアイテムをご紹介していきたいと思います。

話題の育乳ブラから、育乳に効果があると言われている豆乳やクリームの効果について、さらにバストアップ効果もあるサプリについてもご紹介していきたいと思います。

関連記事はこちら!

育乳・バストアップの方法15選!一瞬で胸が大きくなる秘訣とは?

育乳効果のあるアイテム①【育乳ブラ編】

img_6056_s-3621084

引用: girlydrop

まずバストアップのために試してみたいアイテムが育乳ブラですね。

育乳のために挑戦してみた方も多いアイテムだと思います。食べ物のアレルギーやサプリの服用に不安がある方でも問題なく試してみることができますので、挑戦のハードルが低いアイテムかと思います。育乳ブラはバストアップの他に、胸の形を整える効果もあるんですよ。

【1】Viage(ヴィアージュ)

まずオススメしたいアイテムはこちらの育乳ブラです。

こちらの育乳ブラは数多くの雑誌でも取り上げられている実力派ナイトブラです。楽天ランキングでは計18冠を達成し、累計100万枚も売り上げています。寝ている間には丸みを帯びた上向きの美乳の形にキープすることができ、同時にバストアップ効果も期待できます。

特にそのキープ力が好評であると話題です。気になるつけ心地も、ゴム編み製法で作られているので、一般的なブラに比べて不快感は少ないです。お値段も2980円からとナイトブラ・育乳ブラの中では比較的安価なので、まずはここから育乳を初めてみるのがおすすめです。

公式サイト

Array

「極上のナイトブラ」
胸の悩みはありませんか?

このナイトブラはおすすめです!🤗🌠

💟8つのツボを同時に刺激しバストケアをサポート
💟3D形状構造で、理想の形を維持

ハグミー ナイトブラ

詳しくはこちら🎁🌈🎁
➡️https://t.co/C0YM7Elkrt #ハグミーナイトブラ pic.twitter.com/yCl25XoZDk

— セシル (@sesiru3333) July 3, 2019

次におすすめしたいアイテムはこちらの育乳ブラです。

なんと言ってもその特徴は、この育乳ブラを着用することで8つのツボを刺激し、育乳ホルモンを活性化させる効果があることです。3D形状記憶構造のナイトブラで寝ている間も美乳にキープしつつ、バストアップ効果も期待できます。

つけ心地はViage(ヴィアージュ)に多少劣りますが、生地には伸縮性があり柔らかな素材でできています。この辺りの着心地は好みの問題でしょうか。現役グラビアアイドルの着用や、リピーター率が97.2%など育乳効果に期待が持てますね。

公式サイト

【3】モテフィット

@ayayan966がシェアした投稿 – 2019年 6月月15日午前11時08分PDT

次におすすめしたいアイテムはこちらの育乳ブラです。

つけるだけで大胸筋を鍛え、デコルテからふっくらとしたバストを目指すことができます。バストの周囲から集めたお肉を逃がさない特殊構造と、アジャスター付きなのでどんな体型の方でも身体に合わせてブラを装着することができます。

また優れた伸縮性素材のSPANDAXを配合しているので、着心地もバッチリです。胸をしっかり寄せることで大胸筋を鍛え、土台からバストアップを目指せます。残念な点はサイズがフリーサイズしかないことですね。こちらは肩紐とアジャスターで調節することが可能です。

タレントでユーチューバーのてんちむが開発したことでも話題の育乳ブラです。

公式サイト

【4】LUNAナチュラルアップナイトブラ

Array

次におすすめしたいアイテムはこちらの育乳ブラです。

モンドセレクションで4年連続受賞もしている信頼のおける育乳ブラです。シンプルなデザインや形の多い育乳ブラの中で、デザインの細部にまでこだわっていて可愛いと見た目も高評価を受けています。確かにレースがあしらわれていて可愛いですね。

AAAからCカップのための特別設計とうたっているだけあり、バストアップを望む胸の小さい女性向けのサイズ展開になっています。胸を支えるバージスラインを整える効果があり、つけて寝ることで育乳効果と、美乳効果を同時に体感することができます。

全体的に柔らかいストレッチなので、つけて寝ている間もきつさは感じません。

公式サイト

【5】レスタリアージュ ボリュームアップブラ

sakiさん(@saki_bbn)がシェアした投稿 – 2019年 8月月31日午前5時06分PDT

次におすすめしたいアイテムはこちらの育乳ブラです。

こちらの育乳ブラはパッドが入っておらず、他の育乳ブラに比べるとシンプルな形になっています。しかし、他の育乳ブラと違うのは、この育乳ブラは、実は体温を高めるバストケア構造になっており、つけて眠るだけで自然と身体の巡りをよくしてバストアップを目指せます。

カラーバリエーションが黒のみなのが残念ですが、販売実績のわりに高評価が多く、これから伸びていく育乳ブラであることが伺えます。話題になる前に、まずはこの育乳ブラから試してみてはいかがですか?

公式サイト

育乳効果のあるアイテム②【食べ物編】

oranges-3957481__480-e1567681494386-7696567

引用: Pixabay

次にバストアップのために試してみたいアイテムは食べ物ですね。

育乳に効果があるとうたわれている食べ物はたくさんありますが、その中でも特に効果があると人気のある食べ物に厳選してご紹介していきたいと思います。

また食べ物は人によっても効果に差が現れやすいので、すぐにバストアップしなくてもめげずに、自分の体に合う食べ物を選んで試してみてくださいね。

【6】牛乳

drip-175551__340-7575013

引用: Pixabay

まずご紹介したい育乳効果のあるアイテムは牛乳です。

生活の中でも身近で、日常生活にすぐに取り入れやすい牛乳は、取り入れるハードルも低いのでとてもおすすめです。

タンパク質、脂質、炭水化物といった三大栄養素である栄養を多く含み、さらにカルシウムやミネラル、各種ビタミンなども豊富に含んでいる牛乳は、育乳効果だけでなく身体の健康を整える効果もあります。朝食時や、寝る前にコップ一杯ほどの牛乳を飲むだけでバストアップが期待できます。

【7】豆乳

img_5313_s-4681810

引用: girlydrop

次にご紹介したい育乳効果のあるアイテムは豆乳です。

豆乳は、育乳効果のある食べ物として有名ですね。最近では豆乳を使ったレシピや食べ物なども多く販売されているので、豆乳は普段の生活の中で手軽に摂取することが可能です。豆乳に含まれるイソフラボンという成分が、育乳を手助けしてくれます。

イソフラボンは女性ホルモンに影響するので、早くバストアップしたいからといって一度にたくさん摂取すると逆効果なだけでなく、生理不順なども引き起こすので注意が必要です。1日に摂取していい豆乳の量はコップ一杯ほど(200ml)だと言われています。

美味しくてついつい飲んでしまう豆乳ですが、飲み過ぎには注意しましょう。

【8】アボカド

avocado-2115922__480-e1568594689705-9040706

引用: Pixabay

次にご紹介したい育乳効果のあるアイテムはアボカドです。

アボカドのサラダやサンドイッチなどの軽い食べ物が女性に人気を呼んでいますね。アボカドに多く含まれるビタミンEが血行促進を促し、育乳効果があると言われています。

他にも「食べる美容液」と呼ばれているほどに栄養価が高く、女性に嬉しい美容効果が見込めます。

【9】りんご

img_3893_s-6795654

引用: girlydrop

次にご紹介したい育乳効果のあるアイテムはりんごです。

りんごにはボロンという名前のミネラルが多く含まれており、ボロンに育乳効果があると言われています。焼いたり煮詰めたりするとミネラルが減少してしまうので、そのまま剥いて食べるか、スムージーなどにしていつもの食事に取り入れると良いでしょう。

育乳効果のある食べ物の中でも美味しく特に手間なく食べられる食べ物なので、気軽に試してみてはいかがでしょうか。

【10】キャベツ

kohl-3629774__480-e1568594758687-3854945

引用: Pixabay

次にご紹介したい育乳効果のあるアイテムはキャベツです。

キャベツには育乳効果があるという噂を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。実はキャベツにもまた、りんごと同じようにボロンというミネラルが多く含まれているので、育乳効果が期待できます。こちらも出来るだけ生で食べるようにしたほうがいいですね。

キャベツには他にも食物繊維が多く含まれているので、お通じの改善にも繋がる、女性に嬉しい効果が詰まった食べ物です。

育乳効果のあるアイテム③【サプリ編】

pills-384846__480-e1568353287544-3252039

引用: Pixabay

次にバストアップのために試してみたいアイテムはサプリですね。

育乳の悩みを抱える女性がいる限り、バストアップに効果のあるサプリメントは開発され続けています。最近では簡単に育乳の効果を実感できるサプリメントも多く発売されていますよ。

またサプリメントは人によっても効果に差が現れやすいので、すぐにバストアップしなくてもめげずに、自分の体に合うサプリメントを選んで試してみてくださいね。

【11】True up

riri 🧸🏹 💎さん(@liry.7)がシェアした投稿 – 2019年 3月月31日午前7時23分PDT

まずご紹介したい育乳効果のあるサプリはこちらです。

このサプリにはエラスチンという育乳を手助けする効果のある成分が配合されています。エラスチンで急速にホルモンを活性化し、育乳を促進します。このアプリには特に即効性があり、早い人だと2週間でバストアップを実感するそうです。

注意喚起成分は全て未使用なので、安全性にも問題はありません。とにかく早く育乳したい人におすすめです。

公式サイト

【12】Jewel up

次にご紹介したい育乳効果のあるサプリはこちらです。

このサプリには美しさにアプローチするブラックコホシュという成分と、天然の女性ホルモンであるワイルドヤムという成分が配合されています。この二つの成分に育乳効果があります。服用を始めてからから1ヶ月ほどで効果を実感できるようです。

楽天市場などでも一位を獲得しており、信頼感がありますね。プラエリアを含む6つの成分が無使用で、安全性も問題ありません。

公式サイト

【13】ロイヤルハニーアップ

次にご紹介したい育乳効果のあるサプリはこちらです。

このサプリには酵素分解ローヤルゼリーである王乳と、天然の女性ホルモンであるワイルドヤムという成分が配合されています。即効性はありませんが、肌ツヤから徐々に改善し育乳していきます。通販サイトで50ヶ月連続の1位を獲得しており、その人気ぶりがわかりますね。

このロイヤルハニーアップというサプリは、全て国内で製造しているので、品質や安全性に不安のある方でも大丈夫です。

公式サイト

【14】ボンボンボロン

かなーな 🦋さん(@canana_kanako)がシェアした投稿 – 2019年 2月月1日午前2時35分PST

次にご紹介したい育乳効果のあるサプリはこちらです。

こちらのサプリには育乳に効果のあるボロンが多く配合されており、りんごやキャベツなどの食べ物よりも効率よく摂取することができます。またホップや豆乳にも多く含まれる大豆イソフラボンがバストアップを手助けしてくれます。

コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸など美容成分を多く配合してくれているのも嬉しいポイントですね。

飲み始めから育乳の効果が出るのに3ヶ月ほどかかるそうですが、根気よく飲み続けることで育乳効果が期待できます。副作用がないものを使用しているのも嬉しいポイントですね。

公式サイト

【15】ベルタプエラリア

次にご紹介したい育乳効果のあるサプリはこちらです。

こちらのサプリにはプエラリアとミリフィカという育乳に効果のある成分が多く配合されており、特にプエラリアは他のサプリと比較しても多く配合されています。4年連続モンドセレクション金賞を獲得、飲みやすいサプリとして評価を受けています。

ヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲンなどの美容成分を配合してくれているのも嬉しいポイントです。楽天市場や@コスメ口コミランキングで一位を獲得しており、育乳アプリとしての知名度も高いです。初回6980円からと、他のサプリと比べると少々お高いのが難点ですね。

公式サイト

育乳効果を体感しよう!

img_9297-1-9009733

引用: girlydrop

いかがでしたでしょうか。

話題の育乳ブラから育乳効果のある食べ物、育乳効果のあるサプリまで育乳効果のあるアイテムを15個を抜粋してご紹介してきました。これらのアイテムがバストアップに悩むあなたの、育乳ライフの手助けができれば幸いです。

育乳の効果には個人差が出ますから、一つの方法がダメでも諦めずに、別の方法を試して夢のバストアップを目指しましょう。

前の記事

性欲処理の方法10選!男女別に欲求不満の解消方法を総まとめ |…

次の記事