処女厨が処女にこだわる理由とは?処女厨男子5人にインタビューした

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

処女厨の男性とは?

引用: Pixabay

男子の皆さんは女性と付き合うときどのような点を基準に判断していますか?

よくあげられる点は顔が可愛いであったり、性格が合う、趣味嗜好が合う、スタイルがいいなど人によって様々です。中には「相手の女性は絶対に処女でなければ嫌だ」という男性も存在しています。このような男性のことは一般的には「処女厨」と言われています。

男性によって様々ですが、男性経験が豊富な女性に対して苦手意識を持ってしまう人は多くいると思いますがその中でも相手の女性が「処女」であることにこだわってしまう人もいます。

そんな処女厨の男性はなぜそのようになってしまったのか。今回は処女厨の男性5人にインタビューをしてきました!インタビューの内容から処女厨の男性の恋愛心理や理由を紹介していきます!

 

処女厨の男性は意外にも多い!


引用: Pixabay

男性の中には相手の女性が処女であることにこだわる「処女厨」と呼ばれる人が一定数いると言われています。その割合は意外にも多いとも言われています。

とある調査で「付き合うなら処女と非処女どちらがいいですか?」という質問を男性にしたところ、「処女がいい」と答えた男性はおよそ15%で「なるべく処女がいい」と答えた人がおよそ45%という結果になりました。実におよそ60%の男性が処女である方がいいという結果になったそうです。

やはり男性にとって「処女」であることは魅力の1つになると言えるのではないでしょうか。

次に、その中でも「処女」にこだわる男性の実態について紹介していきます。

 

処女厨男子5人にインタビュー

引用: Pixabay

今回の記事を執筆するにあたって処女厨である男性、過去に処女厨であった男性の合わせて5人にインタビューをしてきました。

これから紹介する5人の男性がどのような経歴をしてきた人であるのか、処女厨としてどのような恋愛をしてきたのかを紹介していきます。その中からなぜ「処女」にこだわる男性がいるのかの理由を紹介していこうと思います!

 

【1】Aさん(23歳 会社員)


引用: Pixabay

まずはじめに今回インタビューしたAさんの経歴を紹介していきます。

Aさんは23歳の会社員の男性です。これまでも普通に恋愛経験を重ねてきたそうです。ですがこれまで付き合ってきた女性は基本的に処女の方が多かったそうです。特に選んでいたわけではないそうですが自然と処女の方が多くなっていたそうです。

そんなAさんですが相手が処女でないとわかると少し恋愛をする気が失せてしまうそうです。

それについてこう話していました。

「処女の女性であればこれまでに彼氏がいたことがないということになるじゃないですか。そういうのが自分にとっては結構大事になってきます。彼氏がいないとセックスをしたことがないってことになるのでなんか汚れていない感じがしていいんですよね〜」とおっしゃってました。

やはり理由としては元彼がいないという点が大きいとようです。元彼がいることで自分以外の人とそういった行為をしていないことになるのでAさんにとっては安心できるポイントになるのではないでしょうか。

元彼がいないことからも「汚れていない」という風に考えているとも捉えられるのではないでしょうか。自分が最初の男になりたいという欲求もあると言えるのではないでしょうか。

元彼がいない真面目な女性が好かれるのはなんだかわかる気がしますね。

次の男性は少し違った理由をおっしゃっていました。

 

【2】Bさん(21歳 学生)

Array

引用: Pixabay

今回インタビューをしたBさんは恋愛経験豊富な学生さんでした。Bさんがこれまで付き合った女性の多くは処女であったそうですが非処女の方とも付き合ったことがあるそうです。

そんなBさんに処女と非処女の違いやその中でも処女がいいという理由をお話ししてくれました。

Bさんに処女と非処女の違いを聞くと

「処女は男性慣れしていない人が多くてデートに行ってもどこかぎこちなかったり、エッチの際も初めてだからといって緊張していたりする姿が可愛いんですよ。非処女は非処女である意味男慣れしているという理由であんまり可愛くないところが見えてしまうのが少し残念です。まあエッチは上手でそれはそれでいい点もあるんですけどね。。。」とおっしゃってました。

その中でも処女がいい理由は

「デートの時とかエッチの時に前の彼氏と比べられたりしないから気が楽でいいですね。自分も自然体で接することができて処女の方がいいんですよ」

と答えてました。

やはり処女である方は男性経験がなくそんな姿が可愛らしく見えたりするんですね。非処女の方が全員そうとは限りませんが、Bさんのように比べられたりしてしまった経験がある男性からするとそういった点があることからも、処女の方が人気がある理由の1つになるのかもしれませんね。

 

【3】Cさん(22歳 無職)

引用: Pixabay

続いてインタビューしたCさんは女性が今まで女性と付き合った経験がない方でした。そんなCさんはなぜ処女の女性がいいと考えているのかを伺ってきました。

Cさんはなぜ処女の女性がいいのかという質問に対して

「僕は今まで誰とも付き合ったことがなくて男性慣れしている女性が怖いんですよ。自分に自信がないのでこれまで男性と付き合った経験がたくさんある女性だと自分が変なことしていないかが気になってしまいます。」とおっしゃっていました。

これまでの二人と違って自分に自信がなくて経験の多い女性であると不安だというのが大きな理由になっていました。

自分があまり経験のない人であると、女性とどう接していいかわからないそんな不安から処女厨になってしまうなんてこともあるようです。

自分に自信がないことで相手の女性に嫌な思いをさせてしまうのではないかといったこともおっしゃっていたので相手のことを考えているからこそ処女厨になってしまったパターンであるともいえます。

 

【4】Dさん(31歳 会社員)

Array

引用: Pixabay

次にインタビューした男性は少し変わった理由で処女厨になってしまったとおっしゃってました。

Dさんはこれまでも処女の方も非処女の方とも付き合ったことがあるようです。中でも処女厨になってしまったのにはとても大きな理由があったそうです。

なぜ処女がいいのかという質問に対して

「処女がいいのには理由があって、処女の人ってセックスの経験がないじゃないですか。そんな女性が自分とセックスを繰り返していくうちに自分好みのエッチをするようになるのがいいんですよ。最初は手を繋ぐだけで恥ずかしがっていたのに慣れていくにつれてどんどん大胆になっていく姿も好きですwなんか成長を楽しむのがいいです。」とおっしゃってました。

今までにはない理由で筆者自身も少し驚いてしまいました。

これも処女であるがゆえに感じることができる喜びの1つとも言えるのではないでしょうか。誰しもはじめは処女であったけれど経験を積んでいくうちに変化していくものでありそれを一番身近で感じることができるのが良いのではないでしょうか。

男性は所有欲がとても強いと言われているため、自分だけの好みの女性になっていく姿に喜びを感じる人も中にはいるようです。

処女厨になる理由の1つとしてとても興味深いものであると言えるのではないでしょうか。

 

【5】Dさん(21歳 学生)

引用: Pixabay

最後に紹介するのはDさん21歳学生の方のインタビューです。Dさんはこれまで処女の方とも非処女の方ともお付き合いした経験があるそうですが、恋愛を繰り返していくうちに処女厨になってしまったようです。

なぜ処女がいいのかという質問に対して

「大学生って結構色々遊んでいる子が多いじゃないですか。はじめは自分もそういう人と遊んだり付き合ったりしたこともあるんですけど、ある時から処女の女性が好きになったんですよね。なんでかっていうと遊んでいるうちに色々経験している女性に比べて処女の女性って自分を大切にしているような感じがしたんですよね。それで今の彼女も元々処女だった人と付き合ってます。」とおっしゃってました。

今までの4名とはまた違った理由から処女がいいということになったタイプであると言えます。非処女の女性に比べて処女の女性は自分を大切にしている印象を受けるというのは実際にもあるのではないでしょうか。

遊んでいく中で処女の女性に魅力を感じて処女を好きになることもあるようです。

引用: Pixabay

これまでに紹介した5名の話をまとめると処女厨になる理由としては

・元彼の存在がいない方がいい

・処女で男性に慣れていない姿が可愛い

・自分に自信がないから相手も処女がいい

・成長を見るのが好き

・処女の女性の方が自分を大切にしている感じがする

というものがあるそうです。様々な理由で処女厨になる男性がいることがわかりますね。元々は処女厨でなかった人も経験を重ねていくうちに処女厨になっていくことが多いのではないでしょうか。

次に処女厨の男性に対して女性はどう感じているのかを紹介していきたいと思います。

 

処女厨の男性に対する女性の意見は?

引用: Pixabay

処女の女性が好きな処女厨と呼ばれる男性がいる中でそのような男性は女性からどのように思われているのでしょうか。様々な意見があったので1つずつ紹介していきます。

 

気持ち悪い

引用: Pixabay

1つ目の意見としてあげられたのは「気持ち悪い」というものでした。

男性にとっては少しショックな意見かもしれませんね。理由としては「処女厨はロリコンのイメージがある」「自分に自信がないのが見え見え」などといったものがありました。

女性からしてみれば処女厨の男性は経験が少ない自身のない人が多いというイメージを持たれてしまうことが多いようです。

あまり女性からしてみれば処女厨の男性は好まれないものなのかもしれませんね。

 

童貞っぽい

引用: Pixabay

2つ目に紹介する女性の意見は「童貞っぽい」というものがあげられました。

処女厨の男性に対して童貞の考えることというイメージがあるそうです。中でも「童貞は夢を見すぎている。」というかなり辛辣な意見も見受けられました。

 

怖い

引用: Pixabay

3つ目に紹介する女性の意見は「怖い」というものがありました。

特に処女の女性からしてみれば処女厨の男性というのは怖いと感じてしまうものがあるのではないでしょうか。自分の理想を押し付けようとしてくる男性に対して恐怖感を感じてしまうのは当然のことであるように感じます。

女性にとって処女がいいという男性はどうしてもマイナスなイメージとして見受けられてしまうことが少なからずあるそうです。

次に処女厨の男性に対して前向きな捉え方をしている女性の意見を紹介していきます。

 

人それぞれだからどうでもいい

引用: Pixabay

3つ目の意見として多くあげられたのは「人それぞれだからどうでもいいと思う」というものでした。女性からしてみれば相手が処女厨であっても相手に何を求めるかは自由だという意見もあるようです。

求めるものは人それぞれであるためあまり気にしないという考えの人が多いようでした。

男性からしても女性からしても自分の好みではない相手には関わらなければいいものですから、それぞれの意見が尊重されるべきだというのは当たり前であると言えますね。

 

自分も真面目な男性がいい

引用: Pixabay

4つ目の意見としてあげられたのは「自分も真面目な男性がいい」というものでした。

チャラいよりは真面目な男性がいいと考える女性の中には、処女厨になってしまう理由としてあげられた「自分を大切にしている女性だと感じるから」というものに納得がいくようです。男性にとっても女性にとっても経験の有無に関係なく真面目な人や自分を大切にしている人が好まれる傾向があるのではないでしょうか。

処女厨の男性に対して女性からはかなりマイナスのイメージを持たれることも多いようですが中には理解を持ってくれる女性の方も多くいるようです。

 

処女厨の男の闇は深い…

引用: Pixabay

いかがだったでしょうか。処女厨の男性について紹介してきました。

中でも処女厨の男性が処女が好きな理由が様々であったのがとても印象的だったのではないでしょうか。処女厨の男性に対しての女性の意見も参考になるものが多い印象です。

ただ処女厨の男性の中には絶対に処女でなければだめだと考える人や処女以外の女性を汚らわしいと感じる人も一定数いるようなので少し処女厨は闇が深いと言えるのではないでしょうか。処女厨の男性の考え方や処女厨である理由を知ることで、少しでも見方が変わってくるのではないでしょうか。

男性も女性も人の好みはそれぞれです。自分と価値観の合う相手を見つけることが重要なのではないでしょうか。

人気の記事