セリア収納術 トイレ編!100均便利アイテムと収納アイデアを紹介!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

セリアで買える!収納アイテム【トイレ編】

引用: Pixabay

みなさんは、トイレの収納はどうされていますか?

トイレットペーパーやお掃除用具、洗剤や芳香剤、女性のみなさんなら生理用品など、何かとトイレのグッズは多いかと思います。ですが、セリアのアイテムを使えばトイレグッズもおしゃれに収納することができます。トイレの中もインテリアをおしゃれにすることで、気分も上がることでしょう。

そんな時、セリアの収納アイテムが役に立つということをご存知ですか?

100円ショップはたくさんありますが、中でもセリアはインテリアにもなるおしゃれな上にセンスの良いアイテムがたくさんあると評判ですし、便利で使えるアイテムが多数販売されています。

引用: Pixabay

セリアで販売されている収納アイテムは、どんな場所に置いても合わせやすいものばかりですので、使いやすさも抜群です。

この記事では、セリアのトイレの収納にぴったりな収納グッズのアイテム紹介と、そのアイテムをおしゃれに使うためのアイデアを紹介していきます。

2019年はトイレの中もきれいにおしゃれに収納してみましょう!

 

セリアおすすめ!トイレ収納アイテム【2019年度版】

引用: Pixabay

まずは、セリアで販売されているおすすめのトイレの収納に使える収納アイテムを紹介していきたいと思います。

2019年も、おしゃれで可愛いトイレで使える収納アイテムが販売されています!見た目も良いうえに、機能性も抜群な使いやすい収納アイテムばかりです。何かと収納するものが多いトイレ小物を、すっきりとおしゃれに清潔に収納していきましょう。また、トイレの飾り棚もおしゃれなインテリアにしていきましょう!

それではさっそく、セリアで販売されている、冷蔵庫やキッチンで便利に使える収納のアイテムや収納のアイデアを紹介していきます!

 

【1】ストレージケース


 

View this post on Instagram

 

ありぃさん(@ariiii_ismart)がシェアした投稿

まずご紹介するのがこちらのストレージケースというアイテムになります。 トイレをお掃除するのに必需品なトイレブラシを収納するのにぴったりな収納アイテムです。

サイズは約『幅110mm×奥行230mm×高さ55mm』となっており、真っ白でスタイリッシュなデザインとなっているので、収納する場所を選ばないですし、清潔に見せることができます。トイレの収納棚にも綺麗におさめることができます。

また、フタがついているので、収納しているものをきちんと隠すことができますし、一度に約30個のトイレブラシを収納することができるので、収納力も抜群です。

トイレに必要不可欠なトイレブラシや掃除用具は、清潔感が抜群なこちらの収納アイテムに収納してみてはいかがでしょうか?

 

【2】ライナーケースL型


 

View this post on Instagram

 

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿

真っ白な収納入れはどんなものにも使える万能なタイプの収納ケースです。100円ショップのものとは思えないようなスタイリッシュなデザインなので、おしゃれに収納することができます。

サイズは約『横26cm×奥行き19cm×高さ11.5cm』の大きめなサイズなので、トイレに必要なトイレットペーパーや掃除用具、生理用品などの小物を収納するには十分なサイズ感で、オールマイティーに使うことができる収納ケースになります。

側面に穴が空いていたり、網あみのデザインのものはよく見かけますが、そういう収納ケースですと、せっかく収納しても横から小物が落ちてしまったりしますよね。ですが、セリアで販売されているこの収納ケースは取っ手の部分に穴が空いているだけで、横から小物が落ちる心配もありません

真っ白でスタイリッシュなデザインであり、置く場所を選ばないこちらのアイテムを使えば、収納力も清潔感も抜群な収納をすることができるでしょう。

 

【3】DG コンテナ

Array

 

View this post on Instagram

 

mamami.Oさん(@manami_905)がシェアした投稿

こちらのアイテムは洗剤ケースとして販売されていますが、お掃除用具やお子さんのおしりふき、生理用品などのトイレ小物の収納にぴったりなアイテムとなっており、マルチに使うことができます。

セリアグッズを使いこなす通称『セリア通』が、こぞって買うというのがこちらの商品だそうです。無駄のないデザインと、たっぷり収納できるサイズ感が人気なようです。

大きさな約『幅112mm×奥行き169mm×高さ148mm』となっており、角に丸みのないかっちりとしたフォルムが特徴なアイテムです。また、前面にシンプルなラベルが貼られていて、中に何が入っているのかを書けるようになっています。

フタがついているので密封もきちんとできますし、すっきりとしたデザインなので、並べてみてもおしゃれになりますし、清潔感が出ます。

 

【4】サニタリーバスケット

 

View this post on Instagram

 

お部屋スッキリ 清水幸子さん(@oheyasukkiri)がシェアした投稿

トイレットペーパーを収納するのに便利なアイテムが、セリアで販売されているこちらのサニタリーバスケット というアイテムになります。

こちらのアイテムは、サイズが約『幅24.5cm×奥行き24.5cm×高さ38cm』となっており、トイレットペーパーが12ロール収納できる大きさになっており、収納力が抜群のアイテムになっています。

トイレットペーパーのストックが減ってきたら、折りたたんでしまうことができるので便利ですし、サニタリーバスケットには持ち手がついているので、取り出しやすく持ち運びやすいのも魅力的なポイントになります。

また、アイテムの色が白と黒のモノトーンで統一されており、見た目のおしゃれなのが良いですよね。

 

【5】小物ストッカー

Array

 

View this post on Instagram

 

ʚ❤ɞhiiiiiʚ❤ɞさん(@___hiiiichan___)がシェアした投稿

こちらのアイテムは、セリアでビニール袋の収納ケースとして販売されています。ですが、こちらのアイテムがなんと、生理用品の収納にぴったりなアイテムとなっております。

生理用品のサイズにもよりますが、約24枚前後の生理用品を収納することができます。

何かとかさばってしまう生理用品を、すっきりとおしゃれに収納することができますし、 デザインもおしゃれなのでインテリアとしても良いですよね。また、一枚ずつ取り出すことができるので、機能性としても高く、使いやすいアイテムになっているのではないでしょうか。

今回はマーブル柄のストッカーを紹介しましたが、真っ白なものやデザイン性のあるものまで様々な種類が販売されているので、ご自宅のトイレの雰囲気に合わせて選ぶことができます。

 

【6】ダストボックス

 

View this post on Instagram

 

spoonhomeさん(@spoonhomeblog)がシェアした投稿

こちらのアイテムは小さめのダストボックス になります。商品名はダストボックスとなっていますが、小物を入れて収納ケースとしても使うことができます。そのため、トイレの小物の収納にもぴったりです。もちろん、生理用品を捨てるダストボックスとして使うのもおすすめになります。

サイズは『横9.5cm×高さ11cm×奥行き10.5cm』で、カラーはホワイトとグレーの二色展開となっています。

こちらのダストボックスにはフタが付いているので、トイレの小物の収納ケースとしても便利に使うことができます。ちょっとしたお掃除用具を入れたり、見た目もおしゃれなケースになっているので飾り棚に置いたりしても良いのではないでしょうか。

中身が見えない収納ケースになっているので、ごちゃごちゃ感が出ずに、すっきりとおしゃれに収納することができるアイテムになっています。

 

【7】フタ付きスリムボックス

 

View this post on Instagram

 

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿

先ほど上で紹介したフタつきダストボックスよりもスリムな形のダストボックスとして販売されていますが、もちろんこちらのアイテムも収納ケースとして使うことができます。

もちろん先ほどと同様に、生理用品を捨てるダストボックスとして使うのもおすすめになります。

フタは開閉式になっているので、軽くポンっと押すだけで開閉することができます。このような形になっていると、片手で開け閉めができるので、便利で使いやすいです。

サイズは『横8cm×縦14cm×高さ14.8cm』となっておりスリムなサイズ感なので、棚の隙間の収納にも使うことができますし、場所をとりません。また、色も真っ白なのでおしゃれに収納することができます。

縦長の細身の収納ケースとなっているので、場所を取りたくない方やダストボックス感を出したくない方には特におすすめできるアイテムになっています。

 

【8】お掃除シートケース

 

View this post on Instagram

 

monoさん(@mono___chan)がシェアした投稿

トイレの必需品であるお掃除道具を収納できる専用のケースがセリアでは販売されています。

トイレ用のウェットティッシュや付け替えブラシを収納できるのが大変便利なアイテムになっています。

サイズは『幅17cm×奥行き13.2cm×高さ5.9cm』となっており、小さめのサイズ感なので、場所を取らずに収納することができます。また、見た目のデザインも清潔感のある真っ白でスタイリッシュなアイテムとなっているので、トイレをおしゃれに見せることができるのではないでしょうか。

こちらのアイテムのような、真っ白な詰め替え用の収納ケースは人気が高く、売り切れてしまうことも多くあるそうなので、見つけた時に買っておくことをおすすめします!

 

【9】スプレーボトル

 

View this post on Instagram

 

ao-tomさん(@a.t.y.ss.home)がシェアした投稿

トイレのお掃除用液体や消臭液体を詰め替えて保存することができるのが、こちらのお掃除詰め替えボトルになります。

トイレの清潔さを保つために必要なお掃除用液体や消臭液体になりますが、何と言っても見た目がおしゃれではないですよね。棚にしまって隠してしまうのも良いとは思いますが、高さが入らない…。ということもあるのではないでしょうか?

そんな時には、こちらのアイテムに詰め替えて収納しましょう!

容量は380mLあり、スプレータイプなので使いやすく便利です。また、ボトルの見た目も真っ白のおしゃれなアイテムになっているので、飾り棚などに置いておいても良いのではないでしょうか。

こちらも先ほどの商品と同様、人気が高く、売り切れてしまうことも多くあるそうなので、見つけた時に買っておくことをおすすめします!

 

【10】ワンプッシュ小物ケース

 

View this post on Instagram

 

y.21さん(@ocusay.21)がシェアした投稿

続いて紹介するのがこちらの商品です。こちらの商品は

  • ティッシュ
  • ウエットティッシュ
  • 綿棒
  • 掃除シート

などをおしゃれに収納できる小物入れになります。本来は柄がついていない真っ白なケースになりますが、同じくセリアから発売されている転写シートを使うことによって、写真のようによりおしゃれにすることもできます。

蓋の部分をワンプッシュするだけで開きますし、正直ただ置いておくだけではおしゃれにならないティッシュや綿棒、掃除シートやつまようじなどを、このケースに入れるだけでおしゃれに収納することができます。

丸型のケースがおしゃれですし、真っ白な見た目が置く場所を選ばないアイテムになっているので、どんな雰囲気のトイレにでも合わせることができます。

 

【11】ブック型収納ケース

 

View this post on Instagram

 

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿

続いて紹介するのはこちらのブック型の収納ケースです。カラーはホワイトで、サイズは『横12cm×縦17.7cm×厚み4.1cm』です。

場所を取らないかたちですし、本のように立てて収納することができるので、いくつか並べて収納してもとても可愛いと思います。もちろん横に寝かせての収納もできるのでバリエーションはたくさんあります。

見た目のデザインも、小物ケース感がなくスタイリッシュでおしゃれなデザインなので、おく場所を選びません。可愛い感じにしたかったら、マスキングテープやシールを貼ったりと自分でデコレーションもできます。

こちらの小物ケースの中には、ちょうど中心に仕切りが一つついています。ですので、トイレブラシや洗浄剤、お掃除シートなどの掃除用具を収納するのも良いと思います。見せる収納をしてもおしゃれなアイテムになるので、インテリアとして使うのもになります。

 

【12】ジャストケース

 

View this post on Instagram

 

【公式】サナダ精工株式会社さん(@sanadaseiko)がシェアした投稿

細かいもの、小さなものの収納におすすめなのがこのジャストケースという商品です。2つに分かれているもの、3つに分かれているもの、4つに分かれているもの、と用途に応じて選べる種類が豊富な収納ケースになります。

特にこの2つに分かれているものは、先ほど上で紹介したライナーケースL型との相性がとても良いです。2つ仕切りのジャストケースは、ライナーケースL型の中にちょうど4つ入れることができます。

ですので、トイレのお掃除用具や生理用品などの細かい小物を収納したい時には組み合わせて使うこともできる万能な収納ケースになります。

もちろん、それぞれ単品使いでの収納も便利ですので、ご自身の求める形に合わせて使える小物入れです。

セリアはこのように他の商品との組み合わせもしやすいものがたくさんあるので、ご自身で気に入られたものの組み合わせを楽しむことができます。

 

【13】システムボックス

 

View this post on Instagram

 

.さん(@home_kagaya_o1)がシェアした投稿

どんな小物の収納にも使える万能なアイテムがこちらのシステムボックスになります。

こちらのカトレケースは大きさがちょうどよく、ウエットティッシュやトイレブラシなどのお掃除用具の収納にぴったりな大きさになっています。また、若干の伸縮性があり、棚に並べやすいです。また、こちらのケース同士を積み重ねても収納することができます。

色も白色でシンプルなデザインとなっているので、とても使いやすく棚の中も清潔におしゃれな印象にすることが出来ます。

収納ケースがたくさん必要な場合はは、セリアで低価格で手に入れることができるので数を買いやすいのではないかなと思います。そのうえアイテム別にきれいに分けておくことで使いやすくもなるので、おすすめな収納です。

 

【14】ワンプッシュお掃除ボトル

 

View this post on Instagram

 

m.yamasakiさん(@mayu_stagram.88)がシェアした投稿

トイレのお掃除液体や、アルコール除菌液などを詰め替えることができるアイテムになります。

トイレットペーパーにプッシュして使えば、そのまま流して捨てることができますし、片手で使うことができるので、気軽に使うことができます。また、トイレクリーナーをそのまま置いて置くよりも見た目がおしゃれなので、トイレがきれいに清潔に見えるのではないでしょうか。

容量は280mL入るようになっており、ラベルを外せば真っ白でスタイリッシュなデザインのアイテムになっています。真っ白のまま使うのもシンプルで合わせやすくおしゃれですし、同じくセリアで販売されている転写シールを貼ってデコレーションしても、可愛くおしゃれにできるアイテムになっています。

 

【15】トイレお掃除ブラシ

 

View this post on Instagram

 

かなさん(@kanabuuun24)がシェアした投稿

トイレの必需品であるお掃除ブラシも、セリアから数種類販売されています。

まず1点目は

  • トイレ用ブラシホルダー付き(全面植毛タイプ)

です。カラーはホワイトとダークブラウンの二色展開になっており、ブラシのサイズは『長さ33cm×横5cm』となっています。

角型のシンプルなデザインのトイレブラシとなっており、全面植毛タイプでしっかりと便器の汚れを落とすことができます。トイレブラシの出し入れがしやすく、インテリアに馴染みやすいデザインが特徴なアイテムです。
続いて2点目が
  • トイレブラシ フタ一体化タイプ

になります。こちらもカラーはホワイトとダークブラウンの二色展開になっており、ブラシのサイズは『長さ32.3cm×横7cm』です。トイレブラシとフタが一緒になっているタイプのアイテムで、セリアの人気商品です。フタ付きなので収納時はブラシ部分が見えません。ブラシ部分のサイズが大きく、掃除がしやすいのが魅力的なアイテムになります。

最後、3点目が

  • コーナー置き用トイレブラシ

になっております。こちらのアイテムはホワイトのみのカラー展開になっており、トイレの角部分に置きやすい「コーナー置き用トイレブラシ」として販売されています。

サイズが小さいアイテムになっており、ブラシ部分の毛先が曲がっているので、トイレの便器のフチなど細かい部分を掃除しやすいのが魅力的なアイテムとなっています。

3種類のアイテムがご自身の好みに合わせて選ぶことができます。低価格で機能性の高いものが手に入るので、おすすめのアイテムになります。

 

【16】スプレーボトルカバー

 

View this post on Instagram

 

リエさん(@rie_y_0326)がシェアした投稿

生活感が出てしまいがちな消臭ボトルやお掃除ボトルをおしゃれに変身させることができるアイテムが、こちらのスプレーボトルカバーというアイテムになります。

液体のものでしたら、シンプルな容器に詰め替えることもできますが、スプレータイプのものですと中身を入れ替えることができないボトルもありますよね。そんな時に役立つのがこちらのスプレーカバーになります。

まな板シートのような適度な厚みと柔らかさがある防水素材のシートで、容器の大きさに合わせてハサミで簡単にカットすることができます。あとは付属の両面テープを端に貼り付けて、くるりと巻きつけるだけでセット完了です!

お得な2枚セットで販売されており、デザインもたくさん種類があるので、お好きな一枚が選べると思います!

 

【17】ウエットティッシュケース

 

View this post on Instagram

 

m.lifeさん(@mi.life1101)がシェアした投稿

トイレをお掃除するときの必需品である、お掃除シートやウエットティッシュをおしゃれに収納するためのケースになります。

サイズは2種類あり、Sサイズが約『幅11.6cm×奥行き8.8cm×高さ5.8cm』で、Lサイズが約『幅15.6cm×奥行き10.6cm×高さ5.3cm』となっています。

お掃除シートやウェットシートが一枚ずつ取り出すことができ、しかも最後まで取り出しやすく、使い回しも可能なのでお得なアイテムだと思います。

正直、見た目がそれほどおしゃれではないのがトイレのお掃除用具だと思います。ですが、このケースに入れ替えるだけでトイレをおしゃれにできる優れものになっています。

シンプルなデザインで真っ白な見た目になっているので、棚に収納していても良いですし、飾り棚に置いておいても良いアイテムです。

 

【18】サニタリーダストボックス

 

View this post on Instagram

 

lifestyleさん(@miimama13)がシェアした投稿

女性の必需品である生理用品。もちろん、生理用品用のダストボックスも必要ですよね。セリアでは3種類のおしゃれなダストボックスが販売されています。

まず1点目が

  • トイレサニタリーボックス 

です。こちらのアイテムの大きさは約『幅8.8cm×奥行き8.8cm×高さ13.2cm』となっています。一番オーソドックスなサニタリー用のダストボックスとなっていまして、角型のシンプルでおしゃれなサニタリーボックスです。四角なのでトイレのコーナーに置きやすく、コンパクトサイズなので場所をとりません。フタの開閉もスムーズにできます。

続いて2点目が

  • トイレ用コーナーポケット

です。こちらのアイテムのサイズは約『幅10.9cm×奥行き10.9cm×高さ18cm』となっています。白色のシンプルなトイレ用コーナーポットなので、どんな雰囲気においても溶け込むことができます。上で紹介したのに比べてサイズが大きめなので使いやすく、ゴミを入れやすいのが特徴なアイテムとなっています角に少し丸みがありますが、角型のトイレ用ゴミ箱なのでコーナーに置きやすいです。

最後3点目が

  • 使い捨てタイプ サニタリーボックス 3枚入

です。こちらのアイテムのサイズは約『幅10.5cm×奥行き8.5cm×高さ15.5cm』となっています。

紙製のおしゃれなサニタリーボックスです。使い捨てタイプのアイテムになっており、ゴミ袋を交換する手間を省くことができます。普段あまりトイレ用ゴミ箱をおかず、必要な時だけ置きたい時に重宝します。コンパクトサイズなのでスペースをあまり取らずにで置くことができて、デザインもおしゃれです。

これらの3種類の生理用品用のダストボックスとしてセリアで販売されています。ご自身の好みに合わせて選ぶことができ、低価格で手に入るのも魅力的なところだと思います。

 

 

セリアおすすめ!トイレの収納アイデア

引用: Pixabay

トイレで使える様々な小物グッズや収納アイテムを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?セリアには数多くのおしゃれで機能性の高い収納アイテムが揃っていたと思います。

それでは次は、これらのアイテムを活用するためのセリア流収納アイデアを紹介していきたいと思います!

おしゃれで可愛い収納をすることで、より気持ちも上がると思います!

それではさっそく見ていきましょう。

 

【1】すっきり見せ収納アイデア

 

View this post on Instagram

 

小学館 kufura(クフラ)さん(@kufura)がシェアした投稿

真っ白な収納ケースを使った収納のアイデアになります。

トイレをおしゃれに見せるために重要なのは、やはり清潔感 だと思います。セリアで販売されている大きめの真っ白な収納ボックスにトイレットペーパーやお掃除用具、生理用品を収納することによって、まとまりも生まれますし、見た目も白で統一されるので、すっきりとおしゃれな収納をすることができます。

大きめのホワイトボックスに収納し、棚に置いておけば、中に何が入っているか見えない収納をすることができます。

白色で統一感を出すというのは、一番清潔感があるように見せることができるので、白色のアイテムを多く取り扱っているセリアのアイテムを使えば、このようなおしゃれなトイレの収納をすることができます。

 

【2】アートポスターインテリア

 

View this post on Instagram

 

Favorites to be happy by73さん(@namiiiii_ar)がシェアした投稿

トイレをおしゃれなインテリアにするアイデアとして、アートポスターを飾るのはいかがでしょうか。飾り棚に飾ったり、壁にぶら下げてもおしゃれなインテリアにできるアイデアになります。

セリアで販売されているおしゃれな紙袋やペーパーストレージを切ってフレームに入れると、アートポスターが簡単に完成します!

おしゃれなアートポスターを普通に購入すると、価格がすごく高くなってしまいますよね。数千円から数万円してしまうものもあると思います。セリアでなら、ポスターになるようなおしゃれなアイテムが100円で販売されていますし、おしゃれなフォトフレームも100円で購入することができます。

もちろん、お気に入りでとってあるブランドのショッパーや紙袋などを使って作るのも良いと思います。

トイレのイメージがグッとおしゃれにチェンジされると思うので、2019年はトイレもおしゃれに変えてみませんか?

 

【3】モノトーン収納アイデア

 

View this post on Instagram

 

♡オトナ女子の366日♡さん(@maasan_gram)がシェアした投稿

続いては、トイレの収納をモノトーンで揃えるアイデアをご紹介します。

見た目がおしゃれなトイレットペーパーであれば、このように見せる収納をしてもおしゃれになります。一緒に、先ほど紹介したアートポスターを飾れば、一気におしゃれ度が上がる収納になりますよね。

白と黒のモノトーンでまとめることによって、シンプルながらもおしゃれな収納ができるので、かっこいいスタイリッシュなイメージの収納が好きな方は、白や黒のアイテムを使ったモノトーン収納がおすすめです。

 

【4】飾り棚アイデア

 

View this post on Instagram

 

‪✞✟ℳ✞✟ ‬さん(@__k._.hrtme)がシェアした投稿

トイレにある飾り棚も、収納やインテリアになるアイテムになりますが、もともと付いていないトイレもあるのではないでしょうか?

そんな時は、ご自身でおしゃれな飾り棚を作ってつけることができます。DIYで棚づくりに興味はあるけれども、いざ棚を作るとなると難しそうでチャレンジできずにいる方は必見です!

セリアで販売されているつっ張り棒や 木板を使って組み合わせれば、誰でも簡単に飾り棚を作ることができ、しかも低価格でおしゃれな飾り棚を作ることができます。

トイレの収納スペースが足りない方や、おしゃれな収納スペースを作りたいと思われている方にはおすすめのアイデアになります。

 

【5】サニタリー収納アイデア

 

View this post on Instagram

 

yuiさん(@yui._.412)がシェアした投稿

続いてご紹介するのが、生理用品の収納アイデアになります。セリアで販売されているおしゃれな紙袋に生理用品を収納するアイデアはいかがでしょうか?

こちらのアイデアは、生理用品を床に置いて収納するのが嫌な方や、いざという時にすぐ手の届くところに置いておきたい方などにおすすめのアイデアになります。

セリアで販売されている紙袋は、見た目のデザインが可愛く、おしゃれなので、飾って置いてもインテリアとしておしゃれになります。そのため、生理用品を収納して飾り棚などに置いておいてもおしゃれにインテリアに溶け込んでくれます。

紙袋に穴を開けてフックに掛けておいても良いと思いますし、紙袋をクリップで挟んでおくのもおしゃれで良いと思います。

 

セリアのアイテムでおしゃれなトイレの収納をしよう!

引用: Pixabay

セリアで販売されている、トイレの収納で使えるアイテムや、トイレグッズの使い方のアイデアや、トイレをおしゃれに見せるアイデアを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?お気に入りのアイテムやアイデアは見つかりましたか?

セリアにはトイレの必需品であるお掃除用具や生理用品などを収納するのにぴったりの収納アイテムがたくさん販売されています。また、100円ショップの中でもセリアは白や黒、グレーのアイテムが多く、特におしゃれで実用的なアイテムが揃っていますし、価格もお手頃なのでアイテム数を揃えて収納に使うこともできます。

トイレの中もすっきりと整頓しておくことによって、見た目がよくなるのはもちろんですが、清潔感も生まれますし、おしゃれできれいなトイレになります。

白や黒、グレーのおしゃれでスタイリッシュな収納アイテムはセリアならではのものですので、おしゃれな冷蔵庫やキッチン収納アイテムを探している方は、ぜひセリアに探しに行ってみてください!そして、今回紹介した収納アイデアを参考にしておしゃれな収納をして欲しく思っています。

2019年はセリアのアイテムを使って、おしゃれなアクセサリーの収納をしてみましょう!

人気の記事