逆ナンスポットおすすめ15選【都内編】ナンパされる男性の特徴も解説!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

逆ナンスポット【都内編】

引用: Pixabay

最近では女性から声をかけて男性をナンパする逆ナンする人も増えてきています。出会い目的で逆ナンする人もいれば、飲んでいる席で意気投合して仲良くなるような人もいます。

ここでは、東京都内にあるおすすめの逆ナンスポットをご紹介していきたいと思います。自分に合ったおすすめスポットがあればぜひ行ってみて逆ナンにチャレンジしてみてください。

それにより、良い出会いにつながれば最高の出来事になると思います。

 

逆ナンスポットおすすめ15選①【都内編】

引用: Pixabay

では、都内の逆ナンスポットのおすすめを紹介していきましょう。

 

【1】銀座コリドー街

 

この投稿をInstagramで見る

 

_s_h_i_n_1_6_さん(@_s_h_i_n_1_6_)がシェアした投稿

まず最初に紹介する東京都内のおすすめは定番のナンパスポットの1つにあたる銀座コリドー街です。

新橋駅から有楽町駅を結ぶ高架下に広がる飲食店街で、居酒屋、レストラン、バーなどが営業していまず。ナンパスポットでもありますが、実は逆ナンにも向いているおすすめのスポットになるのです。

中でも、スイッチバー、HUB、パブリックスタンド、300BERなど、出会い目的の男女が集まるナンパバーに行けばより逆ナンが成功する可能性も高くなります。

一番のおすすめは、コリドー街に最も人が集まる週末金曜日の夜21時以降の時間帯です。

新橋、有楽町とオフィス街が近くにあるので、仕事帰りのサラリーマンやOLが多く集まり、にぎわっている場所になります。当然、ナンパや逆ナンをするのもされるのもその種の人たちになります。

週末には人が溢れどこの店も入店制限がかかるほどの混雑を見せていますが、そんなお店に入店待ちで並んでいるときに逆ナンするチャンスがあったりするのでおすすめのスポットになります。

ぜひ一度は足を運んでみてください。

 

【2】恵比寿横丁



 

この投稿をInstagramで見る

 

だるまてんぐさん(@darumatengu)がシェアした投稿

恵比寿横丁略してエビ横も東京都内の定番のおすすめナンパスポットの1つになります。

恵比寿駅から徒歩ですぐ行くことのできる場所になり、多くの飲食店が店を出しています。横丁という限られたスペースに店がひしめいているので、人と人の距離感が近く、逆ナンにもおすすめのスポットなのです。

もともとは人が集まってわいわいと騒ぐだけの場所だったのですが、いつの間にか定番のナンパスポットと化していったのです。

恵比寿横丁に集まる人にはエリートサラリーマンやOLが多く見られ、ルックスのレベルの高い人が多いです。

恵比寿横丁では、お店の中が外から見えるので、客をみてからお店に入るということができます。お店では近くを通るときに「すいません、後ろ通りまーす」とか「ちょっとそれ取ってもらっていいですか?」といったようなさりげない声かけをすることで逆ナンの難易度が下がり成功しやすくなります。

 

【3】渋谷肉横丁

 

この投稿をInstagramで見る

 

溫蒂✦ウェンディさん(@wehsiaotung)がシェアした投稿

続いても東京都内のおすすめ定番ナンパスポットの渋谷肉横丁になります。ナンパだけでなくもちろん逆ナンにもおすすめのスポットになります。

ここは今渋谷で一番熱いナンパスポットとしてマツコ会議で紹介されるほどのおすすめスポットになります。ここの傾向としては男女ともに肉食系の人が多く、積極的に声をかけていくタイプの人が多い特徴があります。

女性の年齢層は20代が中心でコリドー街や恵比寿横丁より若く元気なイメージのギャル系や派手目の女の子が多いです。また、109の店員が飲んでいたりする場所でもあります。

イケメン好きで積極的な肉食系女子が多いのも特徴で、イケメンの友達と一緒にいるとほぼ確実に逆ナンされる場所でもあります。ホテル街もすぐ近くにあるので、お持ち帰りするケースも多くみられます。

 

【4】TSUTAYA渋谷店前


 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろ蟲。さん(@hi_r_o_mu)がシェアした投稿

つづいてのおすすめ逆ナンスポットはTSUTAYA渋谷店の前です。

立地的にも飲食店から近い場所にあり、TSUTAYAに来ている人は男女ともに時間に余裕のある暇な人が多い傾向にあるのです。時間にある人への誘いは断られにくこともありおすすめのスポットになります。

ナンパ、逆ナンの対象になる人も大学生からサラリーマン、OL、フリーター、オタク系と男女共に多種の人がいるのも特徴です。

飲み会帰りとか、まだちょっと飲み足りない女子が逆ナンしてくるパターンが多い場所です。渋谷という土地柄女性の年齢は若い人が多く20代のギャル系の女子が多いのも特徴です。

逆ナンが成功したのちには、近くの飲食店に行くのもよし、ホテルに向かうのもよしの動きやすいところなのです。

 

【5】渋谷駅周辺

 

この投稿をInstagramで見る

 

ONLY in JAPANさん(@onlyinjapantv)がシェアした投稿

つづいての東京都内の逆ナンおすすめスポットは渋谷駅周辺です。

渋谷駅周辺には、ハチ公前、スクランブル交差点前、宮益坂、道玄坂と人の多く集まる待ち合わせスポットが多く逆ナンする相手にことかかないおすすめのスポットになります。

ただ、この場所は早い時間だと目的をもって移動している人の方が多いので、逆ナンを狙うなら22時以降がおすすめです。

夜の深い時間帯になってくると、ある程度酔ってガードの低くなっている人や、この後の予定に迷っている人などが増えてくるので逆ナンの成功率もあがるのです。

渋谷で逆ナンする女性には、20代の大学生やギャル系の女子が多のも特徴です。

逆ナン成功後には、近くには飲食店街、ホテル街と選択しが多くあるので、その時の状況によってその後の行く場所を選び放題なのも特徴の1つになります。

 

逆ナンスポットおすすめ15選②【都内編】

 

【6】新宿駅周辺

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eddie Leeさん(@crea227)がシェアした投稿

新宿駅週店にも都内有数のおすすめ逆ナンスポットがあります。

ドン・キホーテ前旧コマ劇場前などはおすすめのスポットになるのです。この場所にはナンパ待ちの出会いを目的とした女子が多く集まっていので、それを目的に男性も出会い目的で集まってくるのです。

男女共に出会いが目的な人が多いので、目があったり、軽く微笑んだりすることがきっかげで逆ナンが成功する可能性も高いのです。

女性のタイプとしても、渋谷に比べると若干高めの年齢層になり20代~30代と割と幅広くなっています、外見的には割とおとなしめから派手目の人まで幅広いのも特徴です。

逆ナン後は、歌舞伎町方面の飲食店に向かうもよし、ホテル街にお持ち帰りするのもよしの立地です。

 

【7】HUB

引用: Pixabay

続いての都内のおすすめ逆ナンスポットはBARであるHUBになります。

HUBといえばナンパ、というくらいナンパバーと化している特徴的な場所です。逆ナン狙いのおすすめの店は、六本木、渋谷、新宿、銀座コリドー店あたりになります。

女性の傾向としては、大人の女性が多いのも特徴ですが、HUBというお店の特徴から外国人が多くいる場所でもあるので多国籍な感じのスポットになります。

 

【8】スイッチバー

引用: PAKUTASO

続いての都内のおすすめ逆ナンスポットは、恵比寿と銀座にあるスイッチバーです。

スイッチバーの特徴として、ナンパしたい、されたいといった男女が集まってきているので、逆ナンのスポットとしてもおすすめです。男性の方が女性よりも圧倒的に多くいるので、逆ナン目的だと相手を見つかるのに苦労しないですみます。

気になる相手がいたら、さりげなく近寄って「なに飲んでるの?」みたいに軽く声をかけることで、相手がその気があればそのまま会話が続き、逆ナンに成功出来る確率もアップです。

このスイッチバーの特徴として、スタッフに声をかけて「あの人と飲みたい」というと、相手との仲を取り持ってくれるというサービスもあるのがおすすめのポイントになります。

 

【9】パブリックスタンド

 

この投稿をInstagramで見る

 

souya sugitaさん(@_s_amore_s_)がシェアした投稿

都内に何か所かあるパブリックスタンドもおすすめの逆ナンスポットになります。

パブリックスタンドはHUBよりもナンパ待ちを目的とした人が多い特徴があり、定額で1日中飲み放題ということもあり、ナンパまちの男女が時間をつぶしていることが多いのです。出会い目的で時間をつぶすのには最適なおすすめの場所になります。

女性のタイプもお店の場所により、異なり恵比寿や銀座コリドーでは大人なOLが多く、渋谷や新宿ではギャル系の女性が多くなります。

お店へは最初に定額を払えばその日は出入りが自由になるので、逆ナン待ち→外で腹ごしらえ→また逆ナン待ちなんてことも可能です。

お店は都内でこでも平日から人が入って賑わっているので、比較的逆ナンのハードルの低いおすすめスポットになります。

 

【10】六本木V2TOKYO

 

この投稿をInstagramで見る

 

S H I K Iさん(@shiki_akiyama)がシェアした投稿

都内の逆ナンスポットとしては難易度高めのスポットとなります。

男女ともにレベルの高く、ある程度の経済力のある人が集まっています。店内入口から入って左側の窓際がおすすめのスポットになります。

お金やお酒目当ての女の子や客を探しに来たキャバ嬢などが逆ナンする際にはライバルとなるので、他のおすすめスポットよりは難易度は高いです。

ただ、面食いの人には絶好のスポットになるのでチャレンジしてみる価値はあります。

 

逆ナンスポットおすすめ15選③【都内編】

 

【11】渋谷ATOM

 

この投稿をInstagramで見る

 

KENSHIRO INOSEさん(@kenshiro_inose)がシェアした投稿

続いての都内のおすすめ逆ナンスポットは渋谷のクラブATOMになります。

渋谷のナンパの名所と言われるほどのクラブで、この場所では、20代前半の若い男女が集まっているのが特徴です。

学生も多く来店しており、若い子が大好きという方にはおすすめのスポットになります。若い子好きな人はぜひ、行ってみて逆ナンに挑戦してみてください。

 

【12】西麻布MUSE

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nishiazabu MUSEさん(@nishiazabu_muse)がシェアした投稿

続いての都内のおすすめ逆ナンスポットは西麻布のクラブMUSEになります。

MUSEの特徴は土地柄から社会人が多く、学生が少ないということです。即系の人が多く、ヤることに対してのハードルが低いこともあり、お持ち帰りも可能なスポットです。大人向けのおすすめスポットになります。

MUSEでは逆ナンされたという話も多く聞かれる場所なので、逆ナンに対してのハードルが低いおすすめスポットです。

どのクラブに行こうか迷ったら、MUSEにいってみるのもいいかもしれません。

 

【13】COMMUNE2nd

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beer Brainさん(@beer_brain)がシェアした投稿

続いての都内のおすすめ逆ナンスポットは南青山にあるCOMMUNE2ndです。

表参道、青山エリアにはパブリックスタンドや相席屋といった出会い系BERが存在していないので、ナンパスポットとしては弱いと思われがちですが、そうではないのです。ちゃんとおすすめのスポットも存在するのです。

このコミューンセカンドは、南青山にある屋台街で「食」「学び」「働き」をテーマにイベントを開催するなど多くの人が集まるコミュニティー広場になります。最寄りの駅から徒歩5分の場所にあり立地も十分です。

コミューンセカンドには、10を超える飲食店が終結し、買ったものをベンチに座って食べる形式の場所で、その雰囲気はまるでお祭りのように感じられ、出会いに対する雰囲気作りが出来ているおすすめのスポットなのです。

年齢層は20代前半~30代前半と割と幅広い印象を受けます。また、女性のタイプも渋谷や新宿にいない知的タイプの女の子が多いのも特徴です。知的な相手との出会いにおすすめの場所です。

女の子同士でグループになって女子会を開いているグループも多くいます。そんな環境の場所であるため、同席した男女が意気投合しやすい雰囲気になっているのです。

気になった男性を見つけて、相席しさりげなく声をかければ逆ナンも成功しやすい場所になっています。

週末だけでなく平日も賑わいを見せているおすすめのスポットです。

 

【14】南青山の居酒屋中西

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takahiro Iwanagaさん(@takahiroiwanaga)がシェアした投稿

続いて紹介する都内のおすすめスポットは南青山にある居酒屋「中西」になります。

中西は表参道には珍しい大衆居酒屋となっており、安い価格で飲むことができるお店になっています。とにかく安いお店なので若い人から年配の人まで多くの人で賑わっているお店です。

このお店がなぜ、おすすめのナンパスポットになるのかというと、店内の席が密集した形になっており、隣や後ろの席との距離が非常に近いのです。そのため、すぐに会話して仲良くなることができるのです。雰囲気としては、恵比寿横丁や渋谷肉横丁と似たような雰囲気です。

このおみせの客層で特徴的なのは、美容師やショップ店員が多く見られるということです。表参道、南青山には安く飲めるお店が他にないので中西に集まってくるのです。そのため、仕事終わりの美容師やショップ店員に会うことができます。

お店が終わった後の20時から22時頃がナンパ、逆ナンにおすすめの時間帯になります。

 

【15】原宿のナイトクラブボノボ

引用: Pixabay

最後にご紹介する都内のおすすめ逆ナンスポットは原宿のナイトクラブボノボです。

原宿駅から徒歩で13分の距離にあるお店で、古民家を改築したアットホームな形のナイトクラブになります。原宿の若者が多く集まる地元で有名なホットスポットになります。原宿系のお相手を求める人にはおすすめのスポットです。

客層は原宿系の20代前半の男女が多いのが特徴です。ボノボではイベントも多く開催されているので、好きなジャンルのイベントに参加すれば、共通の趣味を持った異性と出会うチャンスがあるのもおすすめポイントです。

1人でクラブに行くのももちろん、2人以上のグループでも盛り上がることのできるクラブであるのでそこもおすすめのポイントになります。

 

ナンパされやすい男性の特徴をおさらい!

引用: Pixabay

続いてはナンパされやすい男性の特徴について紹介していきたいと思います。

 

【1】時間的に余裕がありそう

引用: Pixabay

忙しそうにしている人はなかなか声をかけずらいですよね。歩くスピードが速く、スタスタと歩いているような人は声かけても無視されると思って声をかけにいきません。

時間に余裕がありそうに見えて、ぶらぶらしている感じを出している人は声をかけられやすいです。

 

【2】1人でいる

引用: Pixabay

逆ナンする側が複数のグループならばナンパされる側の男性も複数の方が声をかけやすいですが、女性1人から逆ナンしようとすると1人でいた方が声をかけやすいですよね。

2人でいたりすると、せっかく目当ての男性に声をかけてももう一人が邪魔になってきたりします、そういう事を考えるので1人でいる相手に対して逆ナンすることが多くなります。

 

【3】優しくておとなしそう

引用: Pixabay

やはり、女性が強くなったと言われても女性から男性に声をかけるのは怖いという思いがどこかに残っています。

こわもての男性に声をかけて、いきなり大きな声で恫喝されたり、暴力を振るわれたらどうしようという不安な気持ちが出てきます。なので、声をかけやすいのは、話しやすそうにしている優しそうな雰囲気を持った男性が声をかけられやすいのです。

 

【4】イケメンすぎないけど好みの見た目

引用: Pixabay

逆ナンするような女性たちは自分に自信を持っている傾向が強いです。自分が声をかけると男性が喜ぶことを自覚しています。しかし、声をかけた相手からそっけない態度で返されると当然傷つくのです。

そんな自分が傷つくかもしれないという不安を抱えているので、タイプの男性じゃなければ声をかけるという行為をする気にもならないのです。なので、イケメンすぎる相手よりも自分のタイプに会った男性の方が声をかけやすくなるのです。

 

【5】清潔感がある

引用: Pixabay

逆ナンするときは相手の外見しか情報がありません、なので清潔感があることはとても大事なことになるのです。

逆ナンでは第一印象が全てになるので、髪がぼさぼさだったり、服がよれよれだってり、野暮ったいような人はそれだけで対象外になるのです。

 

【6】ノリが良さそう

引用: Pixabay

逆ナンをする女の子のタイプには、パリピな女性が多いので、一緒にいてノリの悪そうな暗い男性よりも、ノリの良い男性と一緒にいたほうが楽しめるので逆ナンされる男性はノリの良さそうな雰囲気を持った人が多くなります。

 

【7】何度も目が合う

引用: Pixabay

イベント会場やライブハウスのような特殊な環境の場所であれば、声をかける前にチラチラと何度も目が合うような男性とはお互いに意識しているのが見え隠れするので、声をかけやすくなるのです。

 

【8】接客業

引用: PAKUTASO

美容師とかバーテンダーのような接客業のようないかにもモテそうな仕事をしている男性も逆ナンされることが多いです。

接客業として女性への対応も心得ているので、声をかけやすい雰囲気を持っているのです。

 

【9】奇抜な恰好

引用: Pixabay

奇抜な恰好をしているだけで目を引き目立ちますし、声をかける際の話題も見た目で見つけやすいので女性にとって逆ナンしやすい対象になります。

 

【10】仕事帰りのサラリーマン

引用: PAKUTASO

BARやクラブなどでは私服よりもスーツ姿のサラリーマンが逆ナンされることが多いです。

真面目に見えるのと、仕事終わりで楽しんでいると思わせやすいからです。女性の傾向として同じBARやクラブに通っていることが多いので、そこから顔なじみになって行くことで声をかけられやすい状況になるのです。

 

【11】多趣味

引用: Pixabay

多趣味の人の場合、人のいる場所に出かける事が多くなるからです。

ライブやスポーツ観戦などがいい例で同じ趣味を持つことで話があいますし、ライブやスポーツ観戦によってテンションが上がっているので声をかけやすい状態になっているのです。

女性から逆ナンしやすい「声をかけやすい」「話しやすい」「話す内容が決まっている」といった状況が簡単に作れてしまうのです。

 

逆ナンされてみよう!

引用: Pixabay

これまで、東京都内のおすすめ逆ナンスポットの場所や特徴をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

最近は女性も積極的になってきたいるので逆ナンする人も増えてきています。一度紹介したおすすめスポットにいってみて逆ナンされるかどうかチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

その場で良い出会いに巡り合えるかもしれません。

人気の記事