性欲の強い女性の特徴10選!恋愛傾向やタイプの男性とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

性欲が強い女性は多い?

引用: Pixabay

一般的には男性の方が女性より性欲が強いイメージが強いですよね。

ですが、意外にも女性にも性欲が強い人が多いのです。さらに、年を重ねるほど性欲が強くなる女性が増える傾向にあります。そこで今回は性欲が強い女性の特徴やタイプ、恋愛傾向や好きな男性のタイプをご紹介します。

 

性欲が強い女性の特徴10選!

引用: Pixabay

それではさっそく性欲が強い女性の特徴に10選についてまとめていきます。

 

【特徴1】身長が低めの女性が多い


引用: Pixabay

風俗店に勤める女性やAV女優の多くは、身長が比較的低めのことが多いです。女性は初潮を迎えると、身長の成長が止まり始め、それをきっかけに性への関心が高まると言われています。そのタイミングが早いため、背が低めの女性ほど、性欲が高い可能性が高いと考えられます。

また身長が低めの女性の方が、身長が高めの女性に比べると「かわいらしい」とちやほやされたりすることが多くなる傾向にあるため、性への関心が高まるタイミングが早くなります。そのため、女性の性欲が強いと認識しやすくなります。また女性自身が、自分が女性性であること、そしてそれを抵抗感なく受け入れることが容易であることで性欲が強いと周囲に伝わりやすくなる理由の一つでしょう。

 

【特徴2】好奇心や探求心旺盛なオタク系女性


引用: Pixabay

一見性欲が強いことはなさそうなオタク系の女性ですが、実は性欲が強い女性が多かったりするのです。なぜならオタク系の女性は探求心旺盛で、想像力豊かなことが多いからです。どんな女性も一度はセックスについて、考えてみるものですが、二次元のような空間で知らなかった世界を知っていくと性欲が強くなったり、自分がしてみたいプレイなども明確になるため、男性への期待値も高まります。

たとえば二次元の世界では、アブノーマルなプレイやちょっとハードなプレイなどに出会う機会が多く、自分自身に置き換えてしまうことも。そのため現実世界でも、少々マニアックなプレイなどもすんなり受け入れてくれるタイプの性欲が強い女性も多いと言われています。

 

【特徴3】食欲旺盛

Array

引用: Pixabay

食欲旺盛な女性って性欲が強いことが多いです。理由は簡単で、食べることとセックスすることは得られるものがとても似ているからです。食欲と性欲を司る脳の部分はとても近くに存在していてます。

すごくわかりやすくいうと、ストレス発散を食欲で解消するか、性欲で解消するか、ということです。たとえばがっつりステーキを食べた後にセックスをしたがったり、セックスをした後に甘いものを食べたくなる女性ってあまり見かけないですよね?

そのため性欲が強い女性の場合は、この特徴が表れやすいため、普段の食事の様子や好みを聞いてみると性欲が強い女性かどうか、見極められる可能性が高いです。

 

【特徴4】薬指が人差し指より長い

引用: Pixabay

薬指が人差し指より長い女性は、男性ホルモンのテストステロンの分泌が多いといわれています。

そのため、傾向として性欲が強いタイプの女性が多いのだとか。性欲が強い女性かどうか見極めたいときに、さりげなく手を見せてもらって確認することもできますね。よく心理テストなどでも出てくるようなことですが、実は理由がちゃんとあるのです。

年を重ねると性欲が強い女性が増える理由ともつながるのですが、若い女性でも男性ホルモンのテストステロンが優位に働いている女性にこの特徴が現れ、性欲が強いことが想定されます。

 

【特徴5】シーズン関係なく薄着でいることが多い

Array

引用: Pixabay

性欲が強いタイプの女性の中でも、過去恋人がたくさんいたり、セックスの経験が多い女性ほど、薄着だったり、露出の多い恰好を好むと言われています。たとえばミニスカートや胸元がざっくりと開いた洋服などを着ることが多い女性は、隙があって無意識のうちに裸に近いファッションを選ぶという特徴があります。

そのため、露出が多いファッションや冬でも薄着でいることが多い女性は、性欲が強い可能性が高いと言えます。特に露出の多い服を着ていると、隙が見えて、男性からも声をかけやすくなるので、気づいたら経験豊富だったというパターンも考えられます。

 

【特徴6】はずかしがりや

引用: Pixabay

普段自分の気持ちを抑え込んでしまったり、シャイな女性の特徴として、はずかしがりやであるということが言えます。

そうして無意識に抑え込んでしまう女性の場合、恋愛傾向としても心を許せる相手に対しては大胆になれるタイプの女性が多いのです。もちろん本当にただはずかしいこともありますので、女性と接する中で見極めが必要な部分ではあります。

特にはずがしがりやさんや赤面症の女性の特徴として、妄想力や想像力であることあげられます。そのため、一度気を許した相手とベッドインしてしまえば、大胆に乱れることが多く、実は性欲が強い女性だったなんてことも往々にしてあります。

 

【特徴7】ボディタッチが多い

引用: Pixabay

人恋しくなる、誰かに触れたくなる…。女性でもそんなときがあります。

そしてそのとき、性欲が強い気分になっている女性が可能性が高いと言えます。特にお酒を飲んでいるときなど、無防備になりやすいタイミングで出てきやすい特徴になります。

特に腰をなでるように触る、足や太ももに触れる、なんて女性は性欲が強いことを自然とアピールするために、触れてくるといった特徴が出ることもあります。女性からのボディタッチの感覚でその子の性欲が強いかどうか、判断できそうです。

 

【特徴8】メンヘラ気質

引用: Pixabay

メンヘラとは、精神的に不安定だったり、心に病を抱えた人のことを指します。

メンヘラな女性は常に愛情に飢えていることが特徴的で、優しかったり、ちやほや可愛がってくれる男性にはすぐに体を許してしまう傾向にあります。またさみしがりやのかまってちゃんでアピールが強く、なんとなくの流れで、すぐに行為に及んでしまうこともあります。

行為を楽しむというより、誰かと触れ合う時間を作り、愛されていると感じたいためにセックスを求めてしまうというのがメンヘラ女性の特徴と言えるでしょう。ただ単純に性欲が強いというだけではなく、性欲を満たすよりも男性からの愛に依存するような恋愛傾向にある可能性が高いです。

 

【特徴9】オイリー肌・ニキビがよくできる

引用: Pixabay

オイリー肌やニキビがよくできている女性も性欲が強い可能性が高いです。

なぜかというと、オイリー肌やニキビがよくできる原因の一つにホルモンの活動が活発であるという特徴があるからです。ホルモンの分泌が盛んな女性は性欲が強い場合が多いという特徴があり、その可能性が高いです。

また過度の自慰でもホルモン分泌が盛んになる場合もあるため、特定の相手がいない女性でも一人で処理している場合にはお肌に影響を与える可能性もあります。気になる女性の性欲が強いかどうか確かめるのに、お肌のチェックもできそうですね。

 

【特徴10】頭がいい

引用: Pixabay

え、なんで?という感じがしますよね?実は頭が良い女性はベッドの中でも賢いのです。どうしたらもっと楽しめるのか、などといった研究心が特徴的で、ベッドの中でも意外とすごいことが多いんだとか。

特に恋愛傾向から考えても、学生時代にそこまで遊んでいなかった可能性が高いため、大人になって性に目覚めた場合、性欲が強い女性になっていくことが多いようです。そのため、あえて高学歴の女性を狙う男性も結構多いそうです。

真面目で一途な女性ほど、一人の男性と経験を深めていく恋愛傾向にあるため、様々な体位を試したり、お互いにより満足できるように考えていくなかで、気づけば性欲が強い女性になっていた、なんてこともあるようです。お互いの性欲を昇華できるようにお互いに楽しむ恋愛傾向にあることも幸せなことですね。

 

性欲が強い女性の恋愛傾向は?

引用: Pixabay

さてここまで、性欲が強い女性の特徴をまとめてきました。性欲が強い女性ってどんな恋愛傾向にあるのでしょうか?今度は性欲が強い女性の恋愛傾向について見てみましょう。

 

【特徴1】恋愛依存体質

引用: Pixabay

先ほども上げたように、性欲が強い女性はメンヘラ気質を持っていることもしばしばあります。

それは肌が触れ合い、セックスをすることで愛情に飢えた部分を埋めようとするからです。常に彼氏がいる、もしくは好きな人がいる、そうでない場合でも会えばセックスしてくれる男性がいる、という女性も多いです。

恋愛傾向の一つの特徴として、男性に依存し、恋愛に依存しているタイプの女性が性欲が強い可能性はとても高いです。

 

【特徴2】一途に愛し続ける

引用: Pixabay

高学歴な女性がなぜ性欲が強い可能性が高いのか。答えはここにあります。

一途に一人のことを真面目に愛し続け、お互いの性欲を昇華し、楽しむための研究心を持っている女性。このタイプも性欲が強い可能性が高いです。なぜならば一人の人を満足させるために、試し、実践し、お互いに高め合おうとしているからです。

意外なことに、このような高学歴だったり、一途に愛し続ける恋愛傾向にある人も、性欲が強いことも往々にしてあるのです。

 

【特徴3】寂しがりやのかまってちゃん

引用: Pixabay

恋愛傾向において、さみしがりやで人肌恋しくなりやすかったり、一人では過ごせないタイプの女性は、肌が触れ合うことも求めますし、男性に依存する恋愛傾向に陥りやすいです。

構ってもらえないとすぐにふてくれされ、男性の一挙手一投足に振り回されるような依存系の恋愛にはまりやすいタイプです。

それでも性欲が満たされると、愛されているような感覚を得られるため、依存度がさらに深まってしまうタイプの恋愛傾向にあります。

 

性欲が強い女性が好きな男性のタイプは?

引用: Pixabay

ここまで性欲が強い女性に多い恋愛傾向についてまとめてきました。恋愛傾向から見て、性欲が強い女性はどんな男性を好むことが多いのでしょうか?性欲が強い女性がタイプだと思う男性について、考えてみましょう。

 

【特徴1】性欲が強い男性

引用: Pixabay

言うまでもなくですが、性欲が強い女性であれば、性欲が強い男性といる方が満足できる可能性が高くなります。

最近では性欲自体があまりない男性も多く、性欲が強い彼女さんの姿に引いてしまうこともあるようです。それを考えると性欲の強さが同じくらい強い男性を選ぶことはとても自然で、お互いにWIN-WINであると言えます。

ですから自然と性欲が強い男性を選ぶ女性も多く、たくさんの経験を積み、幸せな時間を紡いでいくことができると言えます。

 

【特徴2】リーダーシップを持っている男性

引用: Pixabay

やはり頼りになる男性に対し、女性が好印象を抱くのは世の常です。

特に恋愛傾向の特徴としてメンヘラ気質を持っていたり、さみしがりやの場合、頼りになる人、引っ張ってくれる人に好意を抱きやすいでしょう。特に力強く引っ張ってくれる男性であれば、性欲も持っていそうですし、性欲の強い女性が甘える姿を見せても、上手にかまってくれそうです。

そのため、性欲の強い女性も安心して素直に甘えられることが多く、相性がいい関係性であると言えるでしょう。依存気質のある恋愛傾向の女性も、自立したタイプの女性もどちらも巻き込めるタイプなので、リーダーシップのある男性×性欲の強い女性のカップリングは比較的多いです。

 

【特徴3】何らかの収集癖がある

引用: Pixabay

収集癖(コレクター気質)がある男性は性欲が強い傾向にあります。物欲は人の中でも欲求が強いものです。

その欲求が強いということは、性欲が強い可能性が高く、性欲が強い女性のことを受け止められるはずですよ。

同じものを色違いでも集めたり、全種類コンプリートするほどの収集癖があれば、性欲が強い可能性もぐっと高まると同時に、少々マニアックな部分も持ち合わせているタイプの可能性が高いです。そのため性欲が強い女性と楽しく、セックスをして、深い関係性を築いてくれるはずです。

 

性欲が強いことは悪いことではない

引用: Pixabay

ここまで、性欲が強い女性の特徴、恋愛傾向や性欲が強い女性の好きになりやすいタイプの男性について、まとめてきました。

あなたのまわりにいる性欲が強い女性に、ここまで上げてきた傾向は当てはまりましたか?人間は人それぞれ違います。そして性欲の強さにも差があります。それは決して悪いことではなく、趣味の差や個人差になる部分です。

性欲が強く、それをカップル間で楽しめればいいですし、少し考え方に差があるのであれば、その差を埋めればいいだけです。それぞれが違いを理解し、受けとめ、よりよい関係を築いていきましょう!

人気の記事