ハーフ女性が可愛い理由7選!美人な国の組み合わせ&芸能人実例とは

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ハーフ女子が可愛い!

引用: Pixabay

みなさんの周りにも可愛いハーフ女性のお友達1人はいるのではないでしょうか?

ハーフ女性はやたらとモテる、何故かとても可愛い、最近では美人でハーフ芸能人が大人気。そんなハーフ女性の実態とその訳とは?気になるその理由を深堀りしていきたいと思います。

 

ハーフ女性が可愛い理由7選!

引用: Pixabay

ハーフの女性が可愛い理由をまとめていきます。

さっそく見ていきましょう!

 

【1】混血からくる遺伝子レベル?


引用: Pixabay

実は純血に比べ混血は美人や可愛い子が多くなると昔から言われています。

アジア系で言うと日本人や中国人、韓国人はそれぞれの特徴は違いますが似ている顔立ちをしていますよね?それは混血が少なくほぼ純血だということに繋がっている事になるからなのです。

すでに海外の研究では遺伝子レベルで可愛いを生んでいると証明されているんです。つまりそれぞれの血統が混ざれば混ざるだけ、とても優れた遺伝子へと繋がり顔立ちもくっきりとし美人で可愛い女性に産まれてくるという訳なのです。

そのため、ハーフ女性のほとんど人は日本人離れをしていて一目でハーフ女性だと気が付きますよね?さらに日本人は特別感を重んじているためハーフ女性は可愛いと認識しているのです。

 

【2】足が長くてスタイル抜群


引用: Pixabay

思えば美人·可愛いハーフ女性ってみなさんスタイル抜群な方が多いと思いませんか?

芸能人でみてもそうですが、足が長くて身長が高くどんなに奇抜な衣装や洋服だって簡単に着こなしていますよね。

「美人は何を着たって似合う」よく聞くフレーズですが、確かに言われてみれば可愛くて美人だからこそ、洋服に限らず何をしたって様になっているのではないでしょうか。思えば芸能人だから美人で可愛いのではなく、美人で可愛くてスタイルがいいからそこモデルや芸能人になれるのだと思います。

日本人は海外に比べると胴長短足の国と言われておりますが、確かにハーフ女性の方は日本平均よりも足が長いのが特徴の1つだと思います。これは芸能人やモデルに限った事ではなく、一般ハーフ女性の方々にも同じことが言えます。

スタイルがいい=可愛くて美人。これはハーフ女性のみに比例している事であり、プラスアルファの相乗効果も期待できるという事です。それはスタイルが抜群だからゆえにどんな洋服も簡単に完璧に着こなせてしまうことから、余計に可愛く見えてしまうのです。

そんなハーフ女性はルックスだけではなく、スタイルでも可愛さを魅せれるという何とも羨ましい実態です。

 

【3】顔のパーツのバランスが絶妙で美しい

Array

引用: Pixabay

可愛い·美人ハーフ女性の特徴としてほぼ当てはまるのが顔全体のパーツの堀が深くくっくりとしている事だと思います。

先程、遺伝子レベルの問題によりくっきりとした顔立ちになる話をしましたが、特に顔全体の中でも中心部にあるお鼻は1番印象が左右するパーツだと言っていいでしょう。

美人ハーフ女性の特徴しては、鼻の穴が見えすぎず隠れすぎずのアップノーズなお鼻が多いとされます。さらにそれがまた小鼻の絶妙な美しい角度とも言えます。さらに鼻筋がスッと高く、高ければ高いほどより美しいとされています。

横顔から見た角度も360度どこから見ても整っていて、可愛いくも美人な人にも見えるのです。最近の美容外科クリニックでは10代~30代の間でアップノーズのお鼻に憧れる方が多く流行していて、今は『アップノーズの時代』と言われています。

なので目が大きくても小さくても、唇が厚くても薄くてもハーフ女性の生まれ持った元々の綺麗なお鼻のおかげで絶妙なバランス具合いが最初からとれているのです。

例えそこまで高くないお鼻のハーフ女性だったとしても、遺伝子レベルでうまく融合されいて、顔の堀の深さに加え、お鼻の代わりに目がくっきり二重で大きかったり、唇がぷっくらしていて可愛いかったりと結果論、可愛いとされ美人に繋がります。

それが可愛いと周りに思われる理由ですね。羨ましいです。

 

【4】個人個人の国別の好きなタイプ

引用: Pixabay

世の中にいる可愛い・美人ハーフ女性の血統は国によって様々です。

例えば日本とアメリカ、スペインとイタリア、中国と韓国、インドとアメリカなどなど。中東系や南欧系、インド系から北欧系と種類は沢山あります。もちろんどのタイプのハーフ女性も美人な事には変わりはないのですが、特徴はどの国の血統なのかで全然違います。

さらに日本人の場合、無意識に特別感に魅力を感じやすいためハーフ女性ってだけでワンランク上の魅力を感じている人がほとんどだと思います。そもそもハーフ女性だから可愛い、ハーフだから美人なんだと先入観だけでも思っている人は多いと思うんです。

実際問題そうなのですが、ただその中でも人それぞれどこのハーフ女性が特に可愛い!っと思っているかはみなさんバラバラだと思うのです。

ハーフ女性・純日本人というのは別としておいて、例えば大人っぽい顔立ちがタイプの人もいれば、可愛らしい幼い顔が好きなタイプの人もいますよね?

大人っぽい美人顔な人をハーフ女性の人に例えれば、やはりアメリカやフランス、イタリアなどのヨーロッパ系のハーフ女性です。美人系が好みな人からしてみればヨーロッパ系のハーフ女性は可愛い!という認識になるのです。

逆に例えるならば、少し幼く可愛い系が好みの方からしてみればロシア系、韓国系、中国系などのハーフ女性は可愛い!という認識になります。ハーフ女性はハーフ女性でもこのように人の個人の好みのタイプによって自分の思う可愛いの基準は異なってきます。

しかし結局のところ、ヨーロッパ系ハーフ女性派とアジア系ハーフ女性派がいたとしても必ずどこかの系統を可愛いと好む人が人それぞれいる訳なので、最終的にはやはりハーフ女性は可愛い!に結びついているんだと思います。

 

【5】近年ハーフ女性との国際結婚が増えてきいる!?

Array

引用: Pixabay

実はここおよそ10年くらいの間で国際結婚が増えてきているのです。

それもそのはず、最近では日本へ出稼ぎに来ている外国人もいれば、外資系企業の発展だったり留学を目的として日本に移住してくる外国人が近年増えているからなのです。

その為、日本で素敵なパートナーを見つけて結婚する人が多く、その中には自分が将来子供を作るならやはり遺伝子は大切と考えている女性も多くみられます。外国人との優秀な遺伝子でハーフの子を産みたいと憧れている方も実際多いのです。

子孫を残すならやはり可愛い子に越したことはないですからね。

このように可愛いハーフに憧れる人は日本だけでも沢山いるようです。最近では人世代昔のように国際結婚に対し、国際結婚していなかっとしても何の偏見もない、何の抵抗もない時代となってきました。

その為現在ではハーフ女性の人口も年々増え続けています。その事もあり今では特別珍しいわけでもなくなりました。

むしろハーフ女性との社会生活での関わりも昔と比べ増えたのではないでしょうか?その影響もあり、生活していくうえで無意識のうちに潜在意識の中でハーフ女性は可愛くて憧れる存在だと日々認識しているのだと思います。

そしてこれからの近年、もっともっと国際結婚や日本に可愛いハーフ女性が増え続けることに期待したいですね。

 

【6】独自の国際色で性格に可愛さを引き立てる

引用: Pixabay

ハーフ女性と純日本人女性の性格ってそんなに特徴が違うの?特に変わらないのでは?と疑問に思うところですが、実は意外とハーフ女性ならでは特徴があるのです。

日本人の性格の特徴としては奥ゆかしさや遠慮を美徳としています。それに対して外国人の特徴としてはポジティブでオーバーリアクション。ストレートな感情表現をするのでコミュニケーション能力は高いといえます。

ハーフの場合、2カ国の国際色が混ざっているわけですから血統の血が強い方が性格として現れます。どうしても外国の血の方が強くでてしまうのでハーフ女性の特徴に多いのは自己主張が強く自分らしさを思っている、ハキハキしていて考え方はポジティブな人が多いと思います。社交的でグローバルな性格のため周りから見たら輝いて見えていて魅力的な人に見えます。

価値観も同じ国同士とでは違うため、自分にはないものを持っている、新鮮で一緒にいると楽しいなと好感を持っている人も多いと思います。オーバーリアクションならば、感受性はとても豊かなはずです。感受性が豊かな人はとても素直な人で裏表もなく、心も綺麗に見えます。

たとえハーフ女性の人が多少他の人と比べ気が強く見えようが、文化の違いで価値観がズレているように見えたとしても、それは逆に魅力的でもあり可愛らしくもあります。

ハーフ女性だからこそ許せてしまう、それがハーフ女性ならではの可愛い一面なのでしょうね。

 

【7】モデルや芸能人などテレビやメディアの影響力がでかい!?

引用: Pixabay

最近では街中の広告やPV、テレビなどでほとんどの人が可愛い・美人ハーフ女性モデルやタレントさん、女優さんなどの芸能人を見かけているのではないでしょうか?

ドラマを見れば可愛いハーフ女優さんが出演している、雑誌の表紙を見れば美人ハーフ女性モデル、バラエティー番組を見れば可愛いハーフ女性のタレントさんといったように絶対と言っていいほどの高確率で出演しています。

さすが芸能人なだけあって可愛いのは当たり前、スタイルやトーク力までも抜群のため、ここ何年もの間ハーフ女性芸能人への人気は劣ることを知りません。年々メディアにもテレビにも引っ張りだこなのです。非の打ちどころがありません。

周りに「好きな可愛い芸能人って誰?」と聞いても1人はハーフ女性芸能人の名前を挙げていると思います。さらに女性はハーフ女性に強い憧れを持っている人も多く、男性に限らず可愛いハーフ女性への人気は女性にもかなり指示されているのです。

メディアの影響力とは凄いもので、一度取り上げられると一気に有名になります。元々実際にハーフ女性はとても可愛くて美人なのですが、ハーフ女性芸能人がテレビやメディアでどんどん活躍することによってさらに、世の中への影響力がでるようになりハーフ女性が可愛いと認知されるようになりました。

今の時代では誰しもが憧れる存在の的になったと言っても過言ではないでしょう。

 

ハーフ女性の美人な国の組み合わせ&芸能人実例を紹介!

引用: Pixabay

『日本人+ロシア人』この組み合わせのハーフ女性は割と多く見られます。

ロシア人とのハーフの場合はただただ可愛い!お人形さんのようにクリクリとした目に色白の本当に可愛い子が多いです。日本人の特徴の薄い顔にロシア人の遺伝子が融合されるこによって少し幼く程よい可愛らしいバランスになるのです。

『日本人+ウクライナ人』元々ウクライナ人は産まれつき美人が多くモデル業が代表的な国として有名です。中世紀ほど前に魔女狩りに合わなかったことから美人しかいないという言い伝えがあるそうです。そんなウクライナ人とのハーフは相性が抜群で顔だちが上品で美しいとされます。

『日本人+アイルランド人』あまりイメージが湧かない人も多いかと思いますが、このハーフ女性の特徴は顔が濃過ぎないのに美人な人が多いことです。一見、凄く国際色が強そうに感じますがそんな事はなくむしろハッキリとした顔立ちなのに雰囲気は和らい表情をしていて可愛らしさも持ち合わせています。

『日本人+バングラデシュ人』印象はバングラデシュの遺伝子が凄く濃いイメージを持ちます。ですが実際は日本人の色が入ることにより程よいバランスとなり肌の色も健康的な小麦肌くらいとなり、顔立ちは堀が濃くキリッとした美人顔になります。可愛い系よりも綺麗系に整いますので色気や大人っぽさも反映して魅力的になるのです。

『ブラジル人+イタリア人』この組み合わせは間違いなく美人ハーフが生まれます。ブラジルのくっきりキリッとした顔立ちと、鼻が高く大人っぽく色白の特徴をもつイタリアとの融合は確実に一つ一つのパーツが優秀だと思います。お互いの優れているところをバランスよく両取り出来るからです。大人っぽいけどどこか柔かいようなそんな雰囲気が素敵です。

では実際に、私たちもよくテレビで見ている可愛い、美人なハーフ女性芸能人では一体誰がいるのでしょうか?芸能人の実例をご紹介していきたいと思います。

 

【1】『日本人+ロシア人』

 

この投稿をInstagramで見る

 

村重杏奈さん(@hktanna4848)がシェアした投稿

村重杏奈さん。アイドルグループHKT48のメンバー。(元NMB48メンバー)父親が日本人·母親がロシア人とのハーフ女性アイドルです。

キャッチフレーズは「ロシアとのハーフの、あーにゃこと村重杏奈です」をロシア語で披露しています。可愛いすぎます。

 

【2】『日本人+ウクライナ人』

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

滝沢カレンさん。

どこか上品な美しさと可愛いらしさを持つ彼女の父親がウクライナ人·母親は日本人とのハーフ女性モデルです。ファッション雑誌『JJ』の専属モデルをしており、最近では持ち前の面白い独特なトーク力でバラエティーにも引っ張りだこです。

 

【3】『日本人+アイルランド人』

 

この投稿をInstagramで見る

 

ホラン千秋 officialさん(@chiakihoran_official)がシェアした投稿

ホラン千秋さん。

可愛い人形のように整った彼女の父親はアイルランド人·母親は日本人のハーフ女性キャスターさんです。持ち前の美貌と賢さでレギュラー番組を初めタレントや女優活動でも活躍されています。

 

【4】『日本人+バングラデシュ人』

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROLA🇯🇵さん(@rolaofficial)がシェアした投稿

ローラさん。

くっきり二重に大きな目が可愛いすぎる。魅力的な彼女の父親はバングラデシュ人·母親は日本人とロシア人が4分の1ずつ。

ローラさんは『vivi』の専属モデルからタレント、女優業へと活動を広げ今ではロサンゼルスで女優業を磨いております。

 

【5】『ブラジル人+イタリア人』

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

ダレノガレ明美さん。

スッと高いアップノーズで綺麗なお鼻で美人な彼女の父親は日系ブラジル人·母親はイタリア人というハーフ女性モデルです。現在は芸能人活動だけではなく、独自でアパレル会社『CARO』を設立し社長として活躍の幅を広げています。

 

ハーフ女性がうらやましすぎる!

引用: Pixabay

いかがでしたでしょうか?

このように実際美人なハーフ女性モデルや芸能人が幅広く大活躍しています。今ではハーフ女性がモデルだけに留まらず、持ち前の美貌と可愛いさでキャスターやタレント、アイドルから女優業までも芸能人の活動の輪が広がってきています。

ハーフ女性ならではの持ち味で出来るのも、沢山の可愛い理由がそこにはあったからなのですね。深堀りすればするほど、非の打ちどころがなくむしろ素敵で可愛い魅力が沢山ありました。

産まれつき可愛い顔立ちが出来上がっているだけではなく、その国の特徴のスタイルだったりその人その人の性格だったりとハーフ女性が可愛いと思われている理由は様々。

美人な国の組み合わせを5つご紹介致しましたが、結論的にはどこの国の組み合わせだったとしても、遺伝子レベルで可愛い子が産まれるというのが物理的に証明されている訳ですから、実際問題ハーフ女性は美人で可愛いと決まっているのです。

もちろん、純日本人でも魅力的で可愛い人は世の中沢山います。しかし、ハーフ女性にしかない魅力だったり、美貌だったり、性質など努力などでなれる訳ではないからこそやはり憧れますし羨ましいものです。。

今では世の中ほとんどの人にハーフ女性の可愛いさが認識されているので、可愛いハーフ女性の方ともっとグローバルに関わっていきたいですね。

人気の記事